変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
某氏某氏につられてテトリスDSをアマゾンで予約した。特に反省はしていない。

('A`)しかし到着予定日は2日か3日。


~リアル~
この前ジャンプオールスターズ借りてみた。


ストーリーとかないのでまったくつまらん。
操作もよくワカンネ・・・

あ、トレーニングでDIO使ったら45HITくらい行った。どうやらソフトのHIT記録更新らしいww


昨日は身体検査でしてね。
身長+2,3
体重+1,6
座高+?
でした。微妙な数値ですね。

視力がなぜか回復してた。ブルーベリー効果?(ぁ

今日はテニス春大会団体戦なので、朝早くから狩りだされて応援行くことに。
('A`)GWなのにまったく休める気配なっしんぐ
起きたのが朝6時くらい。しかし準備やらバスの時間やらで家出たのは7時(ぁ
結局母者に送ってもらって、約50分かけて会場へ。集合時間ギリギリ(´・ω・`)
んで、選手陣の練習の玉拾い。10分って短いよね。
一試合目は荷物番にされた('A`)
(´・ω・`)なんで1年いるのに漏れなんだよ・・・しかも一人。
とりあえず荷物番することになったから、小さい椅子みたいなもんに腰掛けてず~っと待機。







時間、約1時間半。





(´゚д゚`)暇じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
(´・ω・`)まぁ、その間バンプの曲聴いてましたよ、ずっと。
みんな戻ってきて、結果聞いてみると。
セット数2-1で勝ったらしい。先輩がゲーム数5-2からひっくり返したおかげとかなんとかw

(´・ω・`)こっちとしては、さっさとおわtt(ry

次の試合までまた1時間半くらいあるので、みんなで暇つぶし。
その間は特に面白いこともなかったなぁ。

んで、第2試合。
シングルスの方が近かったので、そっちを重視してた。
・・・

・・・・・・

(´゚д゚`)先輩ミスりすぎ・・・

(´・ω・`)その試合はゲーム数6-2(?)で負けてましたよ。
一方、ダブルスはうちの高校の一番手と二番手なので負けるわけがないw
相手は必死でロブでつないでたけど、時間の問題って感じだったw
んで、負けたシングルスに先生はなぜか一年を投下。
中学で結構実績があったらしくて、フォームが独特な人でしたよ。
しかし、その一年の相手は向こうの高校の一番手らしい。
一年も結構ミス多かったりしたけどさ・・・


(´゚д゚`)オイマテこのクソジャッジ!オンラインはインだってスケジュールの一番最後のページに書いてあっただろ!?


(´・ω・`)こっちの球をインなのをアウトとか、向こうの球をアウトなのにインとか・・・
なんかなめられてるようでかなりむかつく。

試合は結構いい感じでしたが、どうも連続ポイントが取れず6-1か6-2で負け・・・
セット数2-1で大会\(^o^)/オワタ

それからは負け審という、負けた学校は次の試合の審判をやらなきゃいけないとか言うメンドクセーもんのせいで1時間半近く暇になり・・・

やっと帰れると思って時計みたら1時50分・・・
今日土日だから時間一本しかないのよね・・・orz
コンビニにはジャンプとかサンデーとかなかったから、アイス一本買って、マリカーDSやってますた(ぁ

('A`)こんなことを明日もですよ・・・休ませろ

~TW~
今月の目標。
「Lv70」

現時点でのLv。
「Lv78」

スターンマジック発動です(ナニソレ

とにかく、昨日今日は海底にず~~~~っと篭って狩り。
一日でLv1上げてるから・・・結構精神的にくるわぁ・・・・
(´・ω・`)シベはレア結構出たってことくらいしかもうないね・・・次(ぁ

ミラも何気に成長中。
昨日でLv10→Lv12、今日でLv14になりました。
(;´д`)しかしツライツライ・・・DEFなさすぎですよ女王様(ぁ
今の時点じゃ祝福2で狩るのも結構危ういと判断したので、クラ1-3の毒ゼリ狩りで我慢することに。
でも、Lv15になれば昨日某氏から買った幼稚園セットで結構楽になるはずなんだけどなぁ・・・
ヽ( ゚∀゚)ノLv16になったらスキル全部上げるじぇ!

今日の祝福2にはこんなやついました。

とにかく片っ端からPTに引きずり込む。
囲まれていそいそと狩ってるやついるのに、それを邪魔するようにPT申請。
しかも断ったら「おねがい」とか言って、すんげー迷惑行為。
人が入り口で休憩してても、
「祝福2入れる人入って」とかかなりウゼー
何考えてるのか知らんが、Lv12装備でスカルの群れに突撃して円乱射。
もうね、バカかと。
わざわざ死にに行って、PTのほかのやつ巻き込んでくとか・・・
迷惑迷惑・・・


シベ80まで@2!GW中にはAGIだ!(ぇ

(´・ω・`)ふぅ・・・毎日お疲れ

もうTWの後の日記やらサイトめぐりやらで寝るのが思ったより一時間遅くなるよ(ぇ
しかしTWはやめられない!これがスターンk(ry

~リアル~
=学校=


バカばっか!


化学の授業でうるさくして、「出てけ」って言われたのに謝りもしないでグダグダ10分近く使ったり、
それをさらに煽るようなこと言ったり、
その時間DSでマザー3やってるやついたり・・・

('A`)こんなクラスやだ・・・もっとマジメなとこ行かせて・・・

ちなみに今日の授業風景。
1:物理 テニス部のやつが茶々入れまくってなかなか進まない
2:ライティング 漏れが寝た(ぇ
3:設定r(情報) 先生の説明テラオソス
4:地理 となりの野球部が顔上げたまま熟睡
5:数学 先生怒らんからクソうるさい
6:総合 (´・ω・`)漏れだけ隣3年て・・・(しかも女子

=部活=
3年:割と真面目、一部面白いことする
2年(漏れら:どう見てもバカばっかです。本当n(ry
1年:(´・ω・`)顔似てるやついるからって、「弟」って呼ぶこと無いでしょうに(ぁ
しかしかわいい顔してるから構ってみる(ぁ

ついでに部室の掃除してたらやめたやつのテニスバックとか聞いたこと無い人の教科書やら・・・
カオスオブジイヤーですね(ぁ

~TW~
昨日はなんか知らんけど5分ごとにラグか鯖落ちとかいう変な状況だったのでやる気なくした・・・
イン→重い→チャット途中にラグ→落とされる前にキャラ選択に戻る(こうするともう一回起動する手間が省ける)→「はい」を押した瞬間に表示される
(´・ω・`)コンボなんてまるでデキヌェ・・・ふざけんな(ぁ

今日からアイテムショップ追加されたようですね。
(´・ω・`)再振りが課金アイテム化してる・・・エピ2でなくなるとか言うのかな・・・

とりあえず、コロナ系は使ってみたい(ぁ


あ、テトリスDS買うの先カナー?


~雑記~
iPodはもうやばす・・・起動10分で使用不可能って・・・(一晩放置で充電したはずなのに消えた
(´・ω・`)みんな、iPodって名前だけだからやめとけ(ぉ

>RPGツク
(´゚д゚`)あれ?そういや漏れの戦闘は?(ぁ

(´・ω・`)もう寝るんで終わり~
この前は省略したけど、今日はちゃんと書く!                  ・・・時間ギリギリまでなら(ぁ

金曜はただ単にLv上げだけ~
土曜はLv72にしてからチャプター8に挑戦。しかし機械に一人で勝てるわけなく・・・
某友達ギルドのティチさん(またまた登場)に手伝ってとお願いしたところ、引き受けてくれました。
しかも。




Lv80↑なマキシも連れて。
Σ(´д` )マジカ とか思ったけど、ついてきてもらって正解だった。
バリレジのおかげで被ダメ軽減はいいけど、暗闇と感電があるので死にそうになったり。
しかし、持ち前の火力で一気に叩いて見事勝利。
チャプター8クリアで、テシスの指輪げっと!

その後も引き続きチャプター9も手伝ってくれた。
こっちがイベントの間、ウドンの骨とサイモンの目玉とラルヴァの蛹x10を準備してくれて・・・
この間、ほとんど会話してないです(´・ω・`)本当にありが㌧
龍泉に入って、イベントの連続。

ある程度進んで、ウォラのイベントがあったんだけど・・・
  マグノリアワインのクエ忘れてたorz
竹筒50個収集('A`)

そういえば、チャプの途中でクラドの町長に話聞くとこあって、話しかけたらそこクエで埋まっちゃって、出たらそのまま続行したけど、いいのかな?(わかんねぇって

竹筒集めに竹に行ってみた。夜なのに高Lvがいるいる。
そこら辺ドロップだらけで、ヒルポ連打で死にそうになりながらも10分も経たずに集めることに成功。
それからイベント進むようになって・・・
いろいろやってたらボス前まで進行してた。

で、今までAFKだったマキシさんが丁度戻ってきて即行。
スペードハンドがきつかったりしたけど、仕掛けクリアして、黒衣の剣士戦へ。



一回目、加わった時にはもう死にそうになってました(敵が
二回目も紅龍連打で楽々撃破。正直チャプターで出てくるボスの順番違うと思う。(ぁ

そして、チャプ9も終了。この時点でLv74になってた。

今日。
チャプ10進行とクエの消化が目的だった。                 だった。
途中まではまじめにクエやってたんだけど、ある程度まで行ったら行き詰まり・・・
試しに入ってみたDOP2が意外にウマく・・・(ぁ
レアがいっぱい出て夢売りに行くことに。

行ったはいいんですけど。
最初に行ったときのPT
カチャーン・ばむさん・漏れ・漏れよりLv低いと思われるシベ



シノプとかペナ5とか無理だってorz
カチャーン以外みんなDEFだし・・・ライトニングラルヴァはきつすぎる。


途中覚えてないからカット。

ある程度進んでも出なかったから、一回PT集めすることに。
といっても、漏れは@30kくらいでLvうpだったから海底で上げてたけど。(Lv75
んで、段々と人が集まって・・・
カチャーン・漏れ・ドラム装備の魔キシx2・ボリ・シベ・シベ・シベ・シベ・Lv21のティチ
というPTに。

   これなんて火力莫迦?(ぁ

最初は不安だったけど(特にティチが)、いざやってみるとタゲはみんな他行くから大丈夫だった。

みんな強いから漏れの出番はまったくなかったけどね('A`)
2時間くらい篭って、こっちは風呂飯でAFK。
帰ってきてもまだ店は出てないらしく、漏れももう一度参戦してみた。(数人落ちてたけど

・・・・


・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

ヽ( ゚∀゚)ノピラマップにてクノヘンキタしwwww
血人形つきで、みんなでクノ切り離してる隙に一人で血人形をサンドバック(ぁ



(´・ω・`)流石にHP高いね・・・
大体勘で計ってみて・・・・200万・・・いや、500万はあったかな。
連一発1k当たってるけど全然へらヌェ・・・
みんなに血人形一人で攻撃してるって言ったら、みんな飛んできて一緒に攻撃(ぁ
アイテム回収して、死にそうになってたクノヘンにとどめ。
そして、恒例のアイテム分配。




(´・ω・`)30分も1時間もかかった気がする。
長いですよみなさん(ぁ

で、なぜか出現率の高いシノプを繰り返して・・・
今度はピラマップにクノヘンの木wwww
なんだコレwwwとか思ったwwww
で、叩いて3匹出現。
5~10分で討伐完了。みなさん乙です。
そしてまたアイテム分配。
座卓でたからこれは誰がもらうか必死だったのよ(ぉ
40分~1時間でやっと解決。このあたりで10時だったので清算して終了。

とりあえず今月の目標である、Lv70はクリアしてる。
来月の目標はテシス鎧ゲットとAGI化だな( ゚д゚)y─┛~~

あ、明日学力テストじゃん・・・・まぁいいか(ぇ



私信
なんか微妙なとこありますな・・・今度メッセで伝えます。(某アレの話(わかんねぇ

・・・今少々むかついてるので短くします。

3日間、とりあえず海底で狩り。
今日の6時前後の時点でLv69。
しかも今日はレアが出まくる。(3時間くらいで7個
それから、カチャーンと友達クラブの人とで夢売りに出発。
しかし進めど進めど出るのはシノプと最初のマップ・・・
紅玉マップでクノヘンの木出て、それをみんなで退治。
漏れは武器削れたけど、200~300当てれた。
その後、ピラマップでクノヘン(血人形付き)出現。

結局、店を探して2、3時間・・・・・
6時半くらいから初めて見つけたのが11時前。
・・・3、4時間か?(ぁ
ホプロンやらスプリントやら大量に売った結果、2、4mをゲット。
倉庫に預けたら丁度5mになりました。



(´・ω・`)時間ないしむかつくからこれで終了。
あ、Lv70になったじぇw
(´・ω・`)う~・・・なんか風邪・・・っつーか、だるいっつーか・・・・

( ´ω`)明日休みたい・・・今週は全然休んだ気しないし・・・

(´・ω・`)・・・・


TW(ぁ
どこまで日記に書いたんだっけか・・・(ぉ
チャプ6の話してないんか・・・

4日くらい前(何
某Lv100越えティチさんと一緒にチャプ6行くために墓へ。
( ´ω`)流石にハエーハエー・・・
(´・ω・`)1回くらい詰まったけどね(ぁ
勇者ゼリキンは1分ちょいで倒したし(ぉ
んで、休憩所でティチさんが飯へ。

戻ってきて即行イベントゾーンへ。
一回目:扉

(#゚Д゚)被ダメなんざ知るかぁぁぁぁ!!!(ぉ

二回目:ベリック

(#゚Д゚)バーサーカソード!!!連!連!!連んんん!!!(マテ

三回目:ソロス

(#゚д゚)命の壺を叩き割れぇぇぇ!!(ぁ

結果。
ティチさんの回復のおかげで特に苦労することもなくクリア~


その後はチャプ7進行して終了。

3日前・・・
チャプ7の進行続き。
材料集めやら面倒だったわぁ・・・(ぁ
Lvはどうなってたかもう覚えてない(ぇ

2日前・・・
ちょこっとだけやったっけか。
Lv64だっけ?

昨日・・・
チャプ7をまたティチさんに頼んでクリア(ぁ
(´・ω・`)魔法痛いよ魔法・・・
そのまま8進行して、仕掛けの前まで進行。

その後、レア売った直後なのに夢売り行くとか言い出して・・・
orz(ぉ

今日・・・・
初心者クエの水の証収集。
なんかフルイドをノーダメで倒せるようになったしw(めんどくさいけど
インクリもらった後、そのままチャプ8へ。
仕掛けは超えた。
ボス行った。
負けた。












インクリ落ちたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!????

*大切なものは保管庫へorz

(´・ω・`)それからちょっと狩って、現在Lv66の80kくらいですよ・・・


リアル日記
昨日、ちょっと溜めておいた小遣いとヤ○ダ電機のポイントでマウスとフラッシュメモリ買ってきますた。
フラッシュメモリは学校で使うので・・・マウスはホイールの関係で新しいの買って来た。

買ってきたマウスがすごい無駄なことしやがるwww
まず、光学式でUSB・・・これは普通。

ちょっと変なの・・・




ホイールが光る(ブルーLEDらしい




更なる問題は・・・












10ボタン。



( ゚д゚)・・・・

(゚д゚)・・・・

説明書きみると・・・
中央部分
 右・左クリック
 ホイール
 上スクロール(ホイールは
 下スクロール(だかr(ry
左側部分
 ブラウザ戻る
 ブラウザ進む
右側部分・・・








 閉じる
 マイコンピュータを開く



いらねぇええええええええええええええええええええええええ!!!!!!(ぁ

(´・ω・`)つか、このボタンひどいよ
TW起動中→手を離してもう一回置くと丁度閉じるボタンを誤爆→強制終了。('A`)ヴァー

ガムテープで固定しようとしたんだけど、押しっぱなしにされた状態でアプリ起動すると、プロパティ開く状態になるのよね・・・
(´・ω・`)つうわけで、マウス分解開始(ぁ


( ´ω`)ま~ず~は~・・・あけるためにドライバドライバ・・・

( ´ω`)・・・・(ゴソゴソ

(´・ω・`)・・・?(ゴソゴソ

(;´・ω・`)・・・・(ゴソゴソ

(´゚д゚`)ドライバないじゃん!(ぁ


とか思って兄貴に聞いたら部屋にあるとのこと。
探し始めて5分くらいで発見。部屋片付けろよ(ぉ

で、ネジをはずして・・・

・・・・

・・・・・・・・


(;´・ω・`)どうやってかみ合わせてんの?
開かないから・・・新品のマウスいきなりぶっ壊すところだったジャマイカ(ぉ
とりあえず底面から外れたので内部を見てみる。

・・・・

(´・ω・`)左右にあるボタンは二つで一つの部品になってるし・・・
いきなり折るとかしたくなかったので、閉じるとマイコンを開くボタンは撤去。ほこりが入らないようにガムテープをペタリ(ぁ
それを直してネジでとめて・・・
( ´ω`)使いやすいマウスになりました、まる(ぁ


涼宮ハルヒ面白いよ涼宮(ぁ
     +
( ゚д゚)アーチャーかっこよかったよアーチャー

ではでは。
最近新キャラ描こうにも全然うまくいかない・・・
学校でも家でもちょこちょこ描いてるのに・・・
誰か男と女両方の髪型の描き方教えてください><

とりあえずサイト余命占いやってみました。

↓結果↓
余命日数 -50日


です。

あなたのサイトはすでに死んでいますが、この世の未練が強すぎて
あなたにはそれが分かってません。
はやく気付いてください、あなたのサイトを閲覧してるみんなは
シックスセンスの持ち主なだけだってことに!!
迷わず成仏して下さいね。


まぁ、無理だとはわかっちゃいたけど・・・orz


次、URL占い
↓結果↓
スタッパーさんのサイトはメガヒット サイトです!


● あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。
とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけません。
また大ヒットをしても決して浮かれすぎないよう、日々自制心を養っておきましょう。

(´・ω・`)なんだこの矛盾(ぁ

さてさて、今日は第3土曜なので学校でしたよ。
1時間目:英語
( ´ω`)・・・この先生すげぇ・・・・
プリントにすんごいわかりやすく絵入れて解説してる・・・
(゚∀゚) そんでもって短時間で進む!

これからベッキーって呼ぶ?

2時間目:数学
昨日やったプリントの解説ですな。
しかしめんどくさいのでずっと寝てみた。


                           注意もクソもなかったからよかった(コラ

3・4時間目:総合
(´・ω・`)漏れみたいなやつに初心者向けのエクセルなんかやったってねぇ・・・しかも先生同じ説明何度もするし・・・
つか、テキスト買わせないで全部コピれ(ぁ

( ´ω`)フラッシュメモリも必要なので明日買って来ます。


それから部活と・・・
ヽ( ゚∀゚)ノ新球キタコレ!
(新球とは・・・新しいテニスボールのこと。使い始めのときは蛍光色のように光って見えて、よくバウンドする。)
まぁ、これのせいで部費が@120円しかないとか言ってましたね。(ぁ
(´・ω・`)そういや去年の途中から無視してたなぁ・・・4・5千溜まってるかも(ぇ
( ´ω`)あ、でも筋トレシーズンはなくてもいいよね。うん。(ぉ

部活終了後、定期更新に行くために大通りへ。
定期更新→グリップ買う→マックシェイク購入→ゲーセンにてちょいと遊ぶ(ぁ
(´・ω・`)定期更新するときに自動の方できなかった・・・4月になるとちゃんと更新しないといけないのかなぁ。
それからグリップのため、スポーツショップへ。
購入品:GOSEN デラコブグリップ(白)
(´・ω・`)デラコブって・・・(ぁ
まだ数回しか自分で巻いたことないけど、まぁまぁきれいに貼れたっぽいからおkだな(ぁ


今思い浮かんだキャラを出してみよう(ぁ
性別:男
クラス:僧侶
性格:口悪い・少しひねくれ
装備:神官帽・メイス・チェーンメイル(鎖帷子みたいな感じ
特徴:片目なし・少し目つき悪い・軽度の怪我は煽りながら治す(ツンデレ?)
(´・ω・`)ちょっと子供っぽく・・・14歳くらいにしておきましょうかね。
ひねくれてるのに僧侶になれたのかは秘密(ぇー

ではでは。
OK,Lv62
         ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

一人芝居(ぇ

毎日のようにLv上げがんばってますが・・・最近は他のことで時間つぶれるから2日に1ってとこですな。
今日はあるツールの設定してたら1時間近くかかった・・・TWはなしですな。

昨日
がんばってがんばってがんばって・・・ペット第2段階(゚∀゚)キタコレ!
迅速と集中でどうしようか悩んでましたけど・・・Lv60といってもまだまだ序盤なので集中にしました。
迅速はテシスの靴でまた上がるから大丈夫だと思う。取れないかもしれないけど

ちなみにペットは基本色クルノです。なんか太った~って感じ(ぁ
エサは簡単だったからよかった。スコルピノの殻てw
ティチでも殻集めした記憶があるんですがw
・・・そーいやSS貼ろうと思ってたんだけど・・・・どうしよう(ぇ
( ´ω`)気が向いたら貼りますね。

とりあえずバンデッド貸してくれカチャーン(ぉ



えと、2年の教科担当の全員がわかったので簡単な感想書いてみようと思う。
現代文:1年のときの国語総合と同じ先生なので楽。すごい温厚で怒らない
古典:終わったorz
   学年主任も兼ねていて、ものすごいお堅い人。寝てるのやつの起こし方がすごい・・・(説明された

段階1:普通に起こす。


段階2:太い何かの棒で机叩いて音で起こす。




段階3:

























   机蹴って起こす。

( ゚д゚)・・・

(゚д゚)・・・



んで、常習犯で授業中に注意されなくなったら・・・一回寝るごとに持ち点から10点引くらしいです・・・


古典オワタ\(^o^)/(ぁ

数学Ⅱ・B:まぁまぁ楽しくやってくれるでしょう。
物理:先生は楽しく勉強、って感じ。今日同じクラスのやつがふざけすぎて注意されてましたwww
地理:担任。まぁ、普通。
化学:22の大卒教師。デブだけどキャラがすごいwww
情報:こちらもお堅い人。今年一年で情報処理2級取れって・・・しかも取れなかったら追試orz
ライティング:こっちもまぁまぁお堅い・・・
英語:


























 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

というくらいの男子のはしゃぎよう(ぁ
見た目と自己紹介でのステイタス
23歳、既婚者、身長150台、ネイティブスピーカー、右脳を鍛えれば勉強が楽になると主張。
ちょっと口悪いとこもあったかな・・・


あれ、これなんて宮本先生?(ぉぃ

体育は来週か・・・明日は学力テストorz
とりあえず帰ってきたらTWで廃ってます(ぇー
ではでは。
通常時がブーン、ちっさい砂時計がつくのがジョルジュ、砂時計のやつが荒巻、リンクの上に乗せると(*'ω'*)こんなの。
ちなみに全部GIFみたいで、走る、手を振る、寝てる、瞬きの動作あります(ぁ

TW
休みだから調子に乗ってLv60に成長(ぁ
もう起動してないティチから妖精の羽をむしりとる(ぉ
それからカチャーンとチャプ6の墓2回目へ行こうとしたときに、クラブ員が3人も追加。
55マキシ、20マキシ、5ルシ




つまり。


55マキシ、20マキシ、5ルシ
 中級者   初級者  超初心者

と思ったけど、20マキシはサブらしい。


んで、墓へ。
まぁ、カチャーンと一緒だから進行には困らないよな。
VSソロス
(´・ω・`)カチャーン先に戦闘していきなり死んだ・・・
で、一人でやってみようとしたら、いきなりHPゲージが0に。
死んでからダメージ表示されて・・・・
200
200
200
200
200
200
200
200
200
 ・
 ・
 ・
(´・ω・`)何連発ですかコイツは。(威力は大体です
当然HP足りないために死亡・・・

っ「この前の突然死はソロスによる攻撃だった」


テンプレ投下(ぁ

          ∧_∧          
         ( ´・ω・)  ポイ     
         /J   |つ ⌒ クラメン募集のお知らせ    
         し──J
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /


鯖:サンスルリア(現在鯖一覧のトップ
クラブ名:闇夜を照らす月光
クラマス:イグディーズ(蒼き炎纏う夢見て) BY面目のカーチャン(ぇ
サブマス:ベアリクト(鬼神の如く) BYスタッパー
クラブ内作者陣営
ばーむ(漆黒の翼) BYバ○ムさん (礼儀として伏字してみましt(大佐
シリュー(ネタ製造機弐型) BYハ○さん
幻夢王(天空の覇者) BY幻○さん (礼儀としt(ry

とりあえず誰かに1:1送ってみましょう
よく居るのはイグディーズとベアリクト
イグディーズは放置プレイかましている場合ナルビクかライディア復活に座っています(ぁ
ベアリクトは海底2で廃ペースで狩りしているので話しかけて下さい

テンプレにしとくぞカチャーン!(ぁ


(´・ω・`)そういや今日はチートをよく見かけたな・・・
公式・・・チトブロックつけたんじゃないのか・・・

見たチトキャラ
全員ナヤ
装備が全員突き系でヘルム装備、基本色。以下見た装備
ポニャード・アサダガ・カタール・ダガー
瞬間移動+ディレイ無視+自キャラあたり判定なし+横殴り ですよ('A`)
もちろん、「中の人などいない!」状態。
明後日の定期メンテでなんとかしてくれないかなぁ・・・人が馬蜂のロイヤル狙って大量虐殺してたのにウザいんだよ・・・(ぁ

では、明日から学校なので(´・ω・`)ノシ
TWを毎日のように廃プレイ(ぁ

一昨日Lv52になったため、チャプ4を一人で挑戦(ぁ
アイテム買い揃えて、ペナ森入り口まで。
んで・・・マップをメモっておいたからボスまで直行。
一回目・・・・
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!と言わんばかりにバーサクONで紅龍登天乱射(ぁ
・・・まぁ、MPは250くらいしかないから、毒蛾の攻撃のせいですぐ切れるわな。
簡単に片付けれたから怪物の木に連で攻撃。

ヽ( ゚∀゚)ノさすが火力馬鹿(ぉ
吹っ飛ばされるけど、とりあえず連が発動すればそれで大ダメージ・・・
ヒルポ20個くらいで撃破。
んで、イベントやって・・・・
カチャーンに出動要請して・・・PT組んでイベントゾーンへ。
で、入ったところでカチャーンが外食するとかいいだして・・・
仕方ないから一人でパークス狩り(アイテム集め
樹脂が一発で出て・・・
薪が3回目くらいで出て・・・
マッチが7回目くらいで出て・・・
まだカチャーンが帰ってこなかったから、一人で特攻。

・・・・

蛾邪魔だぁぁぁ!!
むしろ木の根っこ遠距離すぎだぁぁぁぁ!!!

(´・ω・`)スラスト+300くらい食らうから邪魔くせぇ・・・
んで、一匹だけ残して、一個目の根っこ攻撃。



・・・・




・・・・・・・・・




(´゚д゚`)強いって。
右側の一個は普通にできたけど・・・真ん中と左は離れてるのに、それでも攻撃してくるから困る。
10分くらい戦って・・・ヒルポ200個用意したのに、根っこ全部倒したときは残り48個・・・

そしてまた問題。


(´・ω・`)パネル踏めねぇ。
攻略サイトに書いてある順番に踏んでも羽靴のスピードじゃ間に合わない・・・
と言うわけで、パネル一個一個の長さ確認して、自分で順番考え出して・・・

5回くらい繰り返してやっとクリア。
ちなみにこの仕掛けクリアするのに20分くらいかかった(ぇ

で、イベント越して、チャプ4クリア。

そのままチャプ5開始(ぁ

・・・・火の神殿まで突っ込むことに。(飛ばしすぎ
で、問題が・・・PTじゃないと進めない。
まぁ、その前にすでにカチャーンと幻夢氏と組んでたから無問題(ぁ
というわけで単独特攻~!(ぇ

最初ピコルから火花のかけらを回収。




・・・てっきり4個必要だと思って出なくて諦めてたら、時間切れで洞窟入り口まで戻され・・・
調べたら1個投げればそれでいいとか・・・orz
気を取り直してもう一度。



~しばらくアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャでお待ちください~


制限時間内に敵全滅、囲まれた状態で敵全滅、ボス、という順(?)に進んでいって・・・・

ボス戦。
通常4発の連のセットを3回くらいで片方瀕死に。さすが火力。
同じように瀕死にさせて・・・紅龍で止め。
正直チャプ4より楽だった(ぁ

で、その日中にチャプ5終了した。


次の日、チャプ6進行。
守護符の材料集めるときに、幻夢氏と一緒にシノプ3へ。
さすがに火力 だ け の紙シベにはつらく、ティチと交代。
久々に起動して、中途半端なAGIしかなかったけどバリレジでなんとか。
(´・ω・`)Lv69の黒ティチとLv53のシベが一緒の火力って・・・
数度ガトにやられながらも心臓40個確保完了。
キャラチェンして、心臓もらって、守護符の作成にリアルで1時間。

その間、NARUTO32巻買ってきた(ぁ

で、1時間経って・・・ちょうどばむさんがきたから一緒に一回目墓へ。



墓時間かかるよね(つд`)
で、内藤さんとスケルトンを紅龍で一掃して、一回目終了。

イベントやって、2回目。
途中で飯やらなんやらで墓の途中で待機したりして、やっと扉破壊まで。
連と紅龍の強襲(ぉ
扉破壊したところでベリック戦。漏れは役立たずでしたorz

その後ソロス戦。マップ入って、すぐ離れたのになぜかアンデッドになってたようで、ヒルポ使った瞬間表示なしのものすごいダメ食らって死亡・・・
(´・ω・`)ばむさんも同様に死んで、負けました・・・

それからは海底3にこもって修行(ぁ
ばむさんと漏れのLv追いかけっこ(ぇ
(´・ω・`)まぁ、ばむさんは忙しいので差ついちゃいましたが(ぉ

今日は数時間狩ってLv55に。
ヒルポ200より緑ハブ300が先に消えるようになりました(ぁ


では、ここで宣伝。
現在、サンスルリアサーバーで活動のクラブ「闇夜を照らす月光」は現在クラブ員を募集しています。
Lv、経験関わらず、マナーを守れて高接続な方を求めています。
入りたい方は、サイトの拍手、またはゲーム内で「イグディーズ」か「ベアリクト」に1:1の会話をしてください。
応募を待っています。


以上!(ぁ
だけどまだ夜型・・・明日遅刻とかしないよなぁ・・・
土曜日なのに・・・土曜日なのに・・・!(ぁ


TWはチャプ6の墓2回目まで進みました(ぁ

(´・ω・`)kwskは明日書きます
('A`)バトン5本くらいやったのに全部消えた・・・鬱だ・・・

(´・ω・`)面倒だから簡単にまとめる・・・


TW
シベやっとLv50に。
昨日Lv46から一気に50にしちゃった(*´ω`)(ォィォィ
で、ハードスキンTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
クリゴレからの被ダメ170くらいから140にまで下げた!
3%って言っても・・・36だとしたら1,08なのに!
(´・ω・`)もしかして、ダメージ30減少?(強いって

今日新パッチきたみたいですね。よさそうな課金アイテムあったら買ってみます。

リアル
父者が赴任地へ引越し~
(´・ω・`)なぜか母者まで一緒にいったから・・・うぜぇ兄貴と二人っきり・・・危険だ・・・


部活
(´・ω・`)夜型の宿命。(ぇ
朝起きれなくてどうしようもない・・・@二日あるけど、両方サボるか(ぇ

課題
今日一日で国語なんとかなった。明日はTW漬けー(ぁ
元々親父のなんですが、赴任の荷物になるからと言ってくれました。
プリンタ・スキャナ・コピー一体型のようです。

しかし置く場所がない。どうしよう。

(´・ω・`)部屋の配置変えるかな(無理だけど
( ´ω`)あ、倉庫にアリスのカットイン風置きました。どうぞみてください。(某氏から加工したものもらったので後日公開しようと思います。

TW~
( ´ω`)やっぱ休みっていいよね。Lvがアフォみたいに上がるんだもん(ぁ

3/31 Lv37
4/1  Lv40
4/3  Lv46

ヽ( ゚∀゚)ノ海底3マンセー(ぉぃ

昨日はクラブのピン、ティチと順番に公平で狩り。
一日で3つ上がったよ(ぇ
今日も今日で某氏連れて海底3。
44くらいまではよかったけど、45からだんだんマズくなっていったり。
そこからはソロで46にして・・・

にしても、シベって補助あれば最高だね。
ティチ同伴:バリア・ヒールなどでヽ( ゚∀゚)ノ
ボリ同伴:ブラインド・フリーズ+戦闘でヽ( ゚∀゚)ノ
ピン同伴:ブレスでヽ( ゚∀゚)ノ
誰かいれば赤字にならないというスピードでウマーなキャラです(ぉ



Lv50まで後少し・・・!耐えるんだ・・・!!
槍になりたいなんて思っちゃだめだ・・・・!!

(´・ω・`)ちょっとめげそう(ぉ
(´・ω・`)全然見てくれてないよね。ほんとに困ったもんだ(ぁ
某氏が日記だけ貼ってくれるって言ったから、それに乗ろうと思ったんだけどやっぱり無責任だよね

さてさて、本日兄貴が引っ越しました。
どうやら布団は持ってってベッドはそのまま放置らしいので、それもらおうかと思ってます(ΦωΦ)フフフ

と、サイト復活ついでに、パソコンのパスとか全部消えたからWEB拍手新調してます(ぁ
ネタ送ってくれるともう少し盛り上がる。                                     かもしれない(ぇ

ちょこちょこエイプリルフールっつーことでいろんなとこが力を入れてるわけですが、このサイトはそんなことしません。

















いや、ないからね。





















ないってば。




























ネタがないんだよぉぉぉぉぉ!!!



(´・ω・`)某氏じゃあるめぇし、某所のインスパイアなんてできねぇ。
ネタ絵書くにしても、スキャナーないから無理。
文字で面白いことできる力もないし・・・・

( ´ω`)いいよね(ぁ

TW日記
なんか海底3でがんばりまくってLv40になった(ぁ
投龍習得!

きゅりりりりりぃ・・・・

ぶん!


ずどぉぉぉぉぉぉぉん・・・・・ずどぉぉぉぉぉぉん・・・・ずどぉぉぉぉぉぉん・・・・

(´゚д゚`)ウルセー

(´・ω・`)でも威力はすごいですよ。Lv1で400%とかいう情報が。発LvMAXの約2倍の威力。

('A`)その分燃費悪いけど。(消費25
でもまぁ、範囲狭すぎるとか攻略サイトでは言われてたけど、そうでもないキガス。
囲まれたら使ってみる(ぉ

Lv35の某氏と公平狩りしたらクリゴレ一匹300とかウマーだったww
またやりてぇw

J('-`)しごめんね、カーチャンネタのセンスなくてごめんね


いっそのことVIPで染めるか?(ハヤマルナ
