変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
文字色適当に変えてみたら見にくかった。少し反省してみる。

今日は頭髪検査ってわけでしてね、普通にクリアですよ。
つかよ、朝クラスの男子一人に指さされて笑われたんだが・・・
( ´ω`)修了式後、そいつボコっちゃっていいですか?(マテ
( ´ω`)なんか知らんが突っかかってくるやつっているのよね。
( ´ω`)・・・・(゚∀゚ )(ぉ


特に書くことないかなぁ・・・
あ、あった。
放課後、電子絵本なるものの製作に取り掛かって、隣にクラスの神絵師の男子が座ったんで、ちょいと(゚Д゚ )ウマーな絵の描き方についてお話。
なんか、イラストの描き方についての本を貸してくれるらしいです。
んで、バランスよく描くテクを教えてくれました(ぁ

というわけで、教えてもらったテクを 使 わ ず に左利き女細剣士を書いてみた。NOうpで(ぇー

こんなもんかな・・・んじゃ、ノシ
管:どうも、誤クリックのせいでテンションが(・∀・)→('A`)になったスターンです。
アリス:こ、こんばんわ。
管:誤クリックで長文日記消えるとかヌェーorz
アリス:ど・・・どんまいです・・・
管:時間ヌェーので手抜きでいきます・・・
アリス:はい、どうぞ。

拍手返信
2:19 ごめんね、クイズゲームじゃなくてごめんね
2:19 http://segaprize.com/read/machine/alacarte.html
2:20 ↑こんなのです。景品とるやつ

管:みたことありますね、これ。
アリス:へぇ~、やってみました?
管:友達がやってたな。まぁ失敗してたけど。
アリス:こういうのはやらないんですか?
管:ん~・・・まぁ、やらないね。
アリス:そうですか。
管:今度やってみるかもしれません(ぉ

デカロン
管:リア友に誘われてやってみてます。アリス:デカロン?
管:え~っと・・・公式は・・・これか。アリス:ふむふむ・・・
管:最近できたらしくて、結構機能が充実してる。
アリス:インターフェースも結構見やすいですね。
管:うむ、結構便利だぞ。
アリス:今はどれくらいやったんですか?
管:昨日帰ってきてからと、今日30分くらいかな。
アリス:それで、Lvは?
管:リア友に手伝ってもらったからLv13です。
アリス:ふむふむ・・・
管:面白いと思いますよ。みなさんも一度試してみよう(ぁ

美容院
管:最初でも言ったとおり行ってきた。
アリス:どうでした?店の雰囲気とか。管:老若男女って感じですね。ガキからオバサンまでいたりしたし。雰囲気も落ち着いてていい感じ。
アリス:同世代の人はいました?
管:うむ、数名だけど、いたぞ。
アリス:へぇ~・・・で、感想は?
管:感想?ん~・・・・いいとこでしたわ。
アリス:美容師の腕とかは?
管:いいほうだと思う。この髪型いい感じだし♪
アリス:では、結果的に「成功」ってことですねw
管:んだ。最初は緊張してたけどな、気分よくなれるぞw

行ってみようと思ってるやつ、行ってみれw

以上!
パソコンの処理速度がかなり遅くなってる・・・
メモリか・・・マザボか・・・グラボは新しいほうだからありえないし・・・
とりあえずむかつくのでなんとかしようと思う。


あ、金ない。  これぞスターンクオリティ。


まず拍手返信。
21日
17:53 ゲーセンといったら「あらかると」は外せないな
管:あらかると?
アリス:普通に考えればクイズゲームですけど・・・
管:詳しくは知らんから、今度さりげなく探してみる。

普通の日記っと・・・



( ゚д゚)・・・・

(゚д゚)ネタねーよ



火曜の保健の時間、暇だったんで後ろのやつと一緒に絵描いて騒いでたんだわ。(オリンピックの感想文書いて終わりって感じだったから。
んで、適当に・・・女顔描いたら、書いた紙奪い取られて・・・



「少女マンガ」とか呼ばれてます ・゚・(つД`)・゚・
ほんと・・・煽る香具師どうにかして(ぁ

そんな香具師とお友達な漏れ。(ぇー







逝ってきます(ぉ
カラオケも行くとか言ってたんだけどね・・・今日こそバンプ祭りだと思ったんだけどね・・・(ぁ

え~・・・昨日も言った(?)通り、4時間だったので遊ぶ計画なんぞ企ててね(ぇ
部活は・・・顧問の先生いなかったから無しということに。
雑談→学校出発、と。
最初はみんな腹減ってたのでマックで飯~。
( ゚∀゚)漏れだけ弁当(持ち込み禁止だけど隠して食った
食いながら飯食ってたんだけども、なんかすごいこと発覚。
なんと、友達の一人が中国で生まれた!
話によると、生まれてすぐ日本に来たから、日本語は普通に使える。けど、親が中国語話すらしいから、自分も中国語話せるとのこと。
今は日本名ですが、中国名はある武将と一緒って言ってた。(知ってるけど
しかも中国名があだ名みたいに使われてます(ぉ

まぁ、それは(つ´∀`)つおいといて(おくな
ゲーセン行って、まずクレーン系のを見漁る(ぁ
なんかクレーンの強さを確かめる方法があるとか・・・
方法↓
軽くぶつかったときに、アームの根元が揺れたら弱いとかなんとか。
方法↑
4人で行ったわけですが、一人が100円入れて、やめようと思ったんだけど戻せなくなったのよ。
んで、仕方ないからプレイ。

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

Σ(゚Д゚;)エ・・・・

一発でとりやがったぁぁぁぁ!!

そん時に取ったもんはミッキーマウスの腕時計。ハート型のケースに入ってるやつ。

(;´・ω・`)すごいよ・・・こいつ・・・
ちゃんと輪に引っ掛けて一発ゲット。おk、一発ゲット( ´_ゝ`)(´<_`;) 流石だな、兄者 とか思った(ぇ

それから、いつものようにイニシャルD3をプレイ(ぁ
ほかのやつは対戦始めたけど、漏れは中級の碓氷エリアの一人目に挑戦。
2週目の二つ目のドリフト失敗したら負け決定ってアンタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、また負けたわけです(ぉ
友達にそのコースでドリフトを実演してもらって、もう一回挑戦。







カテタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
最後はめっさギリギリでしたがw
差は20m以内だったと思うw
とりあえずうれしい(*´ω`)

音ゲーやろうかなぁ・・・とか思ったけど、とりあえず全体的にゲームの音がでかすぎでウザかったからやめといた。今度ジャスコ行ったときにやってみるとしよう(ぇ

それから、CDショップ、ドンキと回って帰宅。クレーンゲームもやってみるかなぁ(マテ


来週はかなり久しぶりの頭髪服装検査をやるらしい。今週末ちゃんと美容院行かなきゃな・・・
あ、ワックス切れそうなんだ・・・買わないと・・・(ぉ
そういや財布もほしい・・・捜すか・・・

欲しいものありすぎです。10kで全部揃えれるでしょうか。(余裕だと思うが。

そういや、液晶壊れて兄貴の借りたけど・・・書き換え速度が遅いな・・・普通にサイト見てるだけでも遅い・・・

シャナ見ようとしたけど全然見れなかった(違う転送速度で見たから大丈夫だったけど

スタ´・ω・)ゞでぁでぁ
チャットで言ってしまったため、アビスキャラからの質問をいっぱいやってみようと思う(ぁ

■ルークから20の質問

1・まず、あんたの名前は?
スタッパー、通称スターンです。

2・なんでアビスにはまったんだ?
やってません。誰かクレ(ぁ

3・うぜえなあ。んじゃ、俺のことは好きなわけ?
性格的には好きかも。ルックス的には敵と認識(ぉぃ

4・まあ、どうでもいいけど。ところで、アビスの中で一番好きなキャラは誰なんだ?まさか、俺じゃねえなんてことはないよな。
じゃないですね。(ぁ
あえてミュウとか推してみる(ぉ

5・オープニングはどうだった?
いいんじゃないんですかねぇ。

6・ふうん。次はアビスの中で一番好きなシーンはどこか、だってよ。
シラン

7・泣いたりなんかしたか?
(´゚Д゚`)だから未プレイだっての!

8・『玉の輿に興味があるか?』・・・なんだ?この質問。
そりゃあ、金はあると便利なものですから。

9・『ルークより自分の方が料理が上手いという自信があるか?』・・・ふざてんじゃねえっての。
まぁ、家事は少しできますから。料理は・・・簡単なものなら。(あと、レシピとか材料とかあればできそう

10・アビスキャラがした会話の中で一番好きなのは何?だってよ。
パス

11・長髪な俺と短髪な俺、どっちが好きなんだ?って、どっちも俺じゃねえか。
長髪の方いいかも・・・断髪後はガキくさい。

12・まじうぜえ質問だな。あんたも疲れただろ?
いや、簡単に返してるから(ぉ

13・特定のカップリングで好きなのはあるか?・・・・・・カップリングって何だ?
ルクティア・アシュナタ・・・あ、ガイナタもいいかも(ぇ

14・『実はミュウがウザイと思っている。』 は?当たり前だろ?
擬人化したら好きになれそう(マテ

15・ダンジョンは迷わず歩けたか?
パス

16・称号は全部集めたか?
パス
17・主題歌の『カルマ』はゲームに合っていると思うか?っていうか、ここで語れ。
あってると思う。けど、OPでどんなもんかバレてるらしいから、EDでスーパーノヴァのテンポでやってみたら・・・(ぉ

18・『アビスはテイルズシリーズの中で何番目に好きか。』 え、一番じゃねえのかよ?
2,3番目。
1位はPですな。

19・『歴代主人公の中ではルークは何番目か。』 ・・・・・・なんかムカツク質問ばっかだな。
性格的にはリッドの次で(ぁ
(´・ω・`)自分もやる気ナス

20・俺に何か言いたい事があったら言え。聞いてやる。
断髪してから精神年齢が下がったような気がする(ぁ


■ティアから20の質問

1・はじめまして。とりあえず、名前を聞かせてくれるかしら?
スターンですが何か(適当になった

2・ええと、あなたも『可愛いもの』好きかしら?
好きッちゃ好きだが・・・オタク志向なものは拒否。

3・そうなの?ええと、次は『メロン』は好き?・・・・・・何かしら?この質問。
スイカの方が好き。いや、果物ならね。(ぁ

4・私のことはどう思ってる?
ツンデレ(ぇ

5・大譜歌の意味を全て理解している?もしそうだったら、すごいわ。
シラン

6・私は16歳なんだけど、あなたは?
同い年ですな。しかし能力がまったく正反対(ぉ

7・う~んと、ミュウが欲しい?ミュウはルークのなのよ、駄目!!
じゃあソーサラーリングクレ(ぇ

8・『実はユリアシティに住んでいた?』・・・・・・嘘!?
(´・ω・`)ナニソレ

9・私より自分の方が歌が上手いという自信がある?聴いてみたいわ、あなたの歌。
無理です。少し音痴気味だし。
( ゚∀゚)会えるものなら会ってみろ(ぁ

10・私のしたことの中で、一番面白いと思ったことは何かしら?
ツンデレ行動

11・ヴァン兄さんみたいな兄がいる?・・・・・・兄さん。
ウザイのと優秀なのはいますね。上の兄貴の方が好き。

12・っていうか、実はブラコン(シスコン)だ。わっ、私は違うわ。
(´・ω・`)むさいやつを好きになってどうしようっての・・・

13・ティア関係のカップリングで好きなのはある?・・・・・・ええと?
ティアミュウ(ぁ・ティアニス(ぇ

14・『実はティアに嫁にきて欲しいと良いと思っている。』 え!?あのっ、えっと・・・?
むしろ使用人ですかね(そっちか

15・『むしろ婿でもいい』 私、女なのだけど。
女装癖はありません。女みたいっていわれるけど(つД`)

16・私の譜歌、どう思う?一応、頑張って歌っているのだけど、やっぱりまだまだなのかしら。
数回聞いたことあるけど忘れた・・・

17・もし戦うんだったら、誰の武器を使ってみたい?・・・え!?普通の人に戦闘は無理だわ。
ここでアニスとか言ったらどうなる
まぁ、ルークかガイかな。

18・『実はティアを見るたびに動悸がおかしくなる。』 動悸がおかしくなったら、病院に行ったほうがいいわ。
きゅ~しん、きゅ~しん♪

19・『ティアがルークより年下だなんて考えられない?』 でも、ルークは記憶を失っていたから。
まぁ、思いっきり姉さんみたいですからね。

20・私に何か言いたい事があったらどうぞ。
                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< メロンメロン!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< メロンメロンメロン!
メロン~~~!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄
ゴメンナサイ(ぁ


■ガイから20の質問(女性限定)

1・あの、あまり近寄らないで下さいね?では、名前をどうぞ。
いきなり 男 女 差 別 か(ぁ
そんなやつに名乗る名などない!(ぉぃ

2・アビスのどこがよかった?気楽に話してくれよ。
ティアのツンデレ具合。いや、やってないけど。

3・ところで俺のことは好きなのかな?
女性に近寄られて固まってるとこがね(ぁ

4・へえ。ところで、アビスの中で一番好きなキャラは誰なのかな?
誰だろ・・・教官?(ぇ

5・オープニングはどうだった?感想を聞かせてくれるか?
ガイがふたシーンしか出てない件について。
(刀納めと人形斬るシーン

6・次はアビスの中で一番好きなシーンはどこだったかおしえてくれるか?
パス

7・もしかして、泣いたりなんかした?
ガイの女性恐怖症に。笑いのほうでな。(ぉ

8・『音機関に興味がある?』・・・・・・興味あるのかい?だったら、俺と語らないか?
近寄るなって言ったくせに何を言う(ぁ

9・『ガイより自分の方が料理が上手いという自信がある?』・・・別に俺は人並み程度だからなあ。
チャットしてる人たちが教えてくれないのでわかりません。

10・アビスキャラがした会話の中で一番好きなのは何だった?
パス

11・『彼氏が女嫌いとか、絶対に許せない?』 これ、俺にショックを与えるための質問なのか?
いや、きっと初期のヤムチャ宛てだろうね(ぁ

12・疲れた?この質問、変なのばっかりだから仕方ないよな。
まぁ、半分くらいは飛ばしてるからね。

13・特定のカップリングで好きなのはある?・・・・・・なんでこんなの質問の中に混じってるんだ?
ルークと同じ回答。

14・『実はガイはへたれだと思っている。』 やっぱり、ひどい質問ばかりだな。
女性に対してはへたれ。

15・ダンジョンは迷わず歩けた?
16・称号は全部集めた?
パス

17・主題歌の『カルマ』はゲームに合っていると思う?
同じ質問なのd(ry

18・『アビスはテイルズシリーズの中で何番目に好きか。』 一番じゃないのか?
おなz(ry

19・『ガイはアビスには絶対に必要だと思う?』 これ、必要ないとか言われたら結構きつくないか・・・?
未プr(ry

20・俺に何か言いたい事があったらどうぞ。
いっそアッシュみたいになってみれば?(それじゃ使用人としてはダメだが

■ジェイドから20の質問

1・私からの質問に受けようなどとは、いい度胸をお持ちのようですねぇ。では、あなたの名前は?
スt(ry

2・私のことは「もちろん」好きなのですよね?
ホモじゃないです。

3・ああ、そうなのですか。(興味薄) ちなみに、第一印象は?
焼きたてジャパンのクロヤン(ぁ

4・そんなものですか。では、アビスはあなたにとってどんなものですか。少々、答えずらい質問ではありますが。
キミに地獄を見せるRPG          うわなにするやめくぁwせdrftgyふじこlp

5・『ジェイドといえば眼鏡だ!と思っている?』 ・・・・・・殺しますよ?
マジシャン。何もないとこから槍(?)出したから(ぇー

6・『眼鏡をくるくる回した理由を聞きたい?』 いいでしょう。そんなに秘奥義が見たいというのなら、今すぐにでも。
公開させてあげますよぉ!

7・どうしました?TPの無駄使いになるからしませんよ。もしかして、見たかったのですか?
自分のじゃないからはやく撃てー(ぉぃ

8・『大佐より、自分の方が料理が上手いと自信がある?』 面白いことを言う方ですね。
大佐の自身には勝てません。

9・『ネクロマンサーがとても怪しく聞こえる?』 まあ、良いものでもありませんが。ちなみに怪しく、とは?
人形遊び好き。このフリアグネが

10・私関係のカップリングで好きなのはありますか?さすがに35にもなって、照れたりなんかしませんよ。
アニスとの会話。戦闘終了に結構変なのあったしw

11・『実は大佐に婿にきて欲しいと良いと思っている。』 別にかまいませんが、逃げ出したりしませんよね?(素敵笑顔)
残念ですが秒速100mで逃げ出します・・・

12・ああ、もしかして疲れてしまいましたか?では、次にいきましょう。(休む気ゼロ)
適当にやってるから別に疲れなんかないな。

13・『大佐はSだと断言できる?』 私の前で断言してみますか?分からない方は次の質問へどうぞ。
してみる。(ぁ
会話の内容でね。

14・『一番秘密主義なのは大佐だと思っている?』 きちんと確定していない事は言いたくないだけですよ。
確定すれば秘密でもなんでもしゃべると。

15・『大佐が35才になんてみえない?』 これは若いといいたいのか老けていると言いたいのか、どちらなんでしょう?
精神的にはもうおじいちゃん。

16・『実は大佐はシスコンだ!!』 これは私に対する挑戦ですか?
保護者気分なのでは?

17・私以外の雪国幼馴染メンバーで好きな方はいますか?
シラン

18・ネビリム先生のイベントはクリアしましたか?クリアした方は感想をどうぞ。
19・『エンディングの大佐のドアップ笑顔にやられた?』 笑顔、ですか?
パス

20・私に何か言いたい事があったら、聞きましょう。
能力伝授しt(ry

■アッシュから20の質問

1・まず、お前の名前はなんだ?
s(ry

2・なんでこんな馬鹿げた質問なんかに答えてるんだ?
チャットでやらかしたから。

3・ふん・・・・・・ところで俺のことは好きなのか?
ツンツンな前髪が(ぉぃ

4・屑が!アビスは楽しかったか?
パス

5・ふん。オープニングはどうだったんだ?
男って同じ質問しすぎ・・・(ぁ

6・まあいい。『アッシュの事をボケ担当だと思っている。』 なんだ?この質問は!(激怒)
知るかよ、ボケ(マテ

7・話にならんな。『ナタリアへ言ったプロポーズの言葉を言われたいか。』 だっ、誰がお前になんかっっ!!
わーおここでツンデレ発動(棒読み

8・だいたい、お前に彼氏(彼女)なんかいるのか?
いたらもうちょい忙しくしてますよ。

9・ち、聞くんじゃなかったぜ。『アッシュより自分の方が料理が上手いという自信があるか?』 お前が?まさかな。
だから腕なんざしらねぇって。

10・ふん。アビスキャラがした会話の中で一番好きなのは何だ?
シラン

11・『屑屑言っているがアッシュは何なんだと言いたい。』 黙れ、屑が!
穴子さん。「屑が!ぶるぁぁぁぁぁ!!」
(´・ω・`)ほら、穴子さんだ(ぉ

12・付き合ってられるか!と言いたいところだが、ナタリアたちがうるさいからな。仕方なくだぞ?わかってるな!?
わーおここでもツンデレ発動(棒読み

13・特定のカップリングで好きなのはあるか?・・・・・・不気味な質問をするな!
質問してるのそっちじゃんw

14・『実はアッシュは将来禿げると思っている。』 ・・・・・・死にたいらしいな。
どんどん後退していきますよ・・・フフフ(ぁ

15・ダンジョンは迷わず歩けたか?当たり前の事を質問させんじゃねえ!
16・称号は全部集めたか?
パス

17・主題歌の『カルマ』はゲームに合っていると思うか?
だから男ってなんd(ry

18・『アビスはテイルズシリーズの中で何番目に好きか。』
だk(ry

19・『アッシュの出番がもっと欲しかったか。』 ・・・・・・うるせえ。
出番がどれくらいかわからないのでアビスかってきt(ry

20・俺に何か言いたい事があるらしいな。まあいいだろう。グズグズするなよ。
「え・・・あの・・・えっと・・・その・・・・」(思いっきりグズグズする

■イオンから20の質問(ネタバレ全開です)


1・初めまして、導師イオンと申します。よろしくお願いしますね。名前を聞かせていただけますか?
(ry

2・失礼ですが、僕の事が好きで質問に答えられているんですよね?
いや、成り行きで。

3・そっ、そうですか。『ダアト式譜術を学びたい?』 あれは導師にしかできませんけど。
(´・ω・`)ナニソレ?

4・『イオンには様をつけてしまう?』 イオンと呼んでくださって結構ですよ?
リアルでは一部の女性はつけてしまいそうだな。

5・『イオンは優しい人だと思う?』 僕はアニスやルークの方が優しさを知ってると思ってます。
YES。

6・僕がもし戦闘メンバーになったとしたら、どんな武器を使うと思いますか?
公式の絵で持ってる杖(?)

7・ええ!?じゃあ、もしその武器で戦うとしたら、どんな技を出すと思いますか?
思いっきりリアラタイプ。

8・『実はイオンは女の子だと思っていた?』 ・・・・・・嘘ですよね?
あるあr・・・あるあるwww

9・僕は『導師』 ですが、あなたはどんな職業についていますか?
学生。

10・アニスの『玉の輿』 はうまくいくと思いますか?
ルークの存在がどうなるかわからないので何もいえない。

11・『イオンが倒れるたびに自分も倒れそうになる?』 ええ!?どうしてですか??
なんでだろうね(ぁ

12・あなたは一番成長したアビスキャラは誰だと思いますか?
ルークじゃね?

13・一周目はだいたい何時間くらいで終わりましたか?
14・一番てこずった敵は何(誰)でしたか?
パス

15・僕がレプリカだと知ったとき、あなたはどう思いましたか?
それがどうした?

16・そうですか・・・・・・。じゃあ、シンクのときはどうでした?
D2のジューダス(ぁ

17・あなたがアビスを漢字二文字で表すとしたら、どんな漢字ですか?
地獄・奈落(by電子辞書

18・『イオン関係で好きなカップリングはありますか?』 えっと・・・(困惑
小動物と一緒にいるほうが似合うんでない?(ぁ

19・僕の最後に読んだ預言は、ちゃんと聞いてくれましたか?
寝てました。

20・僕に何か言いたい事がありましたら、どうぞ。
やったねイオン、将来はショタッ子としてリアルデビューだ( ゚∀゚)b


シンクから20の質問

1・名前をきかせてくれる?
(r(ry
2・ねえ、アビスのどこがよかった?聞きたいんだけど。
キャラの性格が笑えるとこ。

3・あんた僕のことは好きなわけ?
男は嫌うです。

4・へえ。ところで、アビスの中で一番好きなキャラは誰なの?
さっき誰って書いたっけ(ぁ

5・オープニングはどうだったか、感想を聞かせてくれる?
お(ry

6・次はアビスの中で一番好きなシーンはどこだったかおしえてくれる?
7・もしかして、泣いたりなんかしたの?
パス

8・『仮面に興味がある?』・・・・・・あれに興味あるの?
仮面より声のほうが気になった。

9・『シンクより自分の方が運動神経が良いという自信がある?』・・・決闘なら、受けてたってもいいけど?
中途半端な身体能力なのでパス

10・アビスキャラがした会話の中で一番好きなのは何だったわけ?
パス

11・『レプリカについてどう思うか。』 なんでこんな質問するわけ?喧嘩うってんの?
質問したの漏れじゃヌェー

12・もしかして、疲れた?この質問、変なのばっかりだからね。
そんな質問するあんたって人はーー!!

13・特定のカップリングで好きなのはある?・・・・・・ふざけるんだったら、もう帰るよ?
(ry

14・『実はシンクは仮面をとったほうが良いと思っている。』 僕の勝手だろ。
仮面ならもう少しクールキャラを演じれ(ぁ

15・ダンジョンは迷わず歩けたの?
16・ふうん。じゃあ、称号は全部集めた?
パス

17・主題歌の『カルマ』はゲームに合っていると思うかおしえてよ。
同じ質問を何度すれば気が済むんd(ry

18・『アビスはテイルズシリーズの中で何番目に好きか。』 僕にとってはどうでもいいことなんだけど。
ry

19・『シンクは本当に必要の無い存在なのか?』 こんなこと聞いてどうするつもりなの?
シンクファンがキレる

20・僕に何か言いたい事があったら聞いてあげてもいいけど?
もうちょいクールな声を期待してた。

■ディストから20の質問


1・初めて見る顔ですね。この薔薇のディスト様が名前を聞いてあげましょう!
バラを通り越してバラバラになってください(ぁ

2・あぁ、そうですか。私のことが好きで好きでたまらないのですね?
な ん だ こ の ナ ル シ ス ト 

3・…っ、もしかしてあなたはジェイド一味なのですか?
違いますが何か。

4・わっ、私はあなたなんか信じませんよ!?
こ こ で も ツ ン デ レ か 

5・トクナガの中身を見てみたいと思いますか?あの構造はあなたなんかには一生をかけても理解できませんが。
むしろ着たい(ぇ

6・『あの椅子に座ってみたいと思う?』 あれは私にこそふさわしいのです!
長時間座ってそうだから痔になりそうですね^^

7・『むしろ、ディストに成り代わりたい?』 まあ当然といえば当然でしょうか。私のように華麗で美しく、知識に溢れ……(以下略)
口先だけのヘタレになるのは勘弁。

8・『ディストは薔薇というより死神だと思う?』 何を言うのですか!私は薔薇、薔薇のディストです!!
あんたはナルディストで十分だ!(ぇ

9・『実は薔薇でも死神でもなく、ハナタレだと思っている?』 キイィィ!復讐日記に書いておきますからね!
ハナタレじゃなくてヘタレ、な。

10・『復讐日記がみてみたい?』 私の日記が読みたいと?ふん、誰があなたなんかに!
まぁ、きっと「はぁ?こんなことで?」みたいなことが書いてあるんでしょうね。

11・『可哀想なディスト様を応援している?』 可哀想は余計です。
じゃあヘタレとナルシストどっちがいい?(ぉ

12・『ディストのあまりの可哀想さに涙ぐんだ?』 なんですか!さっきから!?
ディストいじめ。
なーけ!なーけ!なーけ!なーけ!n(ry

13・『ジェイドジェイド言い過ぎだと思う?』 そんなに言ってませんよ(言っていることは認める
あんたは一体(ジェイドの)何なんだー!!

14・『ジェイドの素敵ポイントを三つ挙げよ』 これはディスト様からの質問ですよ!なんであんな奴の……っ(悪寒
眼鏡・根暗・大佐
素敵でもなんでもないですねw

15・私への賛美の言葉を聞きましょう。
さすがディスト!俺たちにできないこと平然とやってくれる・・・
そんなところにしびれるー!あこがれるー!(棒読み

16・私の会話の中で一番感激(爆笑)したものは何でしたか?
後悔させてあげますよぉ!!

17・私にプレゼントするなら、何を贈りますか?別に欲しいなんてひとっことも・・・!!
はい、プレゼント(´・ω・`)っ             「空気」

18・『ハーッハッハッハッ!と一緒に高笑いしてみたいと思っている?』 だまらっしゃい!
イーヒッヒッヒ!イイーヒッヒッヒッ!

19・キイィィーー!なんでこんなくだらない質問なんかっ!あなたは、私を馬鹿にしたりなんかしてませんよね?
いや、思いっきりしてる(ぁ

20・仕方がないですね。私に何か言いたければきいてや(中断
そんな自信満々な性格はどうすればできるんですか?^^(嫌味



とりあえず終わった・・・未プレイだが、OPとネタバレ程度は知ってます(ぁ
文字に色つけたりすんの面倒なのでこのまま公開。
日記はあとで書きますよ。
また時間ないけど放っておいてくれ!(ぁ

というわけでスキー行ってきました。
('A`)荷物テラオモス
つか、高校入試B日程と被せるなよ・・・バス満員&みんな(受験生)制服だからかなり浮いてたじゃんよ(つД`)
学校についてから雑談して・・・
バスに乗って2時間くらいかけてルスツまで。
('A`)正直遠すぎです。本当にすべる時間ありませんでした。
んで、着いてスキー場まで行くのはいいんだ。
人多すぎです。本当になんだこいつら?でした。

それからちょっと奥の方いって、スキー履こうとしたわけです。
( ´ω`)足入れて・・・止め具を・・・(グッ、パチン
(;´ω`)あれ?入らん・・・もう一回・・・(グッ、パチン
(;´・ω・`)え?マジで?(グイッ、グイッ、パチン
(((( ;゚Д゚)))アワワワワワワワ・・・・(グググッ、パチン
('A`)泣きそうなんですが・・・(しかし誰もいない
(´;ω;`)・・・・
(´・ω・`)お?
( ´ω`)・・・・
ハイッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
('A`)って、班員いねぇじゃん・・・時間ねぇのに

とりあえずレンタル組の集合場所へ移動。
15分くらい経ってからやっと集まったけど、一緒に行動するはずのグループがいないとのこと。
携帯を駆使してなんとか合流し、それから滑り始める。

結果?散々だったさ。
板の金具があってないみたいで、滑ってる途中にいきなり外れたり・・・(つけるのに時間かかったり
左の靴の足首のとこ、靴の設計上ある程度は抑えてあるはずなのにいきなり中が折れて、滑走中反るような姿勢になったり・・・
板長すぎと雪硬すぎで足取られまくったり・・・
('A`)おまけに天気最悪・・・・
(´・ω・`)今度からはボードにします。(来年あるか知らんけど

往復に4時間もかけるから、滑る時間も2時間くらいかった罠。
バスの中に監禁されてるだけでした。本当にありがとうございました。



チャットしてたら種死のアウル君書いてくれって言われたので、明日トップに張りますね。(某氏曰く、凛々しいとか(ぁ
VIPクオリティでお送りいたします(ぇ

昨日は・・・休みだったな(ぁ
今日は普通に7時間授業~。
やっぱ午前中は眠いね。後ろの席のやつのおかげでなんとかなったがw
んで、久しぶりに体育館で部活。やる気ヌェー('A`)
部活終わったのが5時半・・・それから街のほうに行って、明日のスキー用の帽子買ってきた。ゲーセンもついでに行ってきた。


・・・イニシャルD3の中級の一人目勝てないよママン(つД`)
ドリフトないと勝てないとかなんとか・・・(´・ω・`)まったくもって仰る通りですね。
さすがに4回もやって負け続きってのはダサいな。攻略サイトでも探してみるk(ry

VIPらしくないので最後に・・・


こなああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいい

ついでにオススメ。
「妹がガンダムのDVDを貸してと言ってきた」スレ最強。最後の方はマジで感動ものだった。
ところどころに出てくる絵師が素敵すぎるwww

これこそ
こなあああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいい

マズイ、忘れてた(ぇ
拍手返信
15日
20:55 RinkじゃなくてLinkじゃね?
16日
1:23 | :゚皿゚:)LINKとRINKは違うぞ~?直しとけ
10:55 幻:RinkではなくてLinkだと思ふ(ぁ

揃いも揃ってそこだけ指摘かよ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
しかもそれだけでネタナシ・・・(´・ω・`)サビシス

よし、面倒だからあえてRINKで通すk(ry


あ、前の日記のコメントの人、どもでした。
管:というわけで、新サイトオープンです。
アリス:本当は昨日のうちにできてたんですよねぇ・・・
管:まぁ、鯖の調子が悪かったらしくてうpできなかったんですよ。
アリス:そうなんですか。
管:ちなみに変わったところは・・・

プロフィール
日記
倉庫
リンク

管:BBSとチャットはそのままですね。
アリス:リンクのページもあんまり変わってないような・・・
管:それは秘密ですよ!
背景と文字色とレイアウト変えた程度です。本当に手抜きでした。(ぁ

色設定
管:#0099FF
アリス:#CC3399
(´・ω・`)とりあえず使い方の練習です。

ここから下は機能テスト
大文字
中文字
小文字
太字
イタリック(ぁ
打ち消し文
下線文

引用文 どういう風になるんだろ?




トップへ
google先生
<
>


(´゚Д゚`)一回やったけど色がヤバイ!
(´・ω・`)修正します。
管:#00CCFF
アリス:#CC66FF
