変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休みってすることがなんか微妙ですねっ☆

さて、一昨日のことは忘れたので昨日のこと書きますね。
雨で部活休み~ってことで、さっさと帰ってきてTW起動。
Lv102の50kほど稼いで終了。
それからやけに眠かったから寝て(午後7時
起きてみたら午後10時(´д`;)

いや、さすがに一日寝てたってことはないですけど。

で、起きて飯食って風呂入って・・・ゲームして。
時計見てみたら4時ですよ4時。いっそ徹夜してやろうかと思った。
つか、しばらく前に借りたゲーム、やりこみ型なんだけど・・・やりこむことが多すぎて飽きる。
(´・ω・`)プレイ時間30時間くらいいったと思うけどまだやりこみ終わってませんよ。極める気はないけど
大体やったから・・・そろそろ返すかな。
ロックマンゼクスまで後2週間近くか・・・TWのシベをセイラにして・・・ミラ43くらいまで育つかなぁ。

とりあえずゲーム三昧な日々(ォィ
