変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(´・ω・`)雨降って筋肉痛む(ぁ
意味:雨降って体育館で筋トレ中心のキツメのメニューやらされて次の日は筋肉痛になる ということ(ぉ
太もも結構きてるわ・・・

ちなみに今テニスはテラスランプ。
やっぱあのラケットあってないのかなぁ・・・フレームショット連射してまう(ぉぃ
というわけで古いラケット引っ張りだして使ってみます(ぉ

で~・・・最近はTWもあんまりやってないしな・・・
最後は、シベで二ツ橋とカーディフ到達して、チャプ進行の準備したくらいか・・・
もう冷めたかねぇ・・・・

ああ、この前の英語のテストかえって来ました。
あんなクソ眠い中でやったわけですが、点数は66点中46点。自己採点ピッタリ(ぁ
数学とライティングもテストあったわけですが・・・どうだろうか・・・

私信>スレ紹介ブログの誘導ドモー
ついでにFF3の感想を(ぁ
あ~・・・うん、クオリティは高そうだけど・・・ちょっと荒いかな・・・
携帯機ゲームの値段って5000円が普通だろ?何やってんの?
FF12半額セールテラワロスwww

Wiiの値段も25000円だか30000円だか言ってるから・・・
やっぱ糞ニーオワタwww
スーファミ時代の技術者ダセー、そんなんじゃ株価減ってくぞー

そーいや・・・
通学途中に音楽聴くのと聴かないのじゃ脳の目覚めかた違うっぽいですよ。
前はまぁまぁスッキリしてたのに、今は中途半端にしか起きないし・・・
早く買わなきゃな・・・
