変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日・・・午後4時からバイトの面接ってことで、意味もなく普通の時間に起きた(ぁ
履歴書用の写真まだ用意してなかったんだけど、証明写真機で撮るつもりだったから長々と準備。
その間、TW復帰してみたりしたんだけどね(ぁ
まぁ、それは後で書くとしますか。

んで、証明写真機で撮ってみたんだけど・・・
(´゚д゚`)怖いよママン(ぁ

(´・ω・`)なんだろ・・・写真細かく見てみるとフラッシュたいて撮ってるけど、写真細かく見てみるとデジカメと同じもんなのかな・・・
(´・ω・`)とりあえず人相悪いです(ぉ
とりあえず、本屋とゲーセンちょっとうろついて(ぁ
面接受けてみました。





(´゚д゚`)














(´・ω・`)あの、すいません。
     今年度始まってもいないのにGWとかお盆とか正月に入れるかどうかなんてわかりませんよ。
(´゚д゚`)部活やってるやつが全部出られるわけねぇだろ糞が(ぉぃ


(´・ω・` )履歴書返された。バイトするなら部活やめろってことですかね。


TW久々に起動。レアドロップだか2倍になるアイテム配布してるらしいです。
('A`)しかし最近インしたシベにゃ意味がない・・・
で、起動してみるとランチャーから全部変更されたみたい。
ちょうど新パッチキタってことですな。一部の課金アイテム除いて。

で、シベ育成中だったのでとりあえず海底3へ。
('A`)やっぱLv37でDEF26じゃクレゴレは痛いね。
(´・ω・`)HP3kけど被ダメ200くらい食らうからスキルキャンセル連続・・・誰か固めの棒の振り方教えて(ぉ

なにやらサイトがおかしくなっている様子。
今なんとかしようとしてるけど原因不明なのでもう少しまたれい・・・
とりあえず覚えてる限りのことを書いてみる。

日曜の朝、親父にメモリ管理ソフトのCD渡される。
英語だったけど、普通にインスコして、再起動。
そしたら起動時におかしくなり、親父がいろいろいじってたけどやむなくXP再インスコ・・・

作業の間暇だからリバースやってみる(ぇ
ずいぶんとユリスの領域で迷って、数時間でやっと到着。
戦闘開始!





プリズミックスターズつかってくるなんて聞いてねぇよ(ぉ
それのせいで負けた・・・
二回目開始!




特に問題なくクリア。HP20万しかないからもう一戦あると思って構えてたけど・・・何もヌェー
ED見て・・・グレードが2810と中途半端で終わり。2週目はやる気ねぇ(ぁ

で、パソコン見たらXPのインストールは終わってて、ちょっといじってみた。

・・・・


・・・・・・・・


親父よ、XPを4GBしかないHDに入れるのは無理じゃないか?(汗
大丈夫かと思いつつ、次は回線の接続。
あれ?あれ?あれ?ってな感じで数時間格闘・・・いつの間にか暗くなってます。
結局、GIBABYTEのCDからLANのプログラムインスコすればいいだけでしたw
で、これでいけるかなと思いつつウィンドウズのアップデート開始。

一回目・・・おk。

二回目・・・おk。

三回目・・・容量が足りません。(SP2インスコ時

(´・ω・`)そんなわけなのでファイル移動とかで減らそうとしたけど、全然無理。
もう一回XPを40GBの方に入れようとしたけど、インスコ時に表示されないとか・・・自分で確認したけどほんとに出なかった。

次の日、部活行って帰ってきたら眠くなりました(ぁ
昼寝して起きてみると5時くらい・・・しかし40Gにインスコする方法を思いついた。
4Gのしか表示されないなら・・・外 し て み た らどうだ。ってね。
見事その方法は成功して、元の状態まで戻す作業。
しかしOutLookができないというハプニング・・・親父が帰ってきてからOffice2000借りてインスコしたけど動かない・・・全部フォーマットしてみるかって、ことになって、4Gをフォーマットして寝た。

40GもXPインスコ時にフォーマット。
や~~っと直って、Outlookも起動おk。
それから昨日の夜に前使ってたプログラム全部DLやらインスコして・・・
んで、寝た。

今日、やっと落ち着いたのでいろいろと済ませる。
パソコン復旧編終わり(ぁ


その他にゅうす
親父がDSLite持って帰ってきたw
(´・ω・`)しかし叔母さんが買ったとかなんとか。
交渉するときに、脳トレつけるって言ったら悩んでました(ぁ

バイトの面接、明日に決定。
(´・ω・`)しかしまだ履歴書とか写真とか撮ってねぇ
今からじゃなんか遅いような気がするから明日の部活でないで活動することにします。(今日雪降ったからどうせ雪かきだろうし

教科書買ってきた。重かった。おわr(マテ

・・・こんなもんかな。
あ、やべ。。。眠気g・・・・

       ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『勉強の合間に10分くらい休もうと思って目を瞑ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつの間にか1時間寝ていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか時間移動だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

(´・ω・`)マジで起こりました(ぁ


さて、リバはやっとラスダンまで行きました。
この前の日記から、ヒルダ・ユージーンのフォルス強化して、亀探し(ぁ
あの渦でどうすればいいか分からなかったのは秘密(ぉ
それから進んで・・・進んで・・・
街の争い止めて・・・ピピスタの子供がどこに行ったか分からなくて塔上っちゃったよ(ぉ
スールズでの「「「ヴェイグちゃん!?」」」は面白かったw
獣王山でサレ・トーマ・ワルトゥ・ミリッツァと戦闘。
・・・この戦闘で初めて知ったけど、秘奥義使うとグレード下がるのね(´・ω・`)
で、途中でヴェイグが何度も死につつ・・・ミルハウスト戦。
1ラインしかないなんて認めない・・・認めないぞぉぉ!!(ぉ
3段→裂破衝→8連撃の奥義で楽勝。
1コンボで15HITくらいいくからねぇ(ぁ

ジルバ戦。
ライフボトル5個くらいしかないというギリギリ勝負(ぉ
追加術乱射するんじゃねぇぇぇorz
苦戦しつつ、なんとか勝利。

その後、ユリス覚醒。アイテムももうなかったから補給とエンハンスと発見物を兼ねて、スールズから歩いてみることに。
・・・10個は見つけた(ぉ
エンハンスも結構たまったり、グレードもやっと2k超えたりして。
んで、サイグローグの館(?)に挑戦。

・・・


・・・・・・


10階で死んだ・゚・(つД`)・゚・
(´・ω・`)ボス強すぎ(正確に言うとマオの術だけど
負けて・・・そのまま電源切ったな・・・
アイテムそろえて一回クリアしてみよう(ぉ


バイト
ケダチク(ぉ
何のこと言ってるのかは、FF8の攻略本見たことあるやつは分かるでしょう(ぇー

ヘンシーン
23日
16:51 倉庫の侍 表示されないね(ぁ
16:51 画像サイズが大きいと表示できないみたいだからきおつけな

管:・・・・
ア:・・・・
管:注意してくれるのはいいけどさ。
ア:いいけど?
管:遅すぎじゃね?
ア:確かに・・・
管:あれ貼ったの・・・いつだっけ・・・今月の14日か。
ア:今日は25日だから・・・11日遅れですね。
管:おk、こういうのは気がついたらすぐ送ってくれ(´・ω・`)
シャオルーンはきつい・・・何がきついのかって?
方向転換時の上下の揺れだ・・・すげー酔う・・・

食材チケット集めたりするからもうダメポ(ぁ
20時間突破して今シャオルーン終わったとこです。報告終わり(ぇ


明日終業式~♪
・・・あれ?終了式?どっちだっけ(´・ω・`)?
まぁ、春休み開始なのはいいとして・・・
バイト進展しねぇ(ぉぃ
むしろ自分がなまけてt(殴
(´・ω・`)バイト先に電話するって・・・何話せばいいんでしょうか。
しどろもどろになるのは必須・・・だな(ぉ
おk、明日行動してみる。


これからの行動
リバ→デカロン(飽きるまで→みんなの準備ができ次第TW(ぁ
某氏いわく復帰したいとのこと。漏れはどうでもいいんですがね。



・・・・あ、そういや、兄貴の引越し先見てきました。
小樽の社宅らしいですよ。なんかものすごく広い。
6畳和室3つもあったし。風呂もあったし。

(;´Д`)ここに一人で住むのか?兄者・・・
まぁ、和室2つは使わないとかなんとか言ってたけどね。

さて、あんまり書くことないからこの辺で。ノシ
勉強のために仮眠しようとしたらこんな時間になった。もうどうしようか。(シルカ

(´・ω・`;)と、とりあえず、こんな時間ってわけでリバはどこまで進んだかだけで済ませてしまいましょう(ぁ
現在、ネレグの塔に入ったところ。Lvは40くらいだと思う。
戦闘→オート料理を繰り返して、料理を全部マスターしようとか思ってる。
PTはヴ・ユ・テ・マ。なんか20HIT以上いかない(ぁ
つか。



雑魚でもヴェイグ殺されるんですが。
自分で操作するとアフォみたいに弱いよ・゚・(つД`)・゚・

えっと、前の日記から・・・
サニイタウン→バルカ(?)
バルカ→イーフォン戦後
イーフォン戦後→ネレグの塔

・・・これって早いのかしら(ぁ
今日は戦闘中に寝かけたために塔の前で終了(ぉ

リアール
今日は部活だったわけで。そのために7時ちょいすぎにおきたわけで。
外見ると吹雪だったわけで。天気予報は「暴風雪・波浪」とか言ってるわけで。
行きたくなかったけど行ったわけで。学校には一人しかいなかったわけで。
先輩が来ると同時に電話し始めたわけで。電話の途中で他3名来たわけで。

・・・・


いきなり解散orz
(´・ω・`)せっかく着たのに解散ですよ。
外は吹雪で雪かきなんざ無理だし、校内は会議やってるとかどーとかで、って・・・
('A`)結局立ち読みして帰ってきた(ぁ

2年は連絡したっぽいけど、1年は何名か部室行ったようです。ヴァカメ(ぁ





むなしい。(ぉ
やっとリバ借りてきたw

最初で分かるようなことの感想を。
なんとなくキャラがでかい・・・つか、リーチがでかい。
絶氷刃と裂破衝はディレイ長い・・・でも瞬連塵は便利。
4発のくせにディレイ短くて、チェインもつなげやすい。奥義も便利だしね。
絶翔斬もなかなか・・・突撃→絶翔斬→ティトレイ・ユージーンで繋ぐ→終わったら自分で瞬連塵。
これで15HITくらいは行くよね~。

・・・あれ?最初じゃねぇな(ぉ

では、レポ開始。

まず、最初のマオ戦は勝ち。
それからトーマ戦。全員は死んでないけどヴェイグはなんとかフィールドでHPが危なくなったっぽい(ぁ

で・・・クレア追って港まで・・・
(´・ω・`)漆黒の翼だか虫歯だか知らんけど邪魔ですね(ぉ
橋壊されたから、山登りに。
山の途中でフィールドフォルスの説明あって・・・
ボロ小屋で一泊。
で、あの滑るとこの宝箱どうやって取るのか分からなかったり・・・(ぉ
ボスも連打連打で勝利。

アニー戦も軽くやって、港町まで。
ここで・・・船の選択肢は金払うほうやりましたよ。どんな分岐なのか見てないけど。
とりあえずぶちのめした(ぁ

で、結局陸路ってことでティトレイのいる町まで。
迷いの森のボス痛かったなァ・・・あのプレスが。
(´・ω・`)アニーは補助しか使えないからまったく意味ないしね。
それから暴走ティトレイをなんとかするために工場へ。





(´゚д゚`)ティトレイ強いって!!
ひるまないし、パンチ3連射だし、HP2500?くらいでも十分強かった。まぁ最後は秘奥義だけど。(ぉ

で、川下る前に装備のエンハンスため。(装備は全部成長→継承という自己ルールで進行。
まぁ途中で飽きますけどね(ぁ
成長もそこそこに川くだり開始。




・・・




(´゚д゚`)これクリア無理じゃね?
だって全部の列うまtt・・・・しまった・・ジャンプという選択肢があったんだなorz
(´・ω・`)最初だからノージャンプでクリアしてみた(ぉ
とまぁ、川下ったとこの街でまたエンハンスためて・・・
またそこそこにフィールドにアイテム探しに行って(ぁ
つか、マジカルポットいきなり二つ上げたんだけど、大丈夫かなぁ・・・
そしてヒルダ戦。
( ´ω`)まぁ、通常なら余裕ですね。

('A`)暴走怖いよ暴走・・・
まぁ、はさんで詠唱させませんでしたが(ぁ
その後ヒルダを運んで虹のやつと戦闘。(一回目
そこで中断(´・ω・`)

ここまでで確か・・・6時間くらいかな。
これでも遅いと思うから、@20時間は覚悟してる。

ここからこの後の展開予想。
やっぱり勝てない→ヒルダ登場→光のフォルスで実体を発見→くらえクソあまぁぁぁぁ!!(ぁ
なんで光のフォルスか気づいたかというと。ヒルダ戦で見てみたら耐性が光だったからww


(´・ω・`)うし、うろ覚えだな(ぉ

ヘンシーン
「ジャスコinマック」だとマックの中のジャスコじゃね?マックでかすぎw
管:(´・ω・`)intoって言ったんですがねぇ・・・
ア:もしかして・・・それも間違いなんじゃ?
管:・・・(´゚д゚`)知らん!漏れの英語は少し読めるけど書けないんじゃ!
ア:じゃ!って・・・

つか、マジで間違えたから恥ずかしい(ぉぃ

リアール
やっぱりサボったことになんか言われた(´・ω・`)
どうやら3日連続でこなかったのは漏れっぽい雰囲気。
3日と2日の違いってなんでしょうか・・・
つか、来てても話てるだけじゃ意味ないよね。

どう見てもバーヤバーヤです。本当にバーヤバーヤでした(何


んじゃ、なんか面倒なのでこれで終わる(ぇ
実は部活(コートの雪かき)サボってるけど、ここだけの話だよ☆(キモス

マリカーやっと50~150ccミラー星一個以上でクリアした。
(´・ω・`)だけどWi-Fiできねぇ・・・どうしてだろ・・・
次はミッションランを星一個以上でクリアしてみます。(Lv7が出るらしいから

ぷよフィーオンライン・・・やっぱできない。
どうしてだよ・・・サガリンクの掲示板でも解決方法書いてないし・・・ポート開放とかわかんないし・・・
(´゚д゚`)やるな、ってこと?

久しぶりに紙に絵描いてみた。


タッチが軽くなった。
(´・ω・`)やっぱ休みも大事なのか。
このままの状態が続いてほしい。マジで。

拍手返信
ジャスコinマック・・・・英語力が心配されます
管:(´・ω・`)はいはいintointo
ア:まぁ、あってると思いますけど・・・
管:発信源は女性と勝手に予想。某氏かも知れないけど。
ア:で。外れるんですよね。
管:('A`)

書くことヌェー

え~っと・・・書くこと結構あるんで、ソロ日記にしまふ。

金曜は・・・休みだけど学校のコートの雪かきorz
(´・ω・`)もうね、長靴と手袋とDS持って行きましたよ(DS!?
でね、部室行くとね、PSPでモンハンやってるやついるんです。
もうね。DS見せたけどなんか負けたような気がした(ぇ
すんげー綺麗だった。
(´゚д゚`)ちょ・・・おま・・・これ携帯ゲーム!?って感じですよ。

どう見ても田舎ものがはじめて目にしたような反応です。本当にアフォでした(ぁ
んで、そのやってるとこ見たら、クエストでドラゴンを倒すとかなんとからしかったのよね。
(´・ω・`)部室でみんなに見守られながらクリアしましたよこいつ(ぉ
すごい喜びようだった。何度も試してやっとクリアできた。って言ってたw
隣でマリカーやってたら、横で見てたやつに体動いてるって言われたwww自覚症状ねぇwww

んで、マリカーは今、グランプリの50・100・150ccを星一個以上でクリアしました。
今150ミラーの上4つと、下1つクリアしたところ。
(´・ω・`)レインボーロードとクッパキャッスルって嫌い・・(ぉ
(´゚д゚`)つか、レインボーロードでひどいことされた。
操作ミスで落ちる→ジュゲムによって復帰→重量級にぶつかって二度目落下→キラー化したビリによって体当たりされ落下・・・・
(´・ω・`)無理です。勝てません。
そのときは結局Eになったようなorz

この前、youtubeで暇つぶしてるって言ったけど・・・
MAD製作をやってみることにしましたw
(´・ω・`)といっても、まだ素材作ってる途中ですがね。
曲も決まってるし、少しは頭の中でできてるから・・・
@1ヶ月?(ぉぃ
とりあえず期待しないで待っててくださいなっとww

で、最近はアニメエタニャ見て暇つぶし(ぉ
技がおかしすぎるww

土曜・日曜は・・・クロノスやってたな。
聖殿だかでスケルトン相手にしたり、奥のマップの龍みたいなの相手にヤケになったり(ぉ
今・・・Lv18だか。
兄貴に強い杖もらったからMP減らなくなったww
で、シティス=テラに移動して・・・サボテンとか相手にするんだけども。
('A`)流石マジ、紙過ぎてつらい
(´・ω・`)しかもスキルと能力中途半端に振ったから、火力もイマイチ
今度兄貴(バルLv50くらい)に手伝ってもらいます(ぉ

え~っと・・・
あ、学年末帰ってきた。
結果!











赤点なし!!こなぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃ!!!

( ´ω`)これで春休みの自由は守られました。


・・・あれ?リバまだ?(ぉ

え~・・・
いつものようにニャー速見てたら・・・
「ぷよぷよフィーバーオンライン」なるもののトライアル版が配布されてるっつーので、やってみた。


・・・


(´゚д゚`)最初の試合しかできねぇ・・・しかも一回ずつかよ
階級診断とかいいながら階級すらつけてくれねぇよww
(´・ω・`)ロビーは中身すっからかんだし・・・
とりあえず、開始20分くらいで消した(ぉ

(´゚д゚`)製品版もってきてやる!(どこから

そろそろバイト始めようかと計画中。
有力なのは家から近いジャスコinマックですね。
自給660円・・・高校生は650円とか。
春休み中は結構働こうと思う。(´・ω・`)学校の手続き面倒だけど。

しばらく前にやった適性検査?の結果が返ってきた。
え~・・・
希望進路の適正診断。(4段階でつけられてる
工学科:興味4
    能力4
    性格4
    教科2
職業は・・・
コンピュータ分野:興味4
         能力4
         性格4
         教科3
文理別診断(図みたいにするのは面倒なのでコメントで
文・理ともに高い適正があります。文・理の選択については、自分の興味を一番に優先しながら、将来の進学や職業について、よく情報収集をして考えましょう。

(´・ω・`)うあ~・・・上の二つ見るとマンマオタク(ぉ
でも、文系も適正あるんだな・・・意外だ。

進路意識
自主性4   あなたは進路に関して、自分の問題としての意志で判断
計画性4   点や社会とかかわり人から必要されたい気持ちが見られます。      
積極性4   しかし、自分を客観的に見つめられる点が不十分です。
客観性3
社会性4

(´・ω・`)たまにあるんだけどなぁ・・・そういうの。

え~っと・・・面倒なの飛ばして・・・
学部・学科(大学・短大)の適正
工・美術が4、経済・理・医・薬・看護・家政3、文・法・社会・農水産・教育・体育・教養が2
学科(専門)の適正
建築機械・コンピューター・栄養調理・美容理容4、芸術マスコミ3、自然動植物・医療・教育福祉・法律公務員・ビジネス観光2

(´・ω・`)家庭的なのはともかく、美容理容が高かったのは意外だ・・・

職業適性
建築・機械電気・コンピューター・栄養調理・美容理容・芸術4
自然動植物・医療・販売・サービス・ファッション・観光旅行3
教育保育・福祉スポーツ・法律・公務員・事務・マスコミ2
さっきの観点別でいくと、ほとんどに性格◎ついてるww

進学について
あなたは総合的にみて、大学・短大の工学系の学科に高い適正があり、これは第一志望とも一致します。今後は科学と産業とを結びつけて考えることに関心を持ち、理科の実験や観察の内容を理解することに心がけ、教科は数学や英語、理科に力を入れてください。
(´・ω・`)最後の一行はごもっともです(ぉ

大体の適正を見ると・・・
コンピューター>>>>(超えられない壁)>>>>芸術>>調理>美容
(´・ω・`)みたいな感じですかね

んじゃ、ノシ
('A`)もうダメポって感じ。
テストさぁ・・・
保健の問題がひどい。全部記述。
(´゚д゚`)記号問題なしかよこの野郎!!
(´・ω・`)きっと平均以下。
数学:( ´ω`)ふんふん・・・


   (´・ω・`)・・・・


   (´゚д゚`)やべぇ、公式があやふやだ・・・つか、答えがこんなんでいいのか?
   (´゚д゚`)最後の8問なんだこれ・・・やった覚えあるけど、方法思い出せねぇ・・・


(-人ー)南無南無・・・                  Σ(´д` )って、自分に念仏唱えてどうする!(ぁ

(´・ω・`)このままだと危ないです。マジで。


この前言ったテイルズの動画あさってたら、MAD作りたくなりました(ぁ
今ネタ製造機の某氏からOP動画もらおうとしてます(ぉ
曲も決まってますよ。でも秘密ー。


フォトショでなんかキャラ描いてみた。カラーで。
その作品↓
?

こんな感じ。



(´・ω・`)思った人もいるかもしれませんが、どことなく風来のシレンのアスカ風です・・・男イメージだけど。
どうも袴変に見えるんだよな・・・白黒で明暗つけちゃダメかしら。
あ、刀の柄・鍔の変さは気にしないで(ぉ


('A`)テスト終わったってことで部活再開です。
雪かきで体いてぇよ・・・
しかも1年みんなバカばっかだし。
(´・ω・`)やべぇ・・・眠い・・・・
明日は休みだから・・・100円のイヤホン買ってくるか(ぁ
雑音入ってるからウザイウザイ・・・

こんなんでいいかな・・・それじゃノシ
これぞ、スt(ry

管:久々に対話してみますか。
アリス(以下「ア」(ぇ):そうですね~(って、扱いがひどい・・・
管:まず、テスト状況。。。

昨日
家庭科:この前言った通り感想だけなので関係なし
国語:(゚∀゚)隣のやつのおかげで少し点数が増えた!(テスト前の出るもん予想で

管:隣の学年トップ様様です。
ア:そういう使い方でしたっけ・・・
管:細かいことは(・ε・)キニシナイ!!
ア:・・・

今日
世界史:こなああああああああゆきいいいいいいいいいいい ってくらいワカラン(ぁ
生物:もうちょい見直せばよかった気もするけど・・・毎回そうやって点数落としてる気がするのよね(ぉ

管:世界史は微妙にピンチかもね。
ア:そんな悠長なことを・・・
管:過ぎたことだからね・・・さて、明日は保健と数学か・・・
ア:保健はいいとして、数学は大丈夫なんですか?
管:・・・まぁ、大体の公式は覚えてるし、直前でもう一回見直せば大体やりかたわかるだろうし。
ア:どうなっても知りませんよ。

すでに世界史がヤバイが(ぁ


管:昨日の夜から・・・you tubeで「tales of」って検索かけて暇つぶしてます。
ア:暇つぶしって言うより、これを主体に生活してませんか?
管:あるあr・・・あるあるww
ア:うわ・・・VIPが出た・・・

MADとかゲーム動画じゃなくて、絵をつなぎ合わせてるの見てると羨ましい・・・けど、勝手に使っていいのかなぁ・・・チョサクケントカ


管:これ見てるテイルズ信者なおまいら。ニュースだ。(知ってるかも知れんが
ア:何がですか?
管:コレ
ア:え~っと・・・
管:コスモスのフィg・・・げふんげふん。PとDのドラマCDBOX発売だとよ。
ア:へぇ・・・高いですね。
管:(´・ω・`)うむ・・・もしかしてこういうのはDリメイクの前兆として見ていいのか?
ア:そう思うには早いような・・・
管:でもリメイク計画はあるみたいだし・・・漏れの予想だと次の次あたりに出そうな気がする。
ア:某氏からいのまた氏と藤島氏の作品が交互に出てるとかなんとか聞いたから・・・テンペスト、藤島氏作品、Dリメイク。とかきそうですよね。
管:製作チーム。頼むから出すんならPS2とGCとかにしてくれよな。PSPとか言ったら・・・
ア:言ったら?
管:「俺はテイルズ信者をやめるぞジョジョォォォ!!」
ア:・・・出るまでにオタクになってそうですね。

ローゼンメイデンにはまってしまった。恐ろしきVIPの魔力(ぁ


管:つか・・・ニャー速見てたら「デコオンライン」とか広告があるんだが・・・見てみるべき?
ア:・・・どうぞご勝手に。



フォトショ使ってマウスでなんか描いてる。自分でも何描いてるかわからない(ぇ

以上。
ポーションの調査レポするおww

060307_1138~01.jpg

まずは外側。青い瓶FF12 ポーションとかかれたラベル。
品名:清涼飲料水
内容量:120ml
原材料名:果糖ぶどう糖液糖、砂糖、ローヤルゼリー、プロポリスエキス、エルダー、カモミール、セージ、タイム、ヒソップ、フェンネル、マジョラム、マンネンロウ、メボウキ、メリッサ、酸味料、香料、カフェイン、保存料(安息香酸Na)、リン酸塩(Na)、ビタミンB6、ビタミンB1、青色1号
お値段:200円
(´・ω・`)どう見ても栄養ドリンクです。実際栄養ドリンクの棚のところにありました。
つか、コンビニで買おうか迷ってたら、私服のにーちゃんが買ってたから覚悟を決めたww

060307_1139~01.jpg

分かりにくいけど成分

060307_1138~02.jpg

これは・・・ちょっとラベルの切れ目が汚れてることが気になっただけ(ぁ

060307_1155~01.jpg

大きさ・・・

よし、開封。
( ´ω`)クンカクンカ・・・(ぁ



(´゚д゚`)なんか薄い消毒液みてぇなにおい(ぇ

060307_1157~01.jpg

コップに移したらこんな感じ。かなり薄い水色?

(`・ω・´)では、飲んでみるお!
( ´ω`)ずず・・・・

( ゚∀゚)∵ガハァッ!なんだこれ!!マズイ!!!
甘みあんまりなくてほろ苦い!そしてのどごし悪い!むしろいてぇ!

ゲホッ・・・ちょっとむせた・・・

(`・д・´;)これを全部飲めというのか・・・!やるなサントリー・・・平気でこんなもの「ポーション」と名乗らせて200円で売り出すとは・・・!

(´・ω・`)おまいら、まずいから試してみれ


よし、兄貴に飲ませてくるww
・・・・
・・・
・・

「あれだ、リポビタンD」
いやいやwwそれより悪いwww

これじゃHP回復するところか50くらい食らうwww

こんなもんだww普通の日記はあとで更新っと。
( ´ω`)・・・
( ^ω^)テストの結果を報告しますだお

english:( ´ω`)・・・まぁまぁ?
化学:とりあえず赤の可能性はないと思う。

明日は家庭科と国語・・・
家庭科は電子絵本作成にあたっての感想なのでいいとして、国語は厄介だ・・・
現代文に古典に文学史に・・・あ、漢字もあったっけ・・・
一難さってまた一難♪ぶっちゃけ あ り え な い (´゚д゚`)♪(ぁ
ちなみに明後日は世界史と・・・生物だったかな。
(´・ω・`)とりあえず、初日終わった今、次の難関は明日。
(´゚д゚`)明後日越えれば・・・

あ、残り保健と数学じゃん。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ数学なーんもやってねぇ!
(´・ω・`)集中力うpのお守りとかない?(ゲームじゃねぇんだから

拍手返信と書いて!拍信と読む!(特に意味はない
22:57 アクセス数増やしたいなら、リピーターを増やすことが必須
リンクしてもらえば一時的にアクセスは増えるけど、1度しかアクセスしてもらえない
何度も来たくなるようなコンテンツがあれば、焦らなくても次第にアクセスは増える
絵とかソフト製作とかは人によっては無理なこともあるけど、文章なら頑張れば誰でも何とかできる
まずは毎日見たくなるような日記を書く努力を!始めは他所のパクりでもいいからネタを集める
少なくとも「ネタがない」ばかり書いてある日記は普通の人は見ようとはしない
ネタがないと書く暇があったらネタを集めて更新。
それが維持できれば、リピーターが付いてアクセス数は勝手に増える。
・・まぁその維持するのが難しいわけだが。ガンバレ!


(´゚д゚`)だ、だれが送ったのかはわかりませんが・・・
(`・ω・´)ここまで励まされたんだから!漏れ、ガンガル!(ぁ

( ´ω`)え~っと・・・
あ、明日ポーションの発売日とかなんとか。
・・・

テスト前にポーション買う→テスト前に飲む→リラックスして点数(゚Д゚ )ウマー

・・・アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
(´・ω・`)でも2chじゃなんか発がん性物質が入ってるとか・・・HP回復するつもりが実は毒薬?
これで発ガンしたら裁判沙汰になるな(ぁ
誰か毎日一本飲み続けt(ry

あるルートよりアドビ社のフォトショップエレメンツを入手しますた。
やっぱバージョンあがってるだけあって機能がすごい・・・でも。
バージョン2.0であった指先ツールがないってのはどういうこっちゃ。
あれ結構便利だったんだよなぁ・・・(´・ω・`)ションボリス

リア友より、テスト最終日にリバースを借りる約束を取り付けました。
テスト終わったら思いっきりやりこみたいと思います。
終了式までに終わらせるつもりなのは秘密だ

うし、こんなもんかな。
でぁでぁ~
勝ち目のない戦いです。本当に戦死してきますw

いつものごとくネタがないですが、なんとかつないでいきます。

ブリーチの21巻やっと発売・・・親父さんが戦うあたりからジャンプ読み始めたけど、あんな風になってたんだな。
つか、発売間隔が2ヶ月から3ヶ月になったのは一体・・・
ナルトも遅れてるからジャンプ側でなんかあったのかなぁ・・・(そこら辺まったく知らん

FFのポーションのCM見てみた。
女性の人がすごすぎるwww
「ブリザガ!エアロガァ!」
「おお!サンダガァァァ!!」
男性はともかく女性は声優みたいな気が・・・もしかしてFF12のボイスから?(ナイナイ
( ´ω`)コンビニにあったら飲んでみようと思う。

ワックスの面白処理法があれからこない・・・さすが隠れ家的サイト(ぁ
むしろ、知り合いしか着てないと思うのは気のせい?
何気にやっと3k踏んでますね(ぉ
(´・ω・`)隠れ家亀サイトに決定・・・もうちょい相互リンク依頼しないとなぁ。
ヽ(´ー`)ノここで相互リンクしてくれる人募集~
ジャンルはなんでもいいので、拍手でも掲示板でもいいので自分のサイトのアドレスを送ってくださいな~

あと、ここの人はなんかパソおかしくなったようですよ。
一昨日あたりにいきなり回線切れて・・・で、HDが逝ったとか逝かないとか。
明日業者に修理出してもらうとか。

最後に・・・

ここがつまらないだって!?僕は認めない!認めないぞ!

――――と、サレを知らない人が叫んでみる(ぁ

(´・ω・`)元々日記だけなサイトだったからなぁ・・・なんか創作物を・・・

最近のゲーム状況・・・
ガンストライク→アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
Lv22になったのでチャンピオンサーバー入りです。
武器はピストルを補助に、サブマシンガンとアサルトスナイパー装備。
Lv20のスナイパー買うかな・・・2発と手榴弾で殺せる強さだし。

(´゚д゚`)テスト終わったら市販のゲーム買ってやる・・・
1、聖剣DS
2、メテオス
3、リバース(借りる
うはww結局買えるのDSソフトだけじゃねぇかww
やっぱバイトどうしよ・・・学校の許可取らないと・・・・
昨日は結局放置してた。しかし反省はしない。それがスt(ry

日記@昨日
普通に4時間のねむねむ授業を受けて・・・
放課後電子絵本の製作に取り掛かる。
んで、1時間くらいでついに完成。テキスト表示するだけの手抜きだが。
みんなが終わるまで、その間ペンタブつかってお絵かき。人多かったから恥ずかしいが(ぉ
まぁ、そんなとこだね。


で、一昨日言ったネタは・・・

わっくす


前までコレ使ってたんだよね。
んで、残り少なくなってきたから、お湯入れて振った(ぇ
その結果↓
わっくす2

どう見ても○○です。本当にありがとうございました

とりあえず、日に当てて水分飛ばしてみる。

誰か面白い処理の方法ヨロww


追記日記。
ある海外の動画保存サイトで、FF12のプロモだのファミ通のDVDだの見たんだけどよ・・・
最近のゲームってなんでもリアルにしすぎて気持ち悪いよな。
FFとか6が一番いいんだし。戦闘時に動くとか何よ、アレ。
最近のゲーム業界は腐ってます。本当に昔のよさを忘れた大人たちでした。

( ゚Д゚)y─┛~~ま、ガキが何言っても無駄だろうがな(ぁ

ワックスネタの拍手キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
瓶に入れて女子にプレゼント
(´゚д゚`)・・・・
(´・ω・`)漏れにそんな勇気があるとでも?(そこかよ
とりあえず役に立ちそうなことで頼むよ。
そんな中でもリア友とデカロンやる。それがスターンクオリティw

そのリア友のおかげでLv19になりました。@1でスキルいくつか覚えれるのに寸止めとはやるな( ´_ゝ`)流石だな兄者。

先に拍手返信。
絵をうpしないのなら何の為に倉庫があるんだぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!
( ´ω`)なんでしょう。一応作るだけ作ってみたって感じだし(ぇー
とりあえず模写は無視してオリジナルで描いたの置いてみるか・・・

あ、本はもう忘れられたようですwww


んで、毎日放課後に作ってた電子絵本は、明日か明後日あたりできそうです。そこで学んだ教訓。
「絵が下手なのに、無理に明暗つけようとすると('A`)ヴァーになる」
(´・ω・`)みんな、気をつけよう(下手なのおまいだけ


あんまりネタないなぁ・・・
む、明日はネタになりそうなもの持ってくるとしようw
4時間だしねw

ああ、そういやTOEO正式開始ですね。
いくら1年も後回しになったからって、バグやら設定やらめちゃくちゃのままな気がするんだが。モンスとかもう聞いたことないのいるし。もう少し伸ばせ。

とか言ってるけどオープンβはギルドの集会しか出てない漏れガイルwww

更新予定
倉庫に絵追加

以上。(´・ω・`)ハヤス(ぁ
