変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(゚д゚)y─┛~~
(゚д゚)y─┛~~とりあえずよ
地理は20問くらい空欄だ。





一問1点ばっかだけどな。

(´・ω・`)あれはヒデー・・・多分教科書の黒字全部出しやがって・・・
まぁ、60点くらいは確保できたかなと思う。

ライティング
まぁ~・・・・普通かな。
並び替えとか、穴埋め、動詞書き換え、熟語とかだったな・・・

↑は今日ので・・・
↓は昨日の。
現代文
まぁ、普通。問題の難しさと時間が吊りあってなかった感があったが。
とりあえず記述無視して少しでも可能性のある文学史を取ってみましたy

数学
高次方程式の解き方忘れた・・・orz
おかげで2枚目の4、5問パァ・・・最後の問題も3次方程式できれば答えれた・・・
方程式の解き方とミスがなけりゃ100点取れたかもしれんな・・・
Σ(゚д゚)つーことは100点結構出そうだ!ヤバス!(ぁ


明日は物理と英語・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(´・ω・`)どっちもわかんねぇよ(ぁ

ちなみに明後日は古典と化学・・・
( ゚∀゚)こっちもワカリマセン!(ぉぃ


『大丈夫、イケルイケル!』
なんて言葉ありますが・・・この状況じゃまったく大丈夫じゃありませんorz

あー・・・そういや地理の気候区分全部記号だったな~・・・
ツンデレって書く気満々だったのに

さて・・・ちょっと見直すか・・・
