変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これで、ファンタジア・デスティニー・デスティニー2・テンペスト・レディアントの製作を発表したことになりますね。
で、個人的にどんな風に変わった&ツッコミを入れて書いていきましょう。

ファンタジア
(´・ω・`)これで4度目ですか・・・SFC・PS・GBA・PSPと。
公式を見る限り、変更点は・・・戦闘時のキャラステータス表示、グラフィック、フルボイスってとこですかね。
戦闘時の顔はやっぱ変わるんでしょうか。(待機時とか攻撃時とか被ダメ時とか
まぁ、顔表示はシンフォからの伝統っぽくなってますから・・・あるよね?(ぁ
キャラドット絵は・・・使いまわしの加工 みたいな感じしかしねぇ。
PSのものを横にちょっと潰して縦に伸ばして違和感なくしたみたいな?(ぁ
(´・ω・`)つか、文字とグラフィックがあってません。文字が浮きまくりです。
むしろ、変な加工するよりいっそなりダンでいいんじゃね?(マテ
あと、フルボイスらしいですね。
まさか村人とかまで入ってるとかじゃないよね?

あ、あとキャラ紹介の絵使いまわしすぎ。なんか違和感ある・・・
Σ(´д` )と思ったら!ゲーム中のフェイスと見比べるとすごい違いだ!
(´・ω・`)いのまた氏みたいに描き直せよ藤島氏~

デスティニー
リ オ ン ヤ メ テ 
ス タ ン モ ヤ メ テ
(´・ω・`)リオンなのに短剣もちなリオン・・・
(´・ω・`)まだいないはずの息子の技パクるスタン・・・
カイルオワタ\(^o^)/(ぁ
内容的にはちょっと手加えた移植 ではなく、何から何までリメイク。
マップやらキャラやら3Dになってるけど、マップはPS版と基本はあまり変わってない様子
(´・ω・`)昨日のテイチャTOPに貼ってあった画像から、TPはD2みたいな感じに見えるし・・・

物語:クオリティうp
戦闘:('A`)ヴァー
ですかn

あと、ちゃんとPS2で出したとこは偉い。うちには今ないけどな('A`)
とりあえずテイルズ好きな人はやってみたい一本ですね。

デスティニー2
とりあえず・・・


物語の矛盾とTPMAX100をなんとかしてなかったら逝ってよし(ぁ

つか、D2だけ公式まだないってどういうこっちゃ。

レディアント
主人公を作るシステム。
パーツごとに数種類あって、かなりオリジナルなキャラが作れる。

・・・今かなりでかい雷ががg・・・・床震えてますよ・・・

で、これでオリジナルが作れる=・・・

オリキャラ製作陣はイヤァッホォォォォ!なわけです!(ぉ
もしかしていろんなゲームキャラのパーツ入れてる?つまりはパクr(ry

登場キャラは歴代テイルズだから・・・なりダンシリーズの次ってことかな?
どんな内容になるか期待。

ところでカノンノとモルモがサモナイシリーズのキャラの描き方に似てるんですg

テンペスト
(´・ω・`)その調子で夏休みまで延期してくれ(ぁ
漏れは7月6日発売のロックマンゼクスしか見えてない(ぉ


・・・・勉強しなきゃいけないのに何ゲームスケジュール立ててるんでしょうk

フェイト最終回
ちと遅いけど・・・まぁネタになるので書いておきましょうか。


ジブリ風に始まったと思ったら、いきなり精神崩壊ですよっ☆



ツッコミ点
ギルガメの死に際あっさりすぎ(ぁ
つか髪下ろしたほうが好印象(マテ
セイバーのあの髪の長さであの形はできないと思うんですが・・・誰か実験してみてくだs
あと

最後の遠坂の立ち絵がギャルゲくさかtt(ry

ハルヒ
すっかりコスプレに耐性がついてしまったキョン君(ぉ
つか、あの衣装はどうしたんでしょうk


(中略・・・)


(´゚д゚`)あの曲SUGEEEEEEEEEEE!!!
(´・ω・`)二曲とも一回聴いただけで欲しくなりました(ぉ

これでジャケットがアニメじゃなかったら・・・!音楽番組で取り上げられれば・・・・!

(´・ω・`)いい曲なのにアニソンで終わらすのはもったいない気がするよ・・・


さて、ここまでで50分近くかかってるわけだけど、後リアルな日記とTWのこと書いて終わるよ(´・ω・`)

結局、物理41点、ライティング52点と・・・
赤点は英語だけだけど総合点が低い結果ですよ(´・ω・`)ションボリ
んで、来週英語の単語小テストと、明日物理の全員再テスト

しかし






物理学校に置きっぱなしだったぁぁぁ!!!

アフォとしかいいようがありません。本当n(ry

(´・ω・`)明日早いほうで行って勉強しなきゃ・・・


TW
シベルリンはコツコツ一日50kずつ成長中(ぁ
(´・ω・`)いや、がんばれば100kとかいけるんだけど、それだと1時間とか2時間とかかかる場合あるし・・・

とりあえずLv101でがんばってますよ。
