変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(´・ω・`)どいつもこいつもラジオで人をいじめやがって・・・
「おまえらの態度が気に入らない」(AA略

次ばむさんのラジオをやるときは、ゲストとして参加して好き勝手やらせてもらいます><(ぁ

というわけで次やるときはお願いしますね。(ぇ

さて、今日(といっても日付変わったが)、お盆の墓参りにばあさんの家に。
=今日の収入=
修学旅行の小遣い 5000円
普通に小遣い 3000円
雑費 1000円(ぇ
この前近所に住んでる母方のばあさんから10000円もらって、そのあとにこれだから・・・

ヽ( ゚∀゚)ノアヒャーン(ぁ


ところで・・・某氏のサイトって変なキーワードってHITするんですね。
さすが某氏!俺たちにできないことを平然とやってのける!そこにあこがれもしないしシビレもしないしどっちかっていうと引く。

Ru氏を告訴したいんですけどなんか方法ありませんかね?
