変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
部活出ない日は外に出ないでパソばっかって日が多いです。
外にいてもすることヌェー
家にいてもすることヌェー
時々勉強・・・の前に30分くらいで一枚絵描いたりするんですが・・・
(´・ω・`)更新することもないから気が向いたらうpりましょうかね。

絵って難しいよねー|´・ω・`)


この前部活終わったあと、友達のバイト探しに都心・・・札幌歩いたんですが・・・
流石に「短期おk学生おk」なんてのはあんまりありませんねぇ。
別にこっちの方のバイト探す気なんてありませんし(ぁ
家からチャリで通えるようなバイトがいいです><

そういや新聞配達と仕分け(?)のチラシ入ってたな・・・
ただ、いくら出るかとか全部要相談みたいな感じでしたね・・・
金に困ったら電話してみますか・・・いや、今も困ってるけどさ


TW
あんまりやってません('A`)
一昨日はクラブの別キャラの人とその人が暇そうだからって勧誘したティチと一緒にシノプ5へ。
飯前だったんでLv1と2,30k稼いで、飯の後は海底でちょっと狩って終わったと思う。

現在Lv53、もうすぐクレイジー(ぁ

今日は・・・風呂の湯沸かし器のフィルター(?)の掃除とキーボード水洗い(ぁ
洗ったのはボタンとその土台ですけどね。
ザブザブ洗ったのはいいけど・・・

(´゚д゚`)と、閉じれん・・・
それで2、30分格闘してたりしました(ぁ
まぁ直ったからいいですけどn

よし、終わりだ(ぇー
そういや最近メッセで集会やってると2,30分でエラー起きるのはなぜなんだぜ?(ぉ
