変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学校でFF3借りてやってたらいつの間にかマリカーDSに路線変更(ぁ
明日みんなで大会やるらしいですお( ^ω^)

しかし、先生に注意されないってすごいな・・・放課後見せるようにやってたのに・・・


大神クリア~
まだまだやりこみ要素はあるけど面倒なので放置へ(ぁ

借り物FF3
学校でしかやってませんが、現在インビジブル取ったところです。
時の神殿面倒だった(´・ω・`)
メイジキマイラ3匹出たとき。
いかずち→いかずち→いかずち
とか普通にやってきて1ターンで全滅ですよ(´・ω・`)
あと、ドラゴンとベヒーモスも出てくるし・・・
ベヒーモスはともかくドラゴンは無理><
風水士でシャドウフレア連射してくれないと無理><(ぁ
けどその前に1発で殺されるから3ターン目迎えれませんorz
インビジ取ったのはいいけど・・・その後どこだkk(ry

情報処理検定2級受かりましたよ。
筆記84の実技100でした。
つか、二クラスあって女子受かってたの1人ってどういうこt
ちなみに期末試験も筆記85の実技100でした。

今日マリカーやってたとき、なんかやたらとポケモンの話し出るんですよね。
友達によると、今度は北海道がモデルになっているようです。
羽の某氏と鳥の某氏とMMの某氏(ぁ)は買ったそうですね。


・・・あ、今2万あるから買おうかな(ぇ

大神終わったのでTW復帰~
入ってたクラブが過疎化してきたので一時脱退して、適当なとこに入りました。



マスターがリア中って><

やたらと「w」使うし、なんかすんげーバカくさい。
しかも要塞目指してるとか言ってるくせにLv120程度じゃ勝てるわけねーよwwwww


今度また課金するかな・・・修練とマント(ぉ

そういや修学旅行は12月だそうですが
みんなでDSやるそうです。

「ドキッ!男だらけのDS大会!ポロリはねーよwwwww( ^ω^)おっおっおっ」

やるとき言ってみるk



そういや最近絵描いてヌェー・・・
デスクトップバトンだってね。


あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
ですくとっぷ

ス:メモリ食うのでデスクトップにはあんまり置かない派><
ア:数は・・・25個ですね。
ス:ちなみに某氏と同じようにフォルダ名は見やすいようにしております。この方が処理早いらしいから。

OSは何?
ス:WinXPのhome editionだねー。プロフェッショナル入れたかった><
ア:ワードとエクセルとパワーポイントが入ってるんでしたっけ。
ス:エクセルとパワーポイントはともかく、ワードはレポートとか書くときに必要><

シ:どこか間違っててもそのままにしといてくれ。

これはあなた個人のパソコン?
ス:そーです。母者以外みんなパソコン持ってます。父者と兄者は赴任中ですが。
ア:すごいですよね・・・
シ:一日中使えるおかげでこんなのになってしまったがな。

この壁紙は何?どこで手に入れた?
ス:VIPでいただきました
シ:流石だな。

壁紙は頻繁に変える?
ス:自分で探したりはしませんが、たまによさそうなの見つけると変えますね。
ア:つまり滅多に変えないという・・・
ス:一枚で半年は持ちます><

デスクトップのアイコンの数はいくつ?
ス:現在は25個ですね。
ア:一部余計ですよね。

ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
ス:左から整列されてりゃおk、自動整列なしでゴチャゴチャだとアウツ
シ:細かいところに気をつけるんだな。

何かこだわりはある?
ス:左一列!(メモリの掃除屋とメモは抜かして
ア:この「105mia」というテキストは?
ス:TWのミラ105になったときの再振りメモです。つかmiaになってる><
シ:本当に気づいてないんだよな・・・これ・・・

今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
ス:一部のアイコンを隠しました。
ア:どうしてです?
ス:・・・・いや、そこは聞いちゃいけない。

最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
歌月氏―――ネットつながってない方のパソ晒すべきじゃね?wwwwwwww
現代文・数学・英語・古典の4つですよ。
結果。
現代文:49点
まぁこんなもんだろうなー
数学:61点
想定の範囲内(ry
英語:55点
予想じゃ70点orz 完全解答多すぎ
古典:40点
予想ドンピシャ!!!(マテ

とまぁ、平均53,2なわけで。
この調子で行けばいいほうなんですが・・・世の中そんなに甘くないわけで。

化学の点数聞いたら45点ですって。50くらいだと思ったのに(´・ω・`)

ス:さて・・・もうすぐ寝る時間なのだがこのタイミングで対話開始。
ア:また唐突ですね・・・
シ:それがこいつ、だからな。
ス:まぁ、気にしない方向で。対話も気まぐれみたいなもんだし。
ア:私たちも気まぐれな存在ですか。
ス:え~・・・えぇ、端的に言えばそういうこt
シ:フン!!!
ス:とでsぶひゃぁ!

ス:で、大神やりまくってるわけですが。
ア:進行状況はどれくらいですか。
ス:シナリオは80%くらいまで行ったのかなぁ・・・どうも鬼が島で終わりな予感。
シ:テスト終わって四日目だが・・・
ス:プレイ時間はもう18時間><
ア:流石にやりすぎですね~
ス:だがやり続ける!それがスターンクオr(ry

ス:最近趣味持とうと思って、エレキギターやってみたいと思ってるんですが・・・
ア:何度も言うようですが唐突ですね。
ス:いや、友達がギターやっててね。かっこいいなーと思って。
シ:安心しろ・・・貴様ではそんなものは似合わない・・・
ス:でもいいんです><   なんか一つ特技とかないとだめだよね。
ア:絵はどうしたんです?
ス:ゲームとパソコンで描く時間作れません><
シ:とりあえずその二択をなんとかするんだな・・・

もっと時間が欲しい!
変な小説とか音楽とかお絵かきとか特殊スキル身につけれることを!

ス:さて、もう寝る時間だし、終わりますか。
ア:そういや、相互リンク追加するやつあるんじゃないんですか?
シ:そのギターやってるリア友のサイトだったか・・・コンテンツはなんだ?
ス:なんでもギターのオリ曲と詩と音声日記を中心にしてるそうですよ。
ア:な、なかなかすごいですね。
シ:・・・ふむ。
ス:む?どうしましたシルヴィス君。
シ:いや、貴様はそいつに影響されたんだと思ってな・・・
ス:・・・・・・・ハイ、ブッチャケソウデス、ハイ。カッコイイヨイロイロデキル人ッテ
ア:それなら家庭的なことを覚えたほうが・・・
ス:それもそうですが、料理以外なら普通にできると思いますよ。
シ:・・・料理は?
ス:・・・材料とレシピと監督役がいれば大丈夫です。
ア:つまり、おんぶにだっこ ってやつですか。
ス:(´・ω・`)

この後リンク追加しようか。あ、でもねみぃ
テストやっとオワター!

二日目:現代文・数学
現代文・・・まーまーかなぁ・・・40~50くらいかと。
数学・・・よくて60、悪くて50
三日目:地理・ライティング
地理・・・結構できたかなー。65~70くらい
ライティング・・・ミスは5,6問。80くらいいったかも。
四日目(今日):物理・英語
物理・・・隣のやつとカンニングしあってた(マテ)が、カンニングした相手が間違ってたという罠orz
英語・・・結構答えれた。60~70かな?

で、大体予想で平均60前後だと思いますが。

バカクラスなのでそれくらいでトップクラスになれたりしまs


(´・ω・`)取れない漏れも漏れだけどね。

ここでリアルであった話し。
三日目、地理とライティングと書いてますが、実際は地理と日本史の選択なんですよね。
で、遅刻してきた女子がいて・・・
バタバタとあわててテストもらって、「席がない><」とかいって、で休みのとこ座ってはじめようとしたのはいいけど・・・

バタバタ・・・

ん?と思って前見たら・・・

「先生、私日本史でした><;;;」


(ちょwwwwww)

それからバタバタと教室移動。その事件のせいで開始10分ほど集中できませんでしたwwwww

ちゃんと解きましたよ。正解かどうかはともかく(ぇ


で、帰ってきてからはやとちりハプニング。
いつもどおりにパソコン起動~(カチッ
ウウウゥ~・・・と音立てて・・・
ウゥン・・・
( ´ω`)・・・あれ?

カチッ
ウウゥ~・・・ウゥン・・・
(´・ω・`)?

(´・ω・`)どうしたんかな~・・・

あっ、CPUの押さえるやつのロック外れてただけか(ぉ

失敗失敗~♪(マテ


んで、起動。

(´゚д゚`)外付けが反応しない!?

(;´・ω・`)え、ちょっとまて、シャレになんねぇって・・・
えっと、分解して説明書見てコンセント抜き差しして・・・
(´゚д゚`)・・・・・・・・・


あ、USBポートが機能してなかっただけか(オマッ

テストボケでネジが10本ほど飛んでますね。(ぁ


では!



大神開始(ぇ
今日一日で女郎蜘蛛倒しました。

あ、日曜情報処理検定・・・
非モテうらないとかいうのやってみた。
結果:63%
(´゚д゚`)・・・・・



個人的に全てモテそうな選択肢でやってみた。
結果:5%
(´゚д゚`)・・・・

いや、あれだね。友達の家行こうにもバス乗って地下鉄乗ってじゃないと行けない場所に住んでるからね・・・


__,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |


で、テスト一日目
化学・・・左半分はできたが右半分が(゚д゚)ハァ?状態。赤点は回避したと思う。
古典・・・五分五分・・・期待できない(ぁ

明日現代文と数学。
現代文は勉強のしようがない。数学やろうと思ってたのに眠たくなったり絵描いてたりして時間ありません><(オマ
さて、死んでくるか。
テストじゃボケorz(ぁ

どうしよどうしよ、まったく勉強してないしやる気あっても2、3時間以内に集中力切れるしどんな風に勉強すればいいかわからないし


・・・見える・・・見えるよ・・・ララァ・・・


明日から4日間「テストオワタ\(^o^)/テストオワタ\(^o^)/」と叫んでる自分g(ry


で、気分転換にハンゲのタイピングゲーやってみたんですが

(´゚д゚`)一部の曲の難易度高すぎるんだが。
「兎のダンス」とか何アレ、5秒くらいで「たったらった らったった」だかって打てるわけねぇだろ(ぁ

まぁまぁ打てる人のオススメは量多めで蛍の光、ソロノーミスクリアでスコア1200程度いける。

4人コンボの浦島太郎も捨てがたいがな。


来週もこの時間に~・・・


テストオワタ\(^o^)/!!(マテ
やっぱり最近パソの動作が遅くなってるような気がする・・・
メモリ1基とマザボとCPUは4、5年前のだしなぁ・・・
ところでDirectX診断ツールでCPU見てみたんだが、
intel celeron 2,60GHzって書いてあるんだ。
元々オヤジの余ってたパーツだし、今まで使いっぱなしでそろそろガタがきてるようにも思える。

用途としてはネットにネトゲにアニメ見る程度なんだが、CPUで「これがいいんじゃね?」ていうのあったら教えてください><

ところでマザボの型番みたいなのわからんのだが、ケースが見当たらん・・・GIGABYTEってことしか漏れにはワカラン(´・ω・`)
ケースの内側に図面みたいなの貼ったから、それ見ればわかるのかな?

ついでにスペック晒し(ぇ

System Model: AWRDACPI
BIOS: Award Modular BIOS v6.00PG
Processor: Intel(R) Celeron(R) CPU 2.60GHz

なんか交換したほうがいいってとこあったら情報お願いします><
(´・ω・`)@1週間もありませんが、家じゃ勉強してません。

つかテスト前最後の授業終わったもんから持ち帰って勉強><

今の目標は平均50~60ですね。

現代文・数学B・化学・物理・古典・英語・地理・ライティング
 △   △  ×  ×  ×  △  △    ○

ちなみにライティングの基本は中学の範囲くぁwsftgyふじこlp


それにしてもメテオスオンラインか・・・
βテスト参加したいね。いや、してやる(ぁ

とりあえず某氏はモチケツ。


そういやリアルでカバルカバルってうるさいやついるんだわ。
・・・

(´・ω・`)重いんだろうな・・・やっぱ・・・

メモリとマザボ新調してぇ




あ~~~~~~


メンドイ、しばらく放置してぇ・・・


とか言っても習慣になってるからどうしようもないんだがなヽ(´ー`)ノ
そろそろTWばっかじゃなくて勉強もし始めないといけないね。
部活やめたんだからバカクラスで8番くらいまでには入りたいね。うん。

それより朝講習出るために早く出なきゃいけないのがツライ。(ぁ

金曜の放課後にて。
部活やめてからはその日の復習っていう感じで残って勉強してるんですが、なぜか女子4人ほど入ってきて~・・・

クラスの女子一名についての作戦会議(´・ω・`;)
もうすぐ修学旅行の準備が始まるわけでして。
二人部屋に泊まるわけですが、そこがちと問題らしいんですよ。
ここから目の前でしゃべってたから耳に入ってきた話。
クラスの、その女子(Aさんとする)が隣の席に座ってる女子(Bさんとする)にべったりで嫌だ、ということらしいです。
その人は一年のときにいろいろ面倒なことをして、会議してるほかの三人に迷惑をかけていたそうな。
それで、このままだと部屋割りでAさんとBさんが一緒になりそうだから、それを阻止しようと。
で・・・約1時間、会議してる中漏れは勉強してました(ぁ
途中、男子3名が入ってきてそろそろ帰るべ~ってことになって、帰宅用意。
廊下に出たらどんなこと話してたか聞かれました。

まぁ、男子3名も入ってきたときに少し聞いてたようなので大体知ってるようでしたが・・・
その5分後くらいに女子の会議が終了。こっちは廊下で少し話しして・・・
で、男子1人(4F)が、玄関のあたりにいた会議してた女子(1F)に話しかけて・・・
それから20分くらいいろいろと。(大声で

で、その女子から言っても別にいいというゴーサインが出たので、漏れがさっきよりちょっと詳しく話した。
そんなところで解放されたので帰ることに。
結論が「女って怖いね~プルプルしちゃうね~」でしt


つか

漏れ目の前にいたのに普通に話してたのは・・・
1、どうでもいい
2、信頼されてる
3、アウトオブ眼中

・・・・


・・・・・・・・・・


どう見ても3です、本当にありがとうございましたorz



(´・ω・`)安西先生・・・恋愛が・・・したいです・・・


授業中も休み時間もFF3やってるようなやつと付き合い人はいませんかそうですか><
ちなみにFF3は学校でのみ貸し出し可能な状況。
現在水のクリスタル終わって、町出て熟練度上げしてるとこですよ。


TWは~・・・昨日、某氏にCP4を手伝ってもらいましたよ。
さすがLv差約2倍・・・一発の攻撃力も倍近く違う・・・

クラブ経験値は抜いてやりましたが( ゚∀゚)

で、15分程度でCP4終了、CP5も材料集めておいたから30分程度でクリア。それと新スキルクエもやりました。
カリスマ状態便利><(燃費悪いけど
今日はCP6を進めることに。
('A`)守護符の材料きつかった・・・
で、守護符出来るまでの1時間で狩りして~・・・
1時間でやめようと思ったらバインドもったいなくてLv1上がるまでがんばっちゃったよオイ(ぁ
で、上げて誰もいないからダルくなって終了。

現在:Lv76、ブレストスーツ装備、新スキルクエ完了。
封印剣早く装備したいです><

んじゃ、こんなもんでノシ

あ、そういえばホイールの軸ぶっ壊れたマウス、新品になって戻ってきました><
「閉じるボタン」と「アプリケーションを開くボタン」は除去しましたが。(ぁ
久々にカーチャンスレみて泣きそうになった・・・
みんな、カーチャンは大切にするんだぞ!


あ、綾崎ハ○テ君の両親はどうでもいいよ


最近リアルで~・・・まぁ、テスト近いな。
来週から対策講習みたいなもん開始するから、今度こそ出る(`・ω・´)
せめて平均50↑、クラス10番以内には入りたい(´・ω・`)
クラストップが65点平均ってどういうことだゴルァ

さて、修練の効果がまだ続くTW。
今日でLv71になりましたよ。
これで5日間でLv13上がったことになりますねぃ(ぁ
とりあえず土曜にはブレスト装備したい71歳ミラばーさん(ぇ

DEXAGIのポイント高くなったからSTABに振れない(´・ω・`)
このままセイラまでいっていいのかしら?

今日のできごと

from ママン><
内容 疲れたから晩飯作って><
(脚色しまくり

Σ(゚д゚;)エーッ!!!

修練の石購入してさあ狩るぞ!って時間にこれかy


チャラララララ♪チャラララララ♪チャラララララララララ♪

スターンの
 3(0)分クッキング(ぁ


今日のメヌーは焼きうどん飯~
・・・今書いてる途中にTWのウドンを想像した(ぇ

~result~
焼きうどん飯(野菜はたまねぎ・人参のみ)
コンソメスープ(わかめのみ)

うどんとご飯は大丈夫だった。
人参に全然火が通ってなかった(´・ω・`)
コンソメスープはしょっぱすぎた(ぇ


まぁまぁ、そんなことはいいとして・・・(ぇ

TWですね。海底1でいつもどおり狩ってました。
昨日。

Lv4つも上がっちゃった(*´ω`)テヘッ(ぁ

今日。
今日も今日でLv2うp(*´ω`)アハッ(キモ

で、土曜の時点で58・・・昨日で62、今日で64(ぁ

( ゚∀゚)よーし!今週でLv70超えちゃうぞー!!(マテ


エピ2までにがんがってエピ1クリアするお!

うん、僕もう疲れたよ・・・(ぇー
ス:いい歌だよね☆
ア:いい歌なのかはどうか知りませんが、リズムはあってますね。
シ:くだらない歌詞だがな。


ス:ここで縦読みすると「スアシ」な件。
シ:では順番を変えよう。
ア:「スシア」・・・おすし屋さんみたいですね。
ス:・・・名前のつけかたミステイク?
シ:だろうな。

なかなか面白かったぞ感謝編。


ス:今日学校帰りに連ザ2やってみましたよ。
ア:学校帰りって・・・って、あれ?今日は土曜日じゃ?
シ:私立なのだからそういうところもあるのだろうな。で、それがどうかしたか?
ス:ちとねー、連ザもやったことなかったからとりあえずストライクフリーダム@キラきゅんでやってみました。
ア:それで、どうでした?

ス:


  難易度たけえええええ!!


シ:それを極めているやつもいるがな。
ア:そうですね~

つか何アレ、行動した後のディレイ長すぎー(ぁ
射撃→バシュンッ・・・・ハッ(ぁ
格闘→スカッ!スカッ!・・・・・・・ハッ(ぉ
ジャンプ・ブースト→スタッ・・・・・・h(ry

ヽ(`Д´)ノアニメみたいにもっと早く動けよバカ!
結局3話のシスコンシンとザクっ娘ルナマリアの負け組みカップルに敗北(´・ω・`)
OPのクオリティには驚きでしたよ。

ねむ・・・簡単に書こう。

最近TW熱また発動。
一日Lv1のペースで上げつつ、明日修練の石を買って廃狩りしようと思う。
現在ミラLv58。カードマスターまでもう少し><

ところで今日夏厨にPT入れてって誘われたんですが。
暇だったから大人らしく論破してやったぜ!


最近いっぱい人きてるみたいです><
うれしいです><

でも日記書いたらその日だけアクセス数ちょっと減るんだよな。
