変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北海道全域でファミマオープンっぽいですねw
帰り、地下鉄出て改装中だったサンクスかなんかが消えてファミマになってたから、すんげぇうれしいのとビックリしたのとw
とりあえず店内に入って、確認したんですが。

中ヒロッwwwww
結構面白い配置してましたよw
んで、シュークリームの試食あったから食って・・・

マガジンとサンデー立ち読み開始(ぁ
10分くらい読んでから・・・
スターフォックス買った某氏が「ファミマのチキンうめぇw」とか言ってたの思い出して、カウンターの方に目を向ける。

うほwチキン大量wwwwwww


しかも開店記念かなんかで一個100円wwwwwww

カウンターで見てウマソーwwwとか思ったから2個買っちゃいましたwwww

表面パリッパリで中はジュ~シ~(ぁ
( ^ω^)みんな、小腹がすいたらファミマのチキンだお!!!(ぇ
