変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとこさセイラ装備ですよ。
で、某ティチ氏がやってくれた振り方で再振りしてみたところ
SH56 DEF15 DEX105 AGI109
になりましたよ。
ボーナス低かったせいでAGIちょい低いけど(´・ω・`)
で、Sサベイジ持って試練4に特攻。


俺TUEEEEEEEEEEEEEE!!!!

FS装備時に比べて一発200近くあがってるぞwwwww
うぇwっうぇwwwww(ぁ


リア友からニューマリオ借りました。
ちょっとぬるい気がするけど、ドキドキ感とかあって面白いww
現在W4進行中ですよ。

明日一日使ってピン育てるお。



新しいハブラシ気持ちいいわ(ぁ
前もそんなこと書いたことあるような気がするけどまぁいいや(ぁ

テンペスト売りましたよ。
GE○が3100円で買い取ってくれましたよ。

3日で1500円の出費だと!?馬鹿な!?


ス:いつの間にか5000HITなんですけど。
ア:そうですねー。
シ:そうだな。
ス:・・・
ア:・・・
シ:・・・

ス:どうしましょうか
ア:どうしますか
シ:どうするかな


・・・・・・・・・・・・・・・

TW(ぁ
ミラは今日でやっとLv104。
昨日、いきなり某氏がチャプ9進めてくれ~とか言い出して(ぁ
狙いは13-1のボーナス部屋だってさ
ウドンの骨とサイモンの目玉取れなかったからセイラになってからやってみようかなーとかおもってたわけです。

破られたけど(ぁ

とりあえず目玉を某氏に取ってきてもらって、サクサクっと進行。
んで、半分くらいどんなのか忘れてたんですが、そこら辺は某氏の指示通りに。
で、黒衣の剣士戦。
一回目、余裕。
二回目、よy・・・あぁ!?ディレイバグきt(ry

(´ーωー`)気を取り直してもう一回。
まぁ、結局死ぬこともなく終わりましたよ。
某氏が倒したと同時に死んでたような気がするが
で、チャプ10。
ランケンきめぇwwwwとか思いつつ(ぁ 進行進行。
(´・ω・`)夜の竹は危険です。ハイ。
ちょっと移動時にピンチになったりしたけどスイスイ~っと進んで、今はハイパーマナ屈折器の材料集めですかね。
そこら辺で面倒になってチェンジしました(ぉぃ

それにしても試練4つらいな・・・ヒルポ分は稼げるけど・・・気抜いたら死ぬ(´・ω・`)
狩りチャなんかしてたら即死だぞゴルァ

ブレスあれば安全度うpするんだけどね。クラブの人たち手伝ってください><

一方、ピンはLv20に。
今日の開始は12だったんですけどね(ぁ
半日ず~~~~~~~っと狩って、Lv16→スキル分貯蔵のコンボしたわけですよ。
ピンには範囲ないからつらいつらい(つд`)
しかも突きの16武器は問題外だから更に(つд`)
貯めに溜めにタメまくって、Lv17で再振りしたら総経験値110kだったよ。
突きの場合は殺と加護と治癒しか使わないから/ ̄○ヽヒャッホーイ
Lv17→20ですよHAHAHA。
で、ルンルン気分でジケルに話かけたら。

ジケル「上級にかわの材料を」




中級飛んだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

せっかくLv12になる前にがんばって溜めたのに・・・orz
('A`)


あ、ついでにソロクラブ作っちゃいました(ぁ
クラブ名「光の一閃」 マスター:ルティーア   Lv20(ぁ
のんびり行きましょうか。

よーし、寝るかな。
RPG二日でクリアなんて初めての快挙です。






金返せゴルァァァァァァァァァァ!!!!!!!!

ナニコレ、二日で終わるって何。
プレイ時間10時間程度でクリアって何。
ラスボス一形態のみで攻撃が単調って何。
クリア後の特典なしって何。

そういやこのゲーム、結局何が言いたかったの?

ぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽ

('A`)明日売ってくる・・・買い取れよゴルァ
とりあえず(´゚д゚`)な部分をつらつらっと。

歩くことができない
上下左右に攻撃できるため、はめられると簡単に死ぬ。
キャラが同ライン上に行くと攻撃が届かない。
技を一度セットしたら外せない
ボス戦の音楽がまだない。
バックアタックの確立が高い
なんか見にくい
ステータス画面で技を使ったときの効果音がない
どの武器がどの属性で覚醒するのかヒントが少ない(カイウスの二本目の武器は水MAXで覚醒らしい)
キャラの感情表現などが寂しい
エモの表示が0,5秒くらいで消える
技→追加→奥義の順でしか発動できない
↑をしたらTP消費が半端ない
TPの消費が大きい、戦闘終了時の回復量は最大の10%でTPのありがたみがない
獣人化の強さが半端ない

正直最初は地雷だったかなと反省している。

けどいつの間にかはまるのが漏れクオリティ。


土日で売ろうと思うけどね☆(ぁ
やること多くね?
今日やっと殿堂入りしたけど、クリア後すげぇ。

新しいマップ出るし、バトルタワー出るし、やること多すぎ。

そういや明日テンペスト発売なんですけどー!ポケモンは積み決定か?
(´・ω・`)うん、テンペストのフラゲはできなかった。
ゲーム専門とかじゃなくて大型デパートだからできないのかな。
とりあえず楽しみ。


リアルで「下手な女子よりかわいいwww」とか言われた。
これからクーデレキャラ目指します(マテコラ
学校でしかポケモンやってませんが・・・

チャンピオンツヨスwww

もうね、四天王までは少し余裕があるってくらいでいけるんですが
チャンピオンは無理。
平均Lv60とかね。こっちの平均Lv53、4ですよ。
とりあえず前のパーティで一回挑んでみましたが、二人目のドラピオンで殺されまくり。
唯一水属性のエンペルトははがねもってるせいで地面で効果バツグン・・・
こりゃ使えねーと思って、即戦力でパルキアを使用。
これが強いのなんの。最初からみずのはどう・ドラゴンクロー・げんしのちから・あくうせつだん持ってるから使える使える。
で、それでチャンピオンまでたどり着いたけど、出てくるやつ一匹一匹に元気のかけらとモーモーミルク使いまくり。
なんとか3、4匹倒したんだけど、防戦一方でアイテム切れて負け(´・ω・`)
こうなったら根本的に変えてやろうと思って


友達からピカチュウ・ミニリュウ・キリンリキ・ニューラ・プラトドン(?)もらいました(ぁ

パルキアのみそのままで他一斉にLv上げ。



流石に飽きるtt(ぁ

とりあえず全員60付近までポケモンリーグは諦めようかと思います(ぁ


TW
久々に狩る気が出てきて、ミラLv102に。
セイラになっても狩場変わらなさそうだけど・・・ペナ5のドラグーンを試しておこうか・・・
ちなみに修練終わっても狩場は水晶3・4。普通の状態でもまぁまぁ効率でるからイイ。

で。

ピン子作ってみた(マテ
ミラのLv上がったときのみ起動、という条件をつけて、マゾい突きから始めてみた。
とりあえず現在Lv8。まだ毒ゼリ狩ってます。

16武器どうしよ・・・硬度4だって・・・耐久0で破壊されたりするのかなぁ・・・

もうすぐテンペスト発売かぁ・・・明日フラゲできないかなぁ・・・
つか予約特典つくのかジャ○コ。(ぉ
最近もうだらけてだらけて・・・
勉強もする気ねー、ゲームもイマイチやる気でねー、絵も調子わりー

ダメダメですね。

ス:ちなみに日記もする気出ません。
ア:それはネタがないからじゃ・・・
シ:リアルじゃ面白いことはあんまりないからな。
ス:・・・うぉ、スペシャルフォースやろうとしたらクローズド終わったばっかりかよ('A`)
ア:スペシャルフォース?
ス:簡単に言えばゴールデンアイっぽい。
シ:簡単すぎるだろ・・・

ス:どうしようかな・・・創作物作れる環境じゃないし。
ア:ラジオとかはどうでしょうか。
ス:聞く人いないしパクリっぽいから却下。
シ:何もすることないんだな・・・
ス:ポケモンもLv上げタルイしなぁ・・・

やることやること・・・フェイトとハルヒでも見直すかな(ぁ
今日のメールのやり取り。

ス:こちらスタ-ン。大佐、授業が終わった。
カ:よくやったスターン。こちらは札幌駅北口で佇んでるぜ。
カ:あー、ちなみに班員もいる
ス:(このとき大通りにいた)ちょ、札幌駅て・・・少し歩くか・・・
カ:しまった、時計台に居たk(実際はテレビ塔(?)付近)更に駅内うろつき始めt
ス:どうするよ。テレビ塔?の近くにいるが
カ:ん~、南口に居るかな
ス:おk、紺のブレザーに灰色のズボンがそっちの学校か
カ:いあ、私服校だ 黒一色でバス停近くに居る
カ:わり、タクシーだ
ス:移動先は?札幌駅どこかわからn(迷ってた
カ:札幌駅南口タクシー乗り場付近にいる
ス:ちょ・・・どこに移動するんだ。テレビ塔付近のベンチで座ってる。
このとき、漏れはタクシーでどっか移動するんだと思ってた。
カ:さっきから札幌駅だt テレビ塔行ったらバス乗り遅れる気ががgg
カ:地図かなんか近くになかった・・・か
ス:探してるが見つからん・・・
(5分ほど経ってから)
カ:北だ、北を目指すんだスタ者 ビックカメラか大丸が見えれば駅はその隣だ
ス:目標補足、走る
カ:了解 走れ、スターン(メロs
(札幌駅周辺に到着)
ス:で、どの辺だ?
カ:タクシー乗り場付近の黒一色の服着てリュック持ってるのが俺だ 駅の正面寄りかの
(メールここで終了)
札幌駅正面へと移動、カチャーンらしき人物を発見。
ちょっと挙動不振気味に前を横切る。1mくらいから観察、メールを打ってるようだが、ここで確認のために電話して観察。

カチカチカチ・・・ブルルルル・・・ピッ
カチャーンktkr!!!!
その電話を無視して前にたつ。
ス:え~っと・・・
カ:よ、よぅ

こんな感じでした><
メールの内容はほぼそのまま、挨拶からは適当に。
まぁ、会話の内容は・・・雑談みたいな感じでした。

カチャーン・・・漏れのイメージと・・・随分違うね・・・(ぁ
(´・ω・`)なんだよおめー、部活やってたんだろぅ?


うん、ネットの知り合いって会うもんじゃないよね(マテコラ失礼極まりない


さて、これからどうしようか・・・
TWはちとお休みして・・・金曜までメテオス、土曜からTWと言ったとこか・・・
メテオスはやっとジオライト合成できた><
あとすることねぇ(ぁ
暇になったら絵描いたりポケモンやったりするか・・・
この一週間はいろんなことしてましたよ。
TWとかTWとかポケモンとかメテオスとか。

TW
修練の石買ったのでとにかく狩ることに。
火・水・木・金で2ずつうp、土・日で3うp、月で2うp
計Lv16あがりました。
84+16なのでちょうどLv100。
装備もH4封印剣からSHA3のシャープウイングへ。
19Mは高かった・・・(つд`)

で、修学旅行の某氏から旅行前にサンドボード譲り受けた借りたんですが・・・・・
(´・ω・)ペナ6の回避上限高すぎて使い物になんねぇ・・・
ペナ5で狩るときに使うか・・・うーん・・・

あ、セイラサベイジは買えましたよ。


ポケモン
現在8つ目のジムリーダー戦前。
エンペルトとムクホークとビーダルのせいでかなりきつい('A`)
まぁ、どうせ地面タイプ入れてもオクタンとかにやられるんでしょうね。(ぁ
図鑑122くらい。友達はポケモンリーグクリアしたら全部見てるとか言ってたけど・・・

つかギンガ団のボス強いよ。「ざわ・・・ざわ・・・」ってくらい強いよ

あ、伝説のポケモンは5ターンくらいでハイパーボール一発で捕まえてやりました。

メテオス
すごいねーいろんな意味でプルプルしちゃうねー
キャラ男で、水の惑星選んでスタート。
ほいほい~っとやって火の惑星合成、その後に土の惑星合成。
目標はジオライトだけど・・・土3000とかきつい><
土の惑星使っても一回で150くらいしか取れないし・・・
つーか地球なら土より水の方多いだろ><

@半分くらいなのでがんばりますよ。


ス:ここで・・・
シ:む?
ス:教えてないリア友数名にここの存在がばれてるようなので・・・
ア:なので?
ス:絵、全部撤去します。
シ:そうか。
ス:・・・
ア:・・・
シ:・・・

ス:え、終わり?
ア:間が持ちませんね。
シ:別にあんなもの・・・見たやついるのか?
ス:それはどうかなぁ・・・まぁ、見ないほうがいいかもしれません。自分で見てもヒドイですから。
ア:そういえば・・・最近描いてませんよね。
ス:TWとポケモンとメテオスが漏れを呼んでいる><
シ:再来週くらいにはもう一つ増えてそうだな・・・
ス:そうそう、テンペスト、もうすぐですね。一応ジャ○コで予約しておきましたが・・・予約特典つくかな?
ア:ポスターの貼ってないなら多分ないんじゃないかと・・・
シ:期待しないほうがよさそうだな。
ス:期待したら負け、ですね。わかりました><

ス:明日、いよいよ某氏との対面ですよ。
ア:あ、修学旅行で来てるんですね。
シ:入れ違い等なければいいが・・・
ス:何を言ってるんです、こんなときに文明の何とかの出番です。
ア:携帯・・・ですか。
ス:そうそう、日曜のうちに番号交換しといたし。
シ:それなら心配はないだろう・・・今日はさっさと寝ておけ。
ス:そうします><

写真くらい撮っておくか(ぉ
サイトも日記も放置してみるぜ><

ちとTWでまた課金してがんばってみる。

で、そのTWの状況。
ミラLv84。Lv80のときテチさんに再振りの仕方教えてもらってから、結構いい感じ。
(´・ω・`)いまだ海底には変わりありませんが

で、今サン鯖でNサベイジかセイラサベイジ募集してます。
サン鯖で持っているかたは「xスタッパーx」にご連絡ください(ぁ


次、ポケモン。
バッジ二つ取りましたよ。
最初はポッチャマ選んで、メンバーは次のとおり
ポッタイシ
ムクバード
ルクシオ
ビーダル
ワンリキー
イシツブテ
平均Lv20くらいですね。
今・・・3つめのジムあるとこで、うろうろしてます。
明日から学校だからやりまくるぜ/ ̄○ヽヒャッホーイ

では、また今度。
スターンだからですかね?(ぁ

秋休みも今日で終わりですよ。

そういや近くのデパートからポケモンパール入荷したとの報告が。

2、3週間かかるとか言っといて3日でくるのかよwwwwwwww
帰ってきたら買ってきます(`・ω・´)


で、明日英語と化学テストなんですが


全然勉強してねぇwっうぇwwwwwwwwwっうぇwwww

明日死んでくるwwwww
とりあえず眠いから書くだけ書いて寝よう。

今日から秋休み。といっても土曜に登校ですが。
成績は・・・
ライティング4、情報5、後は3でした。平均評定は3,4。
それにしても英語・・・平均50点くらいで55点取ったのに偏差値が27ってのはおかしすぎる・・・

あ、テスト半分は晒してなかったね。
化学:45
物理:60
ライティング:68
地理:80
でした。

で、ポケモン買おうと思ってたんですが・・・
(´・ω・`)売ってない・・・
人気すぎじゃね?予約して入荷するのに2,3週間ってどういうことよ

明日テンペストとポケモン予約してきます。
でもリア友がパチ屋にポケモンあって、勝ったら取ってきてくれるとか言ってたから、その場合は転売しよう     二つ買うほどの金ねーや(ぉ

昨日、久々にノートンのウイルスチェック起動したんですが、途中でブルースクリーン・・・
再起動されて、普通に起動しましたが・・・最近調子が悪かったのでXP入れなおしました。
(´・ω・`)・・・・XPのディスクって借りて使ったらアウト?
借りた人がそんなようなこと言ってたから・・・大丈夫かな・・・

んで、今は安定してます。
Cドラもフォーマットしたから、元の状態まで戻すのに5,6時間かかったけど・・・
これからはシステムに関係するようなことはいじらないでおこう(´・ω・`)

ではでは、今度は休み終わったときにでも。

バトンどうしよ・・・
