変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず書くこと一覧。
甲子園
ファミスタオンライン
夏休み
ヘッドセット

というわけで甲子園今さっき終わりましたね。
昨日の試合見てて予想してましたが・・・
優勝は早稲田実業というわけです。
ソレッ!! (ノ´∀`)ノ ⌒~【☆:*:・優勝おめで㌧・:*゚☆】

さて、これから駒大苫小牧は弱小へと変化かな・・・
注目だった田中以外は全然よさそうなピッチャーいないし。


しばらく前にファミスタオンラインってのがハンゲで始まりましてね。
やってみたんですよ。



(´゚д゚)ホームラン出ません。
むしろヒットすら全然出ません(ぁ
こんなんやってても意味ね~な~とか思ったので終了(ぇー


今日で夏休み終了です。
(´・ω・`)本当は明日も休みと思ってたんだけど・・・違ったようだ。
予定見直して正解だったさぁ(ぁ
で、夏休み終了と同時に期末テスト一週間前。ミンチ!ピンチ!

(´・ω・`)目指せ赤点回避(志低っ


この前定期更新するために都心部に行ったんで、ついでにヘッドセット買ってきました。
(´・ω・`)うん、髪長めのやつにはいやなやつだよね(ぁ
マイクはまだ未使用ですよ(ぉ

で、ヘッドセット買ってもポイント余ってたからUSB2,0のカード(?)買ってきました。
3つしか接続部ないんですが今はこれで十分かと思われます。

さて、こんなもんで終了っと。
