変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なぜかアフィ承認されませんでした・・・つか、そんなのいるんですk

・・・知的財産権ってどういうもののことでしょうか。
とりあえず使えないんじゃしょうがないからアフィは廃止(´・ω・`)テラハヤス
とりあえずアフィつけました。ギフト券欲しいので

MP3プレーヤーですが・・・
某氏のおかげでSONYの罠は回避できました(ぁ
んで、次に目をつけたのはアイリバーのN10シリーズ
iriver フラッシュメモリープレーヤー N10  1GB-RR ローズレッド iriver フラッシュメモリープレーヤー N10 1GB-RR ローズレッド
(2005/02/05)
アイリバー・ジャパン

この商品の詳細を見る

これね。
某氏と相談してて、第一印象は?と聞いたら犬の首輪みたいだといわれましt

まぁあれだ・・・これ買うためにアフィ利用してくr(殴

なんか、2chニュースサイトが次々と閉鎖やらスレ紹介をやめてるみたいですね。
ローカルルールで規制されただか・・・そんなこと書いてあったけど・・・
とりあえず・・・漏れの笑い声が減るわけです(ぉ


あ、英単語のテスト今日になりました。
ベッキーが(ぁ)すっかり忘れていたらしい。
一日伸びた分漏れの寿命が延びた(ぁ
で、今日やってきたんですが・・・
66個中46個くらいあってると思われます。
後ろのやつ、sheetとrow忘れて全部埋めれなかったとか言ってた。プgy(ry

で、そのベッキーから記憶術の本借りたんですが・・・
これすごいな・・・対象物を変なイメージして覚えるだけで頭から消えない・・・
今後の勉強に役立てるようにします。

つか、今日やったら眠かったんですが・・・
学校行くまではよかったんですが・・・
バス:眠い
地下鉄:眠い
学校:眠い
授業中:眠い
昼休み:飯食って英単語覚えてた
5・6時間目:とことん眠い
7時間目:英単語テスト
(´・ω・`)今日は本当に睡魔が一日中ついてました。

あれだけ寝たはずなのにまだ眠い・・・今日は早めに布団に入るか・・・

私信>ライトは色が濃くて普通のより目が悪くなりそうです><
ちなみに明るさ三段階とか書いてあっても一番小さくても普通のと一緒ですから・・・ライトを選ぶとしたら小ささだけかも知れませんよ。
管:バナー新調したい、勉強しなくちゃ、買い物したい、イラスト描きたい など、したいことがたっぷりなスターンです。
ア:休みで一日中家にいるのに・・・なんでできないんでしょうか。

答えは一つ、TWやってるかr

というのは半分冗談で・・・
起きたら11時くらいで、ネットちょっとやって、iPod戻ってきたからいじって、何買おうか迷って・・・

あ、アフィも入れないt


iPod帰ってきたのはいいんですが・・・
あっぽー


(´゚д゚`)(画像には容量削減のために消しゴムをいれておりまs

(´・ω・`)仕方ないから今夜がヤマダ電機いってきました(ぉ

40分ほど見て・・・

いいと思ったのはソニーのNW-A60xシリーズ。
SONY ウォークマンAシリーズ 1GB バイオレット[NW-A607/V] SONY ウォークマンAシリーズ 1GB バイオレット[NW-A607/V]
(2005/11/19)
ソニー

この商品の詳細を見る

です。
2G・1G・512Mとあるんですが、最長で50時間再生可能だと。
CMではいろんな回路の通り方によってそういうことができた とかそんな説明してましたね。
一番の問題がソニータイマー。どうやら保証期間内でも起こるとかなんとかという情報が(2chにて
とりあえずもうちょい情報集めてから買うかどうか決めようと思います。

シベLv95、ミラLv37ですy


明日は英単語のテストらしい。
先週3日間大会で学校行ってなかったんですが、どうやらライティングとなんかのテストもあるみたい・・・
・・・



・・・・・・


おk、死んでくる(ぁ
管理画面開いたらなんかあったのでお借りしてますwww
これはうれしいwwww

さて・・・
iPodはどうやらちょっとしたメンテ程度で帰ってくるみたいです。
(´・ω・`)バッテリー交換しろゴルァ
てか・・・早くて明日にはくるんだな・・・
修理依頼から4日でクローズ(修理完了?)にされてます。

後・・・部活か。
昨日は1年の2回戦だったんですが、なんかめちゃくちゃ強いとこが相手だったらしいです。
試合は30分くらいで終わって、負け審へ。




・・・・・



・・・・・・・・・・



(´゚д゚`)ちょ・・・ロブばっかのラリーやめてくれ・・・
1ポイント30回はラリーしないと終わらない試合。
しかも強いやつじゃなくてポーン、ポーンって感じの球。
それで6-6タイブレークまで行って・・・1時間半くらいはやってましたね。
( ´ω`)その間は友達のマリカーDSやってましたがw
(´・ω・`)いや、そいつの弟がクリアできないからやってくれってことですよ。

試合が終わり、解散したのが約11時。
これからカラオケ行く予定だったんですが、1時半まではうろつくなと。
仕方ないから会場の施設みたいなとこでゲームして暇つぶし。
11時40分くらいになってから学校へ徒歩で行って時間つぶし。
学校付近についたのが12時半くらいで、適当に飯を食う。
1時くらいから地下鉄のって、スポーツショップにて友達のガット張り。
それからカラオケ1時間いって、また学校へ。

ん で 。

(´゚д゚`)こいつらウゼー・・・


おk、思い出すたびムカツクからここは割愛(ぇー

(´・ω・`)嫌味をしつこくいう人は嫌いです。


今日は普通に学校あって、7時間+部活(防風ネット張りと部室の片付け)でした。
やっと3年がいなくなるから、これで堂々としていられる(ぁ


先生、勝ちたいならまず女子テニの顧問と変わってください(ぇ
今の顧問:とにかく練習しろ。
女子の顧問:なんで負けたのか原因を調べ、そこからどこを鍛えればいいか考える。
(´・ω・`)どうみても女子の先生の方が優秀です。(温厚だし

まぁ、少しやる気になってますよ。


・・・あ、いろんな教科の小テストあるんだっけ・・・
(;´・ω・`)ガンガリマス

拍手ヘシーン
2:18 「ごめんな」と聞いて飛んできました
管:某氏釣れたクマーw
ア:また変なことしてる・・・
管:まぁ、このブログ見てくれてるってことですよね。㌧クス。
ア:この調子だと誰も見なくなりそうですね・・・
管:ブログっつーのは・・・誰でも見ていいってことであって、普通の日記と変わりないもんなの。
ア:もう日記帳代わりですか。
管:('A`)

キッツイツッコミ役欲しいなぁ・・・アリスじゃなんかやりにくい(ぇ
眠気120%デス。はい、眠いデス。手抜きで ごめんな 。
とりあえず昨日の続きなんかほっといて大会の結果だけ書きます(ぇー

団体戦:2回戦敗退
個人戦・ダブルス:2ペア1回戦敗退
 〃  シングルス:一人負け一人棄権一人勝ち
(´・ω・`)というわけで明日も応援ですよ。タリィ

つか、最近TWやってねぇ・・・つか、やる気と時間がねぇ・・・
ネトゲ以外の作業が多くて・・・といっても娯楽ばっかですけど(ぉ
とりあえず週末は一杯やってみる。

iPod回収キタヨー
なんとか福山通運ってとこがとりにきましたね。なんかiPod専用の箱みたいなのが用意されてるらしいです。(直方体(だっけ?)のダンボール箱に波みたいな形のスポンジ2個ではさんで持って行きましたよ。
来週の今頃には手元にあればいいなぁ・・・


おk、ネムスだから寝る(ぁ
大会二日目終了~・・・

以下、レポです

一日目
団体戦。
行った会場には11校くらいしかいなく、すんごい空いてた。
その会場には全部で15コート。一回戦は全5試合。
各校との試合は2コートずつ使われる。(ダブルス・シングルス2を先に行い、1-1の場合はシングルス1で決着 なお、どちらかが終わった場合は試合数(?)に関係なくシングルス1を始める。
一回戦、試合の進行上、1時間近くかかったけど勝ち。
それから数時間、雑談したり遊んだり飯食ったり。

二回戦、応援面倒だったので荷物番してましt
んで、なぜか一般人も知ってる「涼宮ハルヒの憂鬱」。
深夜アニメの最終回を30分余計に録画したら、ハルヒが入ってたらしいです。
絵はアレだが、見てみると面白いとのこと。(特にキョンのツッコミが とのこと
どうやら先週分(ミステリックライン)を見て気に入ったらしく、そいつのmp3には「冒険でしょでしょ」と「ハレ晴レユカイ」が入ってましt

で、試合が終わったらしく、負けとのこと。
その後の負け審のために数時間雑談。他のやつは他校の試合見てたりしてたから「イイヨネー」みたいな話ばっかしてましt

負け審が終わって、帰るとき・・・

思いっきり走ったらiPod落としたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!     落としたぁぁぁぁ      落としたぁぁぁぁ

そのときはホールドボタンがちょっと壊れたかな?程度ですぐ直せたンですが・・・
地下鉄に乗ったとき。

ブツッ・・・

(´・ω・`)?(ゴソゴソ
(´・ω・)つ[i]エート
(´・ω・)つ[i]・・・・・


表示:sad iPod




( ´ω`)・・・・




(´゚д゚`)・・・・な、なんだtt(ry

リセットはかかる。しかしディスクモードへの移行ができない・・・
とりあえずその場での修復は不可能だと確信したので、家に帰ってからアップルのサポートを見ることに。
帰ってきてみると自然とマウスがTWn(ry
シベ飽きて、ミラでピラ突入して、30分くらいやってiPodの修復をすることに。







2時間後。



(´д`;)どうやら壊れたっぽい

まぁ、買ったのは去年の6月25日だったから助かった。
保障期間中だからねぃ(ぉ
それからオンラインで修理依頼出そうと思って・・・約1時間(ぁ
とりあえず依頼はできたからおk。業者が取りに来てくれるらしいから気長に待ちましょう。

今日
(´・ω・`)早朝からあいにくの雨。
しかし、テニスは雨降ってても数時間待たないといけないのよね・・・
8時前に集合して、8時20分に各校の代表会議。



とりあえず10時まで様子を見るとのこと。
1時間40分くらいあるもんだから、コンビニいって、コープが開くまで待って、とかなりの時間を浪費。(その間は中学時代の話とかで盛り上がってた(ぁ
で、適当にうろついて帰還。今度は12時まで待つとのこと。
雨降ってるから地面に座るわけにもいかないし、カバンも濡れるからずっと背負いっぱなし。
しばらくしたら、家の近いやつがブルーシート持ってきて、その瞬間にいた5人で傘集めて座る。
最初は快適だったんだ。最初は。

いつの間にか次々と増えてきて・・・

■:ブルーシート ○:人 ●:カバン

■■■■ ブルーシートをこの面積とすると・・・
■■■■
■■■■
■■■■

■■■■ こんな風にカバン置いて・・・
■●●■
■●●■
■■■■

○○■■ こんな風に座って・・・
■●●○
■●●■
■○○■







最後には。








○○○○ こんな風にorz
○●●○
○●●○
○○○○

漏れは上から2段目の一番左に座ってたんだけど・・・
傘から雨流れてきてつめTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
つか、ケツ中途半端にしか乗ってないからつめTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

('A`)快適→戦争 ですよ。
数十分人増えたり事故ったりだったから、ケツもべちゃべちゃ上着もべちゃべちゃ・・・
普通に立ってたほう安全だったので、おとなしく立ってやりましたよ。

それから、12時に先生きて連絡。
2時まで待って、止まないようなら中止と。
というわけでまた時間できたわけで。
コープにいってウロウロしてマックのイスで1時間半くらい雑談してましたy

1時40分くらいに戻ると団体戦の残り始まってて、先生に怒られるかと思ったけどそうでもなく・・・


ごめ、眠いからまた今度(ぇ
3日間、学校じゃなくて大会の応援です。
(´・ω・`)学校より早く起きなきゃ間に合いません。
集合時間7時50分とかねーよ・・・

~TW~
シベやっとLv93・・・
やっぱLv100未満3人公平で竹の峡谷(家の奥)はうまいなぁ・・・
切符出たら黄泉路行こうとか言ってたけど・・・結局1枚しか出なかった。
しばらく狩場さまよってたけど・・・飽きたのでミラにチェンジ。

ミラ
Lv35で受けれるクエかき集めて一気に消化。
ベリー問題はクラメンに頼んだり、最高級花束は買いました。
(´・ω・`)まぁ、最上級にかわは結構つらかったですが・・・特に毛皮
それのおかげでLv36に。明日はピライオン突入してきます。

拍手
20:05 よくよく考えたらお前に宣伝してもらっても訪問者皆無だったn(ぁ BYカタ

~お知らせ~
「面白!?星のテイルズクエスト」は閉鎖しました。


管:( ゚∀゚)レッツ嫌がらせ!
ア:最低ですね・・・
管:(´・ω・`)わざわざクラメンとかにも教えてやっといたのにそういうこと言うやつが悪いんです。
ア:昨日の午後10時くらいには全然いませんでしたけどね。
管:やっぱマスターはTW漬けになって廃人になってればいいんですっ
ア:やっぱり最低な人ですね・・・

大会の応援の合間に英単語暗記しなきゃな・・・


あ、土曜にちとGBAのゲーム借りたんで、3週間くらいはそっち優先します。
・・・もう一本借りるから1ヶ月半かな(ぇ
いやいや、オ○女のブログで出てた○こって人はすごいですねwwww
歯磨きしてたのに口から漏れたwwww

~リアル~
なんか来週大会で、金土日とレギュラー以外はくるなって言われた。
明日学校で、帰ってきたらTW長時間やろうと思う。

来週の予定
日:無し
月:大会
火:大会
水:大会
木:(勝ったら)大会 (負けたら)学校 しかし臨時時間割
金:普通
土:休み

来週の金土は自主練だってー

~TW~
なんかシベにうんざりしてきた(ぁ
とりあえずLv91の150kくらいです。
ペナ5は時間によって人多いから困る・・・はぁ・・・

変てこ日記~これぞスターンクオリティ~は『漫画・アニメ・ゲーム表現規制法』に断固反対します。(後日トップに貼るか

(´・ω・`)もうね、バカかと・・・
某氏
が言ってるようなことになると・・・
エロゲダメ→失業者多数
2次創作ダメ→絵師・職人があぼーん

これってアレか?散々テレビでオタク取り上げて置いて、これでオタク共能なしプギャーwww ってするのか?

し    か    も


これ

(´・ω・`)バカかとアフォかと死ねよカスと・・・
曲が入ってるだけで課金→自作音楽(MIDI)とかだめ→音のない世界

日本オワタ\(^o^)/

・・・あれ、こんなフラッシュ見たことあるような・・・

誰か革命だ、ねらーが一人えらいさんになって、日本を元の国に戻すんだ。
選挙のときは2ch・・・いや、インターネッツ使用者全員一人に投票でね。

国のハゲどもは何をしている・・・


おまけにグーグルも腐ったっぽいぞ。ブログとアマゾンアフィばっかしか出ないらしい。

ネット世界もオワタ\(^o^)/
最終的にはWINNYが残ってたりするんだろうね・・・

カチャーンのパソ、逝かれました。(宣伝風

どうも前と同じようにおかしくなったらしく、明日明後日パソ使えるのか微妙らしい。
これでTWの某氏に殴り殺されるネ♪(ぁ





おk、適当すぎだ漏れ

更新箇所少しあるな・・・明日かえってきたらやるかな・・・
TWやってサイトみたらもう寝る時間ですy
ニャー速とかまだ見てない(´・ω・`)

シベ
やっとLv91に・・・1上げるのに3日かかったかも・・・
(´・ω・`)これだけ。

ミラ
シベ中につきしばらく起動しません。

アンチウイルスソフ㌧
なんかウイルスバスター2005が不調だったので、PANDA社のトライアル版試用。
プロテクションレベルがどうとかの関係でウイルスチェックしなきゃいけないとか・・・
(´・ω・`)それのせいでTW重い重い
実質1,2時間しかTWやってないなぁ・・・

宿題終わらせるのに時間かかるのも原因ですけど><

拍手返信
20:40 URLじゃなくスクショにしましょうよ・・・ 「ttp://f32.aaa.livedoor.jp/」
20:41 URL
20:43 ~kosugi/img/amazon_haruhi.png」 一回ミスったww

管:なんだろ?と思ったら昨日のアマゾンの件でした。
ア:直リンは禁止なんですね。
管:まぁ、そんなこと知りませんでしたよっと。

ちなみに↑の画像のアド接合
ttp://f32.aaa.livedoor.jp/~kosugi/img/amazon_haruhi.png
(´・ω・`)下のほうにはもっとありますよ・・・


日本オワタwww
管:アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
ア:いきなりどうしたんですか。
管:いや、これ見てwwww
ア:え?

テトリスw


ア:テトリスDSの画像ですね。
管:それのマラソンのとこ見てw
ア:え~っと・・・スコア・・・6408235・・・・え?
管:ヽ( ゚∀゚)ノスコア640万コタコレー!!!!
ア:この前のリベンジですか・・・すごすぎです・・・
管:ヽ( ゚∀゚)ノアハハハハハハ

管:(´・ω・`)でも
ア:でも?
管:2ch見たら千万単位のやついるって・・・orz
ア:一千万・・・どれくらいやればいけるんでしょうか・・・
管:10時間とか書いてあったねぇ・・・そこまでは流石に無理・・・
ア:玄人・・・達人・・・神?
管:(;´・ω・`)まぁ、呼び方はどうでもいいんですが、目が痛いです・・・
ア:DSのバックライトって結構強いですもんねぇ。
管:やってる途中はパソみながらだったからショボショボしてきて・・・まぁ途中でなれたみたいですが。
ア:たぶん視力低下してます・・・


リザルト
ライン:999
Lv:250~270
スコア:上記参照
今度は某氏や某氏と対戦したいですね。

管:え~っと・・・これがこうで・・・・
ア:何してるんです?
管:ん、ちと製作中です。
ア:何を?
管:それは秘密♪
ア:え~・・・
管:まぁ、1ヶ月くらいでできると思いますよ。

TWばっかやってなきゃ(ぁ

久々の拍手ヘシーン
1:36 その二人内の一人が僕ということか・・・(ぁ
管:そうなのか。
ア:ほとんど身内しかきてませんよねぇ。

22:01 「amazon」という通販サイトで、全検索で「日本」と検索してみな・・・
管:(´゚д゚`)・・・
ア:どうかしたんですか?
管:検索した結果・・・これです
ア:・・・涼宮ハルヒの小説ばっかり・・・


管:(´・ω・`)アマゾンは「涼宮ハルヒ=日本」と決定したそうです。
ア:そんなのなんか変ですよ!
昨日でシベLv90、今日でミラLv33です(ぁ
SS今度貼りましょう(´・ω・`)(なんとかして今日中にするかm

昨日はミラの入ってるクラブの要塞防衛戦でした。
相手は強いことで有名なクラブで、傭兵も数人。
そんななか、漏れは実況係として要塞戦に参加しましt
クラマスいわく、
「心構えができていい」らしいです(ぁ

で、要塞戦。
3分程度で左門を破壊され、敵が侵入。
石一つと右門も壊され、ここからが勝負。
画面上側の石を死守する作戦で、前回の反省を踏まえ神獣テラノは石の前に設置。
しかしそれは逆効果だったのか、石より早く神獣が殺されてしまい、石のHPもガンガン減る。
相手全員が強いため、単体できた場合はすぐ対処できたが、5人くらいで特攻され、最後の砦が破られる。
急いで大結界石を守りに行くが、それもかなわず・・・
開始15分くらいで戦闘終了。

しかしクラメンのみなさんは羽毛狩りしかしなくなってたから丁度いい、みたいなこと言ってました(ぁ
今日の深夜からレア出し大会するそうでs

ハルヒ人気まだまだ続く。
あるサイトで「涼宮ハルヒの憂鬱」のED特集なるものがありました。
その数60とか。
OP・EDをあわせたものや、フラッシュ化、他のアニメやゲームとのコラボ、VIPPERによるものなど、かなり多かったです。

リアルで踊ってるやつらキメェwwww

そういやなんか今日パソの変な動作があるんですけど・・・
ハックでもされたかな・・・ウイルスバスター入ってるのに・・・

テトリスDS、現在レーティング5400くらいです(ぁ

~~~追記~~~
なんか適当にテトリスやったら・・・
200ライン突破しちゃいました(ぁ
んで、なんとなくでもう一回・・・


374ライン行きました(ぁ
67万点ですよ。自分なりの快挙です。

(´・ω・`)某氏はもっとすごいらしいですがね。カルクヘコムワァ



ア:・・・・
管:・・・・あら、久しぶり。
ア:さっき日記確認してみたんですけど
管:?日記がどうかした?
ア:私が最後出た記録が3月なんですけど・・・
管:え~そんな~・・・



管:ヽ(゚Д゚;)ノって!マジかよ!
ア:今までほこりかぶってた感じです・・・
管:(;´・ω・`)でもまぁ、某氏のギャグゲーには出たし・・・
ア:こっちが元なのに、まったく出てこないんですか・・・
管:なんかね・・・対話する気が・・・
ア:・・・そんなんだから昨日のアクセス記録で二人しか着てないって表示されるんです・・・
管:え~・・・

うわ!ガチじゃん!!!

管:ごめんなさいorz
ア:出番がもう少しあれば許してあげます・・・

アクセス数2・・・ヤバイね・・・
って感じですね。
何期目かはわかりませんががg

今回もニンテンとソニーの勝負ですね。
漏れの予想じゃ今回もニンテン勝つだろうけど。
やっぱ値段だね・・・PS3高いよソニー。
WiiもスマブラX効果がすごいし。
某氏や某氏はワッショイワッショイ言ってるようでs

(´・ω・`)金がないからテンペストでも買ってやりますよ・・・


TW
('A`)Lvあがんねぇ・・・
シベLv86、ミラLv29
両方狩場なくて困る。
つか、シベのターバンミラに送ったらシベがきつくなったwww
ターバンの代用が不滅だし・・・防御ないのは結構つらいかな。

シベで紅玉とか水晶2とか行ってみたけど
どうもペナ5でドラグーン乱狩りしてる方がウマイ感じする。

ミラ?水晶やら春やらいったりきたりですよ。スコテイル強いけど・・・早くカードの枚数増やしたい。

今月の目標:シベLv90 ミラLv35

さて、そろそろ寝ますか・・・・

VIPで紹介されてた幽体離脱の方法やってみるおww
そう感じた昨日の夕飯時。

※HEY!HEY!HEY!を見ててオリコン10位に冒険でしょでしょがランクインしてました。

つか、ハルヒ人気ってすごいね。
ガチで踊ってる動画とかあるし・・・



いや、どう見てもバカなんだけどさ。


FF13の映像公開されてましたね~
なんか主人公は女みたいで・・・あの戦闘はどうかと思うぞ。
あんな自由自在に動けたら操作が大変だr(ソコカ

PS3なんか高くて買いません(ぁ


TW
今日はミラの入ってるクラブの要塞戦でした。
もうみんな150とか200とか・・・・
相手に回避上限マキシいたからあせった(ぉ
詳しくは時間ないのでやめておきましょう(ぇ

シベ:85
ミラ:28

兄者もやり始めて・・・どうなってるかな(ぁ
GW終わってしまいましたね・・・
数日兄者と親父が帰ってきただけで、たいして面白いことはありませんでしたよ。
あ~・・・目がイテェ(ぁ

~TW~
シベ編
Lv80からAGIになったってことでワッショイワッショイ(ぁ
チャプ11はタイルのとこまで進んだけど、やっぱ実験体ツヨスで抜けれません・・・メトゥラになってから出直します(ぁ

んで、いろいろ狩場探してたり。
グリンツ・水晶・ペナ5・6・試練・混乱・・・
グリンツ2:ゴレコマとか邪魔(ぁ ウィキディの触覚が高く売れるからいいかも知れんが。
グリンツ4:何気に当ててくるが、即死ってわけでもない。ディープダックがちとツライか。
水晶3・4:(´・ω・`)ヨワス 手間かかるだけで経験値マズー
ペナ6:結構いい感じ。シクルレンサーから一発1k越えるからそれなんとかなれば・・・
ペナ5:ドラグーンウマー(゚д゚) 集めて紅龍で一掃してまs
試練4:なんか痛い。経験値が130~150なのでパス。
混乱5・6:もう雑魚。パス
混乱7:ダークネスが痛い。他はマズイ
混乱8:ブラックウォム嫌い(ぁ ボーウンのMP攻撃が厄介。
混乱9:バッドブロウは狩れる。ピコックは当てれず当たらず。デビゼネは7割当ててくる。ミスティックは戦闘できなかった。

ペナ5が一番いいです。ドラグーンは8割避けれるし、紅龍3回で死んでくれる。虎とワームはクリでりゃ1セット、ピンク豚はHP高いから後回し。
ドラグーンから900ってのもちとキツイが、なんとかなるでしょう。

現在Lv84、ペット@5%くらいでLv3ですよ。

ミラ編
闇夜抜けて、知り合いのクラブに入れてもらいましt
とりあえず、要塞入らせてもらいましたよ(ぁ
・・・アミティスリングゲトー(ちょ
物防5魔防5回避3 ヽ( ゚∀゚)ノイイネ!
で、要塞の中は・・・
倉庫・店・秘密庭園がありましたよ。
店は売買修理合成おk。売値は夢より下でカウルより高し。
売ってるもんは表情仮面一式と装備強化アイテム。要塞羽とかは好感度上げて、天空の羽毛と金が必要らしい。
ちなみにWOC/WOPは羽毛50+10M、要塞羽は羽毛200+40Mらしい。
('A`)買うのはLv150くらいからですn

現在Lv26で、狩場は春とかですかね。
Lv27でカード5枚、Lv28でスコテイル装備となってます。
スコテイルは某氏が水晶で散々狩っていたおかげで、46・49をもらえますた。(最高補正は48・50)
(´・ω・`)ティチいないとキッツイわぁ・・・

団長、初めて4,5日でLv40とかありえまs
このままじゃ漏れらの努力が報われない・・・
途中からはDOPでムサになっててくだs

こんなもんですかね。

ごめんなさい



~リアル~
春大会やっと終わりました。
ヽ(´ー`)ノこれで面倒な遠征は終わり~

次は自分の試合のときですがね。

そういえば、この前英語の先生から右脳の本貸してもらいました。
右脳ってのは左脳より優れてるが、普段はちょっとしか使えてないと。
んで、あるトレーニングを1ヶ月くらいすることで右脳が活性化し、右脳をフルに使えるらしいです。
この本では・・・
左脳の何倍もの処理速度と記憶力
だとか。
左脳は論理的に解析するのに対して、右脳はすべてイメージで記憶するらしいです。

まぁ深く書くと英語の先生みたいになってしまいますから終了(ぁ
とりあえず開くとすごいよ ってことらしい。

~TW~
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

ヽ( ゚∀゚)ノチャプ10クリアキタコレ!
テシスの靴早いよ、鎧強いよ、AGI化したけど狩場まだ行ってないよ(ぁ

そういや、団長復活オメです。
昔のPKerから金もらったりしてるようですね(ぁ

チャプ11進めててネタになりそうなもん貼り付け
ツンデレ


マイ「私も結構アドセルで長いけど、フォンティナ家がそんな田舎の都市なんかに直接手を使うって初耳だからね!?」

・・・

微妙にツンデレ風味?(ぁ

ミラは現在Lv17、祝2の中でアウトしたけどどこに戻るのかなっと・・・・


CPUヤバス


(´・ω・`)これはマドュイ




・・・ごめ、語学力なくなってる・・・(ぁ
最近製作物なんもしてねぇな・・・気分転換になんか書くべきかな・・・・

ブラインドタッチバトンらしいです。

【ルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

■Q1.生年月日を教えてください。
平成元年7月11日

■Q2.TV番組と言えば何?
アニメ(ぇー

■Q3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
そういうの疎いんだ・・・ゴメンね

■Q4.辛い食べ物と言えば何?
カレーはかれぇ
ですお(ぁ

■Q5.あなたのチャームポイントを教えてください。
サラサラだった髪。
過去形ですけどOTZ

■Q6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
邪魔だよ

■Q7.カラオケの十八番は何?
最近あんまり行ってないな・・・つかm、行くたびに違う曲歌うからなし

■Q8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
(´・ω・`)ッフ、余裕(ぁ

■Q9.バトンを回す5人を教えてください
カチャーン、ばむさん、幻夢氏、むむさん、団長(ぇ


結果:
どう見てもバックスペースがくせになってます。本当に消さないとワケワカメです(ぁ

(´・ω・`)10回くらいはミスってる
一通り、シングルプレイはやりました。結構ボリュームあるね。
んで、今WiFiを進行形でやってます(ぁ
2戦やって2勝(´・ω・`)b
フレンドコードは・・
646403-104584 です。
すでに公開してるお二方は登録済み(ぁ
今度勝負しませう(ぉ

これにて終了(ぇー
