変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんて腹黒い(?)こと考えてるスターンです。

この前パソ内のほこり取ったんですよ。ほこり。
CPUファンとかグラボのファンとかにめちゃくちゃほこりついてたんですよ。
で、それ全部取って起動してみたらなんか動作遅いんですよ。(特にTWと動画
クリーンアップ・デフラグ・ウイルスチェック・スパイウェアチェックかけてみたんですが、まだなんか遅い感じ。
メモリ512あるんだけどなぁ・・・やっぱ古いと動作も遅くなるもんかなぁ・・・

TW
ミラやっとLv52になりました。
蝶の木一回目やって気づいたんですが、モス・ポイズンモスの攻撃力減ってますよね。
前はDEFシベで120とか食らってた覚えがあるのに、今はAGIミラで50くらいしか食らわなくなってましたよ。

怪物の木からは400の2HITくらいましたg(ry

で、次は樹脂やらマッチやら薪集め。
マッチじゃなくてティチの魔法使ったほう早いんじゃないかという意見

現在のステ晒し
ミラLv52
ST40
HA41
DEF6
DEX52
AGI52
INT・MR1
AGI装備に替えたいと思うんだが、まだ装備できるもんが少ない・・・
不滅と瓢箪ほしいけど・・・瓢箪高すぎるヨネー

さて、短いけど終わっておきますか。

絵たまに描くけど、やっぱ数日置いてから見直すと問題点って結構でるヨネ。
勉強しつつ絵も描いてみるか(ぁ

今日はテニスの大会でしたよ。

正直勝てそうな試合ですが、ペアが変なことばっかりするせいで8-0で負けましたよ。

ペア「前に(前衛のこと)出ないほういいかな?」
漏れ「うん」

っていってんのに出てんじゃヌェー!!!(ぁ

他にも・・・
昨日の部活の少人数レッスンで教えられたこと忘れてるし
フラットで入らないくせにドライブかけようとしないし
サービスエンドラインからすくい上げるように打って、入らないのに何回も繰り返したり・・・
チャンスボール一回スカしてポイント取られるし

(゚д゚)去年組んだやつの怒りがわかったわ

             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、  
             / /" `ヽ ヽ  \ 
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{\    /リ| l │ i|   何気にそいつホモ疑惑かかってる(ぁ
         レ!小l●    ● 从 |、i|  
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│  
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |


ところで

肉離れしてるやつがダブルスで8-2で勝ってたんだが・・・

(´゚д゚`)何こいつ!肉離れしてるのに余裕で走って余裕で打って余裕でサーブ決めやがtt


Σ(´゚д゚`)っは!瀕死状態からいきなり強くなる・・・こいつの特殊技能は「底力」k(ry

とまぁ。毎日毎日糞暑い中、大会に向けて練習してるわけです。
やっぱり最後の大会が8月10日ってのは遅すぎるよ・・・orz


そういや、この前寝糞の「グランドチェイス」ってネトゲやってみましたが・・・
(´・ω・`)何この課金ゲー・・・
店の3分の2が課金アイテム・・・

それ以前に。

何これ、経験値ってどういう風になってんの?
クエストクリアでまぁまぁもらえるが時間かかるし難しかったりするし・・・
120秒で○○点稼げってやつもあるけど1とか2だし・・・
モンスター遠征戦とかは4、5匹でも2,3だし・・・

(゚д゚)何よりなんで全員3種類とも育てれるのよ。しかもLvとか個別だし。

漏れ的に糞ゲーと判断。

(´・ω・`)やっぱ今一番のMMOはTWだね・・・ROは社員が率先してRMTやってるんだし・・・



アラド戦記早く始まらないかwktk(ぁ
まぁ、ミラの要塞戦後半くらいから出ただけですがn

結果:惨敗(ぁ

やっぱり3Dより2Dのほうがいいね!表示に時間かかんないし、処理もスムーズだし!
(´・ω・`)誰かMICMACオンラインやろうよ・・・

昨日の続き。
23日~
終業式ですよ。休みなしで。
いや、これから休みになるんですがね。
適当に話を聞き流して、ホームルームやって、課題配って・・・
(´・ω・`)課題多すぎですよ・・・
英語8枚数学3枚国語作文5枚化学3枚・・・終わるかなっと・・・

んで、部活。
暑い中運動して・・・なぜか顧問が冷却スプレーの試供品たんまり持ってきましt
で~・・・帰ってきて以下略な一日でした。

・・・こんなとこでやめておきますねぃ。チャット中だし(ぁ
漏れが二日目終わって帰ってきたらバタンキューだと!?
こんな疲れ・・認めない!僕は認めないぞぉぉぉ!

※詳細は後ほど。

では学校祭初日。
生徒公開日ですよ。
21日の夜にタッパーに氷入れてもってこいと言うメールが5件も着たので嫌々もって行きました(ぁ
冷蔵庫の製氷機でできたやつですがね。
なんか心は張り切って、早めに目がさめたから早いほうのバスで登校。
教室には吹奏楽の男子一名と普通の授業の日でも一番最初に来てる女子一名。(早いほうのバスだと普段は漏れが2番目になる
女子に持ってきた氷渡してジョジョを読むことに。
30分程度でみんな集まってきて、役割分担して・・・・
作業場軽く移動して販売開始。
漏れの担当はカキ氷(製造)。
カキ氷のメンバーは、女子3名に男子5名という・・・変なやつらのチーム(ぁ
それで一日やるわけです。
で、売り始めたのはいいけど。

みんなが持ってきた氷もう解けてるやん。(゚д゚)
半分くらい水になってたけど、水流してなんとか持つようにする。(効果がどうなのかは知らないが)
ちなみに売り始めたこの時点でわかってたダメなところ。
・カップが50個しかない
・氷が足りない
・同じ教室でガスコンロ使うから溶けやすい
・接客はともかく生産が不慣れでうまそうに見えない
ダメダメじゃん(ノ∀`)
ともかく、漏れは生産を優先して、暇があればほかのことをする。ということに。
まぁ、さっさと生産して、クーラーボックスにおいておけばいいだけなんですよね(ぁ
教室ではあまり売れないんですが、売り子に言った人はほとんどの確率で全部売ってきます。

・・・しかし売り上げはジュースの方にまとめるからいくら売れたか正確にはワカリマセンorz

ちなみにカップの数足りないのは、ジュース側のカップを使ってなんとかしのぎました。

昼から自由参加のステージってことで、客が体育館に行って暇だったので勘定してみました。

初日―
昼までで―
(´゚д゚`)5万売れただとぉぉぉ!?

(´・ω・`)ちょ・・・おま・・・タピオカすげぇ・・・
150円なのに飛ぶように売れて・・・こうなった。

と、ここで交代の時間&漏れもステージを見に行くことに。
一日目はバンドばっかりのステージでした。
ギターの人が一杯がんばってましたよ。汗かきすぎってくらい(ぁ
2,3組聞いて教室に戻ってきて・・・
それからまた適当に生産して一日目終了。

つか、この日初めて知ったんですが。
ラムネ300本とかウソだったみたいです。
25本だか50本だかしか入荷してなくて、開始30分で売れたとのこと。
とりあえず少々の儲けがでました。
つーか。

カキ氷とトロピカルジュースのシロップ一緒のもの使ってるから足りなくなるの当たり前だろうが屑が!
一日目で4つとも半分近く減らしてどうするんでしょうかヽ(´ー`)ノ

つか、女子にカキ氷アーンなんて生まれて初めてされたよ
テラハズカシスで食わなかったけど。
ちなみにしてきたのはこの前書いた神絵師さん(ぁ

22日、一般公開日。
一般の人がくるのは10:30から・・・生徒は9時くらいから売り始めですけどね。
とりあえず今回も氷ジャンジャン買ってきて、ジャンジャン生産して・・・
やべ、忙しすぎてあんまり覚えてねぇ・・・
とりあえず、この日だけで150個くらいは作ったかなぁ。。。
いつの間にか氷の状態でかく前の氷が解けてるか解けてないかわかるようになってt

透明になってる氷→少し時間が経ってとけてるもの。
白く見える氷→まだ解けてない新鮮な氷。

みんな!買うときはこれに注目しようぜ!(ぁ

そういやー・・・教室で売ってた女子一名がなんか可哀相に見えたなぁ・・・
同じ中学の友達らしいやつらで、誰かに招待されて学校にきたのはいいけど、いたのは全部ツッパッてて・・・3、4人くらい全員におごらされてた感じが・・・
それに従ってるのも女子もなんだかなぁ・・・と思ったりした。

みんな、自己主張ばっかりしてないで善い行いしようぜ!(ぁ

Σ(゚д゚;)っは、脱線してr
まぁ、そんなこんなで学校祭二日目も終わりです。

そこからまた片付けっておま・・・('A`)
(´・ω・`)終わったンだからちったぁ休ませろよおめー・・・
片付け云々やって、最後のカラオケ大会の優勝者発表と教室展示の順位発表して・・・さらに余ってた片付け・・・シンドイorz
カラオケ大会は3年の女子2名が「残酷な天使のテーゼ」歌ってました。痩せてる人のほうが声似てたかな~・・・とか船こぎながら聞いてましたよ(ぁ
ほかの発表はまったく聞いてません(ぉ
あぐらかいて、膝の上にひじ乗っけて手で橋作ってその↑に頭乗せて・・・ってポーズで寝てましt
この時点でもう疲れてたっぽくて・・・帰るのも辛かった・・・


(´・ω・`)この時点でもう長いから続きはまた今度で。
文章変だけど修正しません、眠いから(ぁ
ここ3日間、半端なく帰りが遅い。
学祭準備でいろいろしてるから・・・

準備時間の前半はジョジョですがn
昨日14~22巻、今日1~13、23~28まで読みました。
ネタ満載マンガだから笑えるwwww
そういや、学祭準備は宣伝ポスター作ってるんですが(といっても色塗り程度だが)、今日すごいものを見てしまった・・・

クラス15人くらい(男女問わず)をデフォルメして描いてポスターにした女子がいる・・・・
そのポスター見れば誰のことなのかわかるし。
ヽ( ゚∀゚)ノさすが美術部!漏れにできないことを平然とやってのける!そこにしびれるぅ!あこがれるぅ!

処理するときもらおうかしr
んで、仕事ないときは人の描いてるのみたりしてたんですが、なんとなくジョジョの絵を描きたくなったのでトライ。
お題はザ・ワールド。(ただし携帯の画像見ながらの模写
ボールペンの殴り書きで、頭でかくなったりしましたがジョジョネタ知ってる人はわかったようです。
裏にスタープラチナのオラオラ描こうと思ったけど顔で失敗してくしゃくしゃにしましt

で。
友達からセイバーのGIFとハルヒに出てくる鶴屋さんのプギャー画像いただきましt(マテ

学祭関連で・・・
今日一部のクラスのステージ発表やったんですよね。
一番受けたのは一年の変なのwwww
ウルトラマンセブン(?)登場→RGのモノマネ登場→RGが倒される→HGのモノマネ登場(腰振りアリ)→それも倒される→小力のモノマネ登場→ナイトオブファイアー踊る→倒される→終了(ぁ
これだけみるとつまらなそうですが、小力のモノマネがすごいソックリで面白かったwwww

これ最後から二番目でしたが、最後はただ踊っただけで盛り上がらず消化役になったわけでs


ところでよ。
正直よ。
明日売るものをよ。



どうして今日作るんだぁぁぁーーー!!!んんんーーーー!?(ジョジョ風に
ちなみにメニューとその詳細
カキ氷(氷は各自持ってくる)
→イチゴ・メロン・レモン・ブルーハワイ
トロピカルジュース
→同上
→→シロップを三ツ矢サイダーで割るという甘ったるいもの。殺す気か。
タピオカいちごミルク
→市販のイチゴオレにタピオカを入れただけ。
タピオカミルクティー
→市販の粉ミルクティーに以下略
タピオカカフェオレ
→市販の紙パックか粉か知らないけど以下略
ラムネ
→味が2,3種。300本購入

予想される結果:




儲かるわけねぇよ

ぶっちゃけこういうもん売るより神クオリティな似顔絵売ったほうが儲からないk
(´・ω・`)なんか回ってきたからそれだけやっておくか。

†指定型バトン†
†回してくれた方から貰った「指定」を「」に入れて答える。
†回すときに指定する。
指定は「ハルヒ」
+最近思う「ハルヒ」
やっぱのいぢ氏はすごいですね(ぁ
+この「ハルヒ」に感動
アニメの・・・
バンドのシーンのクオリティと
オンラインゲーム対戦時の長門のプログラムハックの書き出しが本物ってとこ
+直観的「ハルヒ」
個性的すぎてシュールwwww
+好きな「ハルヒ」
( ゚д゚)
(゚д゚)
+こんな「ハルヒ」は嫌だ
ハルヒが無気力
みくるがドS(ぁ
長門がおしゃべり
キョンが反抗的
古泉が毒舌
+次に回す人
Ru氏「メルディ」
  「マオ」
  「シャルム」
  「イオン様」

あ、ネタなので本気にしないでくだs

そういや新しいオンライン見つけた・・・ちと誰か誘ってやってみる
ですが、例年通り漏れは役立たずと化してまs(ぁ

今週金曜から学校祭ってんで、授業も半分つぶれたりしてます。
その間。

ゲームプレイスと化しまs(マテ
(´・ω・`)なんでだろうね、漏れが普通にしてるだけでオタクどもがかまったりしてくるのは・・・
ライダー様マンセーはもういいから
暇だから明日はテトリスでももって行こうかなっと・・・

そういや、学校の図書室にシンフォの小説が入ったということで、読んでみました。
ごくごく普通のゲームと同じ内容のものでしt
(´゚д゚)サイドストーリー的なものはないのかねぇ(ぁ

さすがにシャナとかハルヒとか借りる勇気はなかったわ。(ぉ
あ、ブレイブストーリーもあったから、シンフォ読み終わったら借りてみるかな。
休みってどうも外でたくないんだよね(ぁ

(´・ω・`)こればっかりはどうもできませn(マテ

ようやく学校祭で何するか決まりましたよ。
ステージは数名がおニャン子クラブやるそうです。簡単でクオリティヒクソー
教室はカキ氷、ラムネ、タピオカなどを売るそうです。
ラムネ300本とか・・・売れるのか?

つか、学校祭が22,23なんですが、まだなんも作ってません。
看板だけで十分と思ってるンでしょうねあのクラスは。
とりあえず、テーブルクロスと風鈴とカキ氷の暖簾みたいなのは必須だよn

またTWちょこっとやりました。
ティチ起動→某氏とDOP3公平→ピンのDCS2発で死亡→('A`)
シベ→混乱7→( ´ω`)
ミラ→海底2→某氏ティチティチウゼー→(´・ω・`)

そろそろ3次引退かなと思っていr
Σ(´д` )って、漏れ何回引退行為してるんd

やっぱ家の中にいるとネタないねぇ・・・するゲームはあるんだけど(ぁ
やっぱガンストライクは楽しいよな!(ぉ


(´・ω・`)クエスト難しいよクエスト
暑くてやる気がまったく出ません。


いや、いつもだけどさ。

最近学校じゃ教育懇談だったり進路ガイダンスだったりで午前中に終わります。
進路ガイダンスっつーのは、いろんな学校の先生がきて学校説明やら講習やらしてくもんです。
んで、適当にパンフもらってたんですが・・・
読んでみてビックリ。
道内で一つしかない、ナムコ提携校(専門学校だけど)っていうのを発見。
最初は北見工大とか室蘭工大とか志望だったんですが、ゲームプログラムに触れることはなさそうでしたよ。

・・・専門がいいかなぁ・・・でも2年で200万とか学費かかるんだよなぁ・・・
行けるときに学校見学してみるか・・・

最近TWする気がまったく起きん・・・
暑さのせいかも知れんけど、それ以前に人がいないからなぁ・・・(´・ω・`)
今日、ちょっとだけカチャーンと狩りしましたよ。
ティチでDOP3→3度ほど死亡(ぁ
シベで混乱7→意外と住みやすい(ぉ
移動に時間かかるけど今度からは混乱7で狩ってみるか。

姫護符と怒りの血出るんですって(ぇ

('A`)それにしても最近無気力・・・
ついついジュースとかアイスとか食いまくっちゃうし・・・

誰かハッカ油とかいうの風呂にいれてみt
今日は誕生日。しかしあまりいいことのない日だった。

('A`)誕生日と教育懇談重なるのヤメテ・・・
なんで誕生日なのに成績で怒られなきゃいけないんだか・・・

(´・ω・`)あ、そんな成績つける漏れが悪いと。(ぁ

てかさー、某氏、最近漏ればっかりいじりすぎじゃねー?
Σ(゚д゚;)何かしようと考えてるのk(ry


ネタ!
部活中にしゃがんだら!
パンツのケツの部分が縦にバリッと逝った!(ぉ

アップが汗で透けるからドキドキでしたよ(ぁ


つか昨日今日でちょっと焼けた・・・黒くならずに赤くなってます><

TW
ちょこちょこっとロイヤル狩りしてー・・・
海底行ってー・・・
10分くらいで眠くなってー・・・(ぁ
その後昼寝してー・・・(マテ
起きたら銀魂とブリーチスペシャルやってましt(ry

ゼクス
エール編クリアしましたよ。
つか、隠しは3か4どっちかのボス全部殺せば取れるみたいですwwww
両方ないと取れないと思ってたやつら乙wwwwwうぇwwっうぇwwww(ぁ

で、その隠しでラストミッションやってみましたが・・・
OISにこだわりすぎてハイボルトでしんd

通常時はZXと変わらんよねぇ・・・

とりあえずもう一回エール編開始。
今回はできるだけXだけでクリアしようと思ってます。
現在・・・HとFとLゲット。(1・2両方
次はPか・・・Lv4で倒すの難しいんだよな・・・


次回作の内容としては・・・
「あの男」「プロメテ・パンドラ」
ってとこでしょうか。
「あの男」がどうもシグマしか思い浮かばないんだけど・・・どうなるゼクスストーリー(ぁ

>某氏











950万点まで行った漏れには関係なぃぃぃぃぃぃ!!!!

うん、それだけ言いたかった(ぇ
(゚д゚)y─┛~~昨日から風邪(症状:熱・頭痛・のどの痛み)で伏せっておりました(ぁ
正直今もちょっとめまい程度しまs

いつの間にか七夕終わってましたねー(ぁ
・・・あれ、北海道はれてたっけ?(ぉぃ

昨日ですが、ロックマンゼクスきました。
とりあえず―


プレイ時間16時間くらいでヴァン編クリア(マテコラ
ライブメタルMAX、タンク4つ、マップ攻略、オメガという名のアルティメットゼロ撃破、といったところですかね。
もうね。

Xをそのまま使わせろ(ぁ
いや、使う方法あるらしいけどね。
場面的に使うメタル
ZX:ボス、ステージ途中の気分
HX:ステージ全般、アイテム探し
FX:特定のボス、通路確保
LX:海中、アイテムレーダー
PX:暗闇、ぶらさがり(ぁ
よく使うのは見ての通りZとHですね。
ちなみに時代としてはゼロの百年だか数百年後の世界らしいです。
同じ世界っつーわけで、ゼロ3とゼロ4持ってると隠し要素が。
単体でも一応意味ありますが、両方あるのが一番よいです。

一番の印象
ルアールの性格。(ぉぃ
今度セリフ書く・・・すげぇから(ぁ

今作の続編は・・・出るんだろうk・・・いや、出るな(ぁ
あのインティクリエイツのことだかr(マテ
だけどムービーのクオリティには脱帽。感動した。

センパイッ・・・どう考えても・・・犬死にですっ・・・(ぇ


ス:久々にバトンのやる気も出たので、アリス召喚してみます。
ア:召喚って・・・そういう生物扱いですか私は・・・
ス:他の言い方がない・・・生成?
ア:もういいです・・・

というわけで某氏から飛ばされてきたバトンを。
恋愛バトン

ス:正直しまったと思っている。
ア:でしょうね・・・
ス:数人だけどリア友も見てるんだよなぁ・・・(´д`;)



ス:まぁ、いいか。
ア:いいんですか・・・
ス:こんなことやってる時点で一般人じゃないですしーヽ(´ー`)ノ
ア:なんか・・・ノリが似てきましたよ・・・

【第1問】好きなタイプを外見で答えよう。
・髪型
ス:ん~・・・ストレートロング?
ア:長い人なら学校にたくさんいますけどね。
ス:枝毛(?)になってないのが好ましいです><

そんな自分も枝毛(?)っぽい

・顔
ス:普通以上、もしくは漏れが認めたもののみ
ア:認めた、って・・・そんなにいい立場じゃないでしょう。
ス:orz

基本的にケバいのは嫌い。

・体型
ス:太すぎず痩せすぎず。
ア:どんなのがいいんですか・・・
ス:まぁ、見た目とあってればいいんじゃないでしょうか。

・身長
ス:自分より少し小さい人がいいかなー、160くらいとか。
ア:165のチビですもんね。
ス:('A`)

・服装
ス:そんなものわかりません><
ア:ファッション雑誌も見ない人が言える立場じゃないですよねぇ・・・

・職業
ス:学生でいいだろーよ(´д`;)
ア:行動範囲は学校と近くの大型デパートとコンビニ程度ですもんねぇ・・・

・性格
ス:明るく元気or優しく清楚な人
ア:設定上後者は私の性格なんですが・・・
ス:そこまで変人じゃないです><

【第2問】年下がスキ?年上がスキ?
ス:年近けりゃどっちでも。
ア:年下って言ったら・・・(現在16歳

【第3問】タイプの芸能人は?
ス:テレビは朝飯と晩飯の時くらいしか見ません><
ア:芸能に疎いんですねぇ・・・
ス:誰かテレビケータイください><

【第4問】恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
ス:ん~・・・して欲しいことは特にはないですかねぇ・・・
ア:珍しいですね。
ス:一応膝枕ってことにしておきますね
ア:一応ですか・・・

ス:して欲しくないことは・・・

ギャンブル 無駄買い 浮気

ア:最後のは普通しないものじゃ・・・
ス:甘い、浮気をしない夫婦なんて昭和の時代で終わってるのです
ア:って、なんでわかるんですか。
ス:勘です、勘。
ア:はぁ・・・

【第5問】今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)
ス:ノーコメントです。
ア:ハルヒ的に言うと?
ス:禁則事項です。

別に禁止されてるわけじゃないけど。

【第6問】よくはまってしまうタイプをあげてください!
ス:・性格 で述べたような人
ア:はまってしまうんですか・・・

【第7問】あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
ス:・・・
ア:・・・





【第8問】どっちかのタイプで答えて下さい。

・尽くす?
ス:尽くす・・・かもしれません。逃がすまいと必死になってるかも。
ア:でもそれじゃかっこ悪いですよねー
ス:(`・ω・´)冷静に見せてやります。

・嫉妬する?
ス:する・・・かも知れません。
ア:そんな経験ないですもんねぇ。
ス:(´゚д゚`)

【第9問】最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

ス:(´・ω・`)[バトン]
ア:・・・
ス:ヽ( ゚∀゚)ノトンデケッ!    Σ[バトン]
ア:残念ながら消費期限が切れてます
ス:Σ(゚д゚;)消費期限!?

つまりはもう遅いってことで(ぇ

最後の拍手ヘンシーン
7日
ごめんね、僕Flashオフにしてるからアクセスしてもカウンター回らないんだ(´・ω・`)
ス:(´゚д゚`)だぁぁぁぁぁぁぁれぇぇぇぇぇぇぇだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ア:うるさいです・・・
ス:フラッシュオフにするな!オンにしれ!ウイルス対策ソフト入ってりゃどうにでもなる!
ア:アクセス数で必死ですか・・・かっこ悪いです。
ス:(´・ω・`)ショボーン

あー・・・そういや明日から3日間2時間授業だな・・・部活あるけど。
早めにゼクス終わらせてTW復帰しますか。
今日は遠足だったんですがね・・・
ええ、雨が降っていたんですよ。
まぁまぁ強めだったので中止ってことになりましてね・・・
新・アミノバリューもらって帰ってきましたよ・・・


イヤァァァァホォォォォォォォォォ!!!(ぁ


で、帰ってきてからはTW・・・やるけど2時間くらいで眠くなった(ぁ
だからそのまんま寝て・・・起きて1時半だっけか。
それから某氏がインしたので適当にチャットして・・・
パンヤ開始(ぁ

・・・(´゚д゚`)Lv低ー(ぁ
3回くらいやって・・・合計OB6回くらい(ぇ
あ、二人分ね。
結果的には2勝1敗で漏れの勝ち(ぉ
いろいろしてて・・・

あ、そういや昨日気づいたんですが、MSNメッセからWindowsLiveメッセになってたんですね。
いろいろ変わってますが・・・(´・ω・`)窓まとめる機能ないのはどうも不便だ・・・実装してくだしあ(ぁ

で、ハルヒのキャラソン聞いてるんですが。
ハルヒ:まぁ・・・うん(ぁ
長門:この声どっかで聞いたことあるような感じが・・・
みくる:電波ー(ぉ でも癒し?(ォィ
ハレ晴レのOffvocalは「ブーン♪」のあたりから歌詞がまるわかりしてまs

連日アクセス数4とかかなり底辺ですが・・・本当、なんかコンテンツ考えなきゃなぁ・・・

きょうは やきゅうぶの おうえんで つかれました まる



地区予選優勝なんかしやがって、これからも炎天下の中応援しなきゃいけなくなるじゃねぇか(ぁ

ぶっちゃけ応援より前の試合待ちで1時間近く屋根のないとこにいたほうがムカついた。
いや、自分の肌白すぎるからたまにはいいけど(ぉ

TWではミラLv46。今日は諸事情によりインしてません。

昨日パソ購入某氏とmixiの某氏と一緒にパンヤやった。
新パソはメモリ1024らしく、快適だ とのこと。
(´・ω・`)これ512だから・・・増設したいな・・・

正直TW終了直後とか動作安定しなくてメモリ不足かなと思ってる。


ちなみにパンヤですが・・・
去年のイベントのパンプキン帽子被ってましt
これでTWやりまくりケテーイ(`・ω・´)(ぁ

さて、早いもので7月になりましたね。
暑くなるのにこれから行事満載で何考えてんだこのやろー と、学校に訴えたくなる気分です(ぁ

関係ないけどさ、11日漏れの誕生日だから普通に祝ってくれよ(ぁ

さて、昨日進研模試でしてね。
なぜ「しんけん」で「進研」と出なくて「しんけんぜみ」だと一発で「進研ゼミ」と出るのか不思議ですよね(ぁ
まぁ、そんなことは置いといて。

なんか全体的に難易度高いですよ今回。
普通に終わるだけではつまらないので、試験を受ける以外の漏れの行動発表です(ぇ



睡眠!
お絵かき!!
デスノート!!!(マテコラ



時間が余ったら寝るのはデフォですよね!無駄な時間だから寝て有効活用しますよね!!
絵描くのが趣味なやつは何か書きますよね!顔書くだけならちょっと自信ついてきましたよ!!
デスノート面白いよね!隣のやつに1巻借りて読んだよ!!(マテ

最後の20分くらいはもう机上の自由時間と化してましt


余談。
黒板に「机の中に教科書やノートを入れないように以下略」とか書いてあって・・・
漏れデス ノート 入れてるジャーンwwwwとか思って1人でにやけてましt(キモ


さて、TW。
昨日・今日とクラブで暇を持て余してるスネークが不意に海底3で狩ってる漏れのとこに接近。
暇だから養殖してやろうということらしいでs
で、海底3でクリゴレだけを狩れるようにフルイドと手を狩っててくれました。
その後、そのクラメンが一時いなくなって、旗待機室に戻ったら、前に書いた(?)偽善者ティチさんが偶然いたのでPTに。
シノプ3で狩りしてました。(スコテイル削れてるの気づかなかったけど
それのおかげでLv42くらいまでうp。そこら辺で終了。
今日はクラメンがシノプ5で養殖してくれました。
バルでたまに1kでるから(゚д゚)ウマー
2、3度死んだのは秘密
で、今日でLv45に。
その後、しばらく放置していたチャプター3を進行。
好感度上げるときは飾り豚しっぽが一番便利だそうです。(100kもかからずに魔法のロウソクの材料そろった
で、適当にチカブム蹴散らして4に。
ささ~っと進めて、今蝶の木一回目ってとこまで進行。
Lv45じゃ勝てる気しないので海底2に戻って少し狩って落ちました。

クラメンのスネーク・・・MPK紛いのことしないでくだs


ツガノガク氏のハルヒコミック2巻発売されましたね。
神人が適当なとこと、キョンがブーンやってるのが面白かった(ぇ

そーいや、昨日の夜あたりにマックシェイクのメロン味出たっつーことで、早速飲んでみましたが・・・甘ったるかったです。正直飽きる味。


蓋開けてみたら虫入ってたんだが。クレームつけるの面倒だったからそのまんまゴミ箱に捨てておいた。
今日はいろんなことがあったバテバテ('A`;)
とりあえず昨日の分から書いていきましょうか。

最近授業中にDSやらマンガやら読むようになってしまいますた(ぁ
(´・ω・`)先生もわかってるんだけど怒ろうとしないって・・・ヤバいんじゃないか?

で、洗濯やら洗いものやら風呂準備やらいろいろあるので部活はやらずに帰ってきた。
バスの待ち時間になんかテトリスやってみた(ぇ
途中までやってDS閉じてスリープモードー
で、なぜか知らんけど最近学校1時間カットされるのよね。
帰る時間が早くなってヒャッホーでs
帰ってきて、TWやってミラLv40に。それだけ(ぁ
洗濯して・・・風呂掃除して・・・洗い物して・・・
(´・ω・`;)おk、母者の偉大さがここ数日で身に染みた・・・
飯は兄者がどっかから鶏肉(ファミレスで出てくるようなやつ)もらってきたらしく、それを簡単に調理。
やっぱり飲食店にバイトしてると料理って覚えるもんだね。
だけど・・・だけど兄者。


オリーブオイルっぽいものかけてオーブンで焼くのはいいけど・・・


油ギトギトで正直食いたくなかった。

(´・ω・`)他に喰うもん思いつかなかったから喰うけど(ぁ

で、スリープにしたままのテトリス、寝る前にやったら950万点まで行った(マテマテ

昨日はこんなもん。

今日は朝から風がなくて天気のいい・・・つまり真夏日ってやつ。
無駄に日差しが強い分アチーアチー・・・
最近なんとか目覚ましかけて起きられるようになってきたけど・・・ちょっと疲れてるのか起きるのが7分ほど遅かったです(ぉ
注:起きるの15分遅れたら登校時間30分遅れる(バスのせいで

今日も1時間カットな授業。
情報演習の先生に何かあったんでしょうか。
それはさておき、クラスのやつが「ハヤテのごとく」というマンガを1~7巻まで持ってきてね、それ読ませてもらいました。
実は週刊誌よく立ち読みするんだけど・・・ハヤテのごとくは作者がオタクっぽくてなんかいろんなネタ使ってて面白いのよね(ぁ
授業中とかにやけてましt(ry

つか隣の席の女子が1巻が読んでたけど・・・やっぱりネタがわからなそうでした。正直ネタ知ってないと面白さが半分だろう。

1時間目地理、ネコ先生(♂)によるオバカな授業でしt
2時間目英語、ベッキーの声が直ってきたみたいです。
3時間目―――

なぜこんな糞暑い日に体育があるのかとorz
しかも遠足の練習とか行って歩く(走る)んですよorz
30分以内に校内5週・・・しかしそれ以上走ったものは平常点に+される・・・というルール。
最近走り方はかかとをつけない・・・アイシールドで解説してたような風にやってます。
歩くときは変だけど、自然と体が前に進むようになりますよ。自分のペースで走ってたつもりだけど少しずつ離せていけたし。
結局、30分で8週しました。天気がもうちょい曇ってて風吹いてれば9週か10週までいけたと思う。
( ゚д゚)しかし汗だく。クールスプレーかけてもかけても汗がとまらん。
収まったのは次の時間の途中で扇子借りて必死に仰いでたときでs

んで、飯時間。このときに3巻まで読み終えたってとこ。
パッパと食って、自分の席で授業と同じように読んでたら、なぜかオタクどもが寄ってくる・・・
(´゚д゚`)人の机でハヤテのごとくまとめるなー、絵的になんか恥ずかしいだろー(ォィ
(´・ω・`)正直、メイドとシスターキャラがデフォでいるからなんか勘違いされそうで恥ずかしい(ぁ
ま、すでにオタクキャラだから変な風に思われてもなんともないけどねっ!



                                       orz

で、授業を適当に聞き流し・・・(マテ
走ったせいで汗臭いけど、二日連続で部活サボるのもどうかと思ったので一応出る。
体育の時間に走ったせいで調子よかったです( ´ω`)
S気味な先生からサーブ練習でエース2本も取ってやりましたよ。ヤーイヤーイ
で、その後の練習は・・・
先生が選んだ二人で50本繋げ、というもの。
失敗したらランニング1週。
簡単そうでしょ?






簡単だと思ったやつ今すぐ実践してみろ、現一番手と二、三番手のやつのペアしかクリアしなかったぞ。

まぁ









みんな下手ってことですけd

結局、糞暑い中今日だけで13週も走った・・・洗ったばっかのワイシャツが・・・('A`)



ついで言うと明日模試だから('A`)ヴァー度倍(ヴァー度て

では、半端な感じしますが終了っと。
