変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こっちに書くの忘れてたけど(ぁ

ーーーーーーーここから一昨日の分ーーーーーーーー
来週から修学旅行ですよー。
wktkですよー。

忘れ物したりしないか、集合時間遅れたりしないか心配><
思い出作りたいですねぃ。

にゅぅす
母者、胃潰瘍とか言ってたのにいつの間にか胃がんに。
(´・ω・`)だそうですよ。後半年遅れてたら手遅れだったそうです。
胃の3分の1くらい切ったらしいです。
病室で見たんですが、つらそうでした。
熱があって、声があんまりでなかったり、酸素マスクつけてたり。
あれ、漏れのママンって普通の主婦だったよね?

とりあえず無事だそうでよかった。


学校の化学の先生、木曜日でクビ?
どうも肝臓がヤヴァイらしくて、入院するため、とかなんとか。
肝臓っていうとアルコールとか脂っこいもののせいですかね。
アル中とかコレステロールとかには気をつけませう。


TW
まったくやる気起きない。
修練買って明後日で切れるのにまだ112か113。
シナリオ進まないってのはこれほどつまらんものなのか・・・


英雄伝説6
( ^ω^)おもすれー
現在3章のヴィロス砦(?)潜入前。
まだエステルとヨシュアがLv23だけど・・・まぁ、作戦とかでなんとかなるでしょ(ぁ
ヨシュアの漆黒の牙ツヨイよ漆黒の牙。
全体に断骨剣より↑のダメージですよ。
ペンギン一掃できるから面白かったですよ(ぉ

ティータちゃんかわいいよティータちゃん。何気にクラフトの中円暗闇強いよ。もしメンバー選べるようになったら間違いなく入れるね(ぉ


今日歌月の家に行きましたよ。
テイクムーン2巻とキャラマテリアル読ませてもらいましたよ。
キャラマテリアルのクオリティは異常でした。本当n(ry
で、一通り読んだあと、二人で絵描いてましたよ(ぉ

とりあえずミラ描いておいた(ぁ

ーーーーーーーーーここまでーーーーーーーー

TOD発売ですね。
某氏によると、2、30分輪ゴム放置するとアナゴが出てくるらしいですよ。
「こんなところで長々と何をしている」
「死にたくなければ以下略」
とか言うらしいですよ。
ハード以上だとアイテム使ったら三連殺使ってくるようですよ。


ダレデモ イイカラ モレ ニモ ヤラセr


あ、今度兄者帰ってくるときPS2もってきてもらわなky


('A`)なんか頭がおかしい・・・・なんつーか・・・ワカラン(ぇ
なんか書く気がでなかった、つかめんどかった(ぁ
まぁ、まとめていってみましょうか。

中間テスト
全部オワタ\(^o^)/
結果もオワタ\(^o^)/
では結果。
現代文:40
古典:42
数学:12
英語:56
化学:63
物理:42
ライティング:40点代
地理:58

40+42+12+56+63+42+40+58=・・・353
数学2倍で365・・・
平均40.555・・・・

オワ\(^o^)/ットル
それでも下がいるわけで
クラスで平均19点のやつとかいるわけで(ぁ

漏れはクラスで19位でした。

冬休みは補習か・・・・orz

TW
今日修練買いました。
2~6時の
今日(木曜)から4連休なのでいっぱいやりたいと思います。

水晶4ウマスwwwwwうぇwwwwうぇwwww
サクサク狩れるおかげで、今日でLv110に。久々にLv上がったキガス。
メトゥラが125だっけ・・・@15?・・・・


エピ1クリアはどうみても年越してからだね☆ミ(ぁ


ところで久々に絵描いてみたよ。
みらまき

TWでのキャラ。後ろはハゼイベ時の某氏だと思って(ぁ

絵置き場におくか。


つよきす面白いよつよきす、面白すぎるよ
にゅうすのほうから。

リメイクDの発売日決定してますね。ちょっと時間経ったけど
まぁ、やりたいけど金ないんで誰からが貸してくれるの待ちます。
あ、今PS2ないんだった。

TWの大手情報サイト「ナルビクの夜」が閉鎖するそうですね。
簡略化データがZIPで置いてあるので、よく使う人はDLしておいた方がいいかと。

続いてはぷにんぐ

漏れの母者が入院だそうですorz
胃がどうとか言ってたから、胃潰瘍かと思われます。
(´・ω・`)ストレスのたまりすぎか・・・ゴメンよママン
で、3週間くらい入院するそうです。
来週は漏れの修学旅行だってのに・・・いやな時期にあたったなぁ・・・


昨日髪切ってきました。

どうも長いモミアゲは重要みたいです。

首の横の髪と同じくらいの長さにして放置されてます(ぁ
このままだと某ガンガンの推理漫画の主人公みたいになりそうです(ぇ

TW
まったくやる気が起きない。

英雄伝説6
第1章終了しましたよ。
続いて2章。カシウスはどこへ行ったのやら。
あと、漆黒の翼みたいな3兄弟としばらく関わることになりそうです。

1章のクエスト一個逃したorz
なんだよ、こまめにチェックしてたのに、いつの間に護衛クエなんて発生してたんだよ・・・
そこ一個見逃したらどれだけ変わってくるんだ・・・

新入り、やけにEP高かった。
つか名前が女っぽかったんだが、本当に女なんじゃないかと思う(ぇ
クラフトもSクラフトも範囲とか、結構便利だったのにな。

ところで取れる装備集めても苦戦するのは仕様?
あの3兄弟は攻撃される前にSクラフト3連射でジョゼット殺したけど(ぁ

いつまで続くか楽しみー

さて、この辺で。
テスト終了!
1日目
物理:あ~・・・ん~・・・まぁまぁ?(ぇ
英語:うはwwwwムズスwwwww

2日目
化学:(゚д゚)
古典:想定の(ry

3日目
現代文:うはwwww一問問題読み間違えたwwww
数学:(;;´゚д゚`)アワワワワワワワ・・・・

4日目
地理:こんなもんでしょ。
ライティング:60くらいは行って欲しい・・・・

数学むずかったorz
ほんと、赤点ギリギリ・・・いや、赤かもしれん・・・
朝早くきてたやつからやり方聞いててよかった・・・

ここからはガチなんだが

ライティングの時間にカンニングしたやつがいるらしいwwwwwww
テスト解いてたら、隣のクラスから
「ちょっと学年主任呼んで来て!」という声がwwww
※漏れの学校でカンニングは停学処分です。

明日どうなってるかwktkwwwwww


テスト期間ずっと歌月s(リア友)の家で遊んでたのは秘密
フェイトアンソロ、苺ましまろ、よつばと!、はやてブレードなど読ませてもらいました。

感想
月型サイコー!、ましまろ微妙~(ぇ、よつばとイミフwww、はやてブレード最初しか読んでn

で、そいつのパソコンの中に英雄伝説6というゲームがありましてね。
やってみたんですが・・・

OMOSUREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

一発ではまった(ぁ
キャラ個性的だし、サクサク進めれるし、戦闘は頭使うけど面白いし
やりこめーる(ぁ

その友達からソフト借りましたよ。
現在序章の強盗犯人追跡です。
またTWおろそかになりそうだ

遊びに行って、他に・・・
ラグナロクオフラインバトルをジョイパ繋いで協力プレイしたり
メルブラ リ・アクトやったり。
メルブラ アクトカデンツァやったり(ぁ
ラグナオフ・・・アーチャー・マジシャン・マーチャント・アコライトそれぞれ作ってみたんですが
アーチャー:攻撃最強!アローシャワーが神仕様
マジシャン:ボルトが5発以上にならないと使えない。ファイアーボールの使い勝手がいい
マーチャント:ハンマーツヨスwwww
アコライト:(´゚д゚)ソロプレイじゃ雑魚

マジシャンは鍛えると強い。
ファイアーボルト10発にしてから中ボス戦とかやると面白いくらい死んでくれる(ぁ

メルブラ~・・・
リ・アクトで琥珀VS琥珀でやって一回勝った!(相手は身内で琥珀禁止令が出るほどの人
アクトカデンツァじゃBOKOBOKOでしたg(ry

(´・ω・`)今日はなんかTWやる気が起きませんでした。

あ、明日、ロックマンゼクス貸して、DSカービィ借りて、バイトも探さなきゃ・・・

安西先生・・・νパソが・・・欲しいです・・・
テスト前日だと言うのにろくに勉強してません(ぁ
誰か記憶を瞬時に掘り起こす方法とか知らない?(ぇ

TWっと。
土曜日、要塞攻撃側に参加しました。
結果は・・・勝ちました。
漏れは地雷撤去と敵撹乱しかしてないけd(ry
放射能のお守りって地雷を無効にできるんですねぃ。
(つか地雷自体はじめてみた

要塞終わったあとは記念撮影して、狩り。
やっとミラLv108になりましたよ。

メトゥラ前でくじけそうな悪寒。頃合を見て修練買うか。

今日、某氏のティチとピンで公平。
シノプ1で少し狩ってたけど、なんかマズくなってきたから紅玉1に移動。


ウマイ、ウマすぎる。
公平で普通に250とか。1時間でLv1あがった感じ。
・・・

ピケル:これが
メイプル:紅玉の
マグマバブル:力だ!


で、結局Lv35に。
バックソードをアドセルで買って、キニング2個ぶっこみ。
+3、+2がでましたが、耐久硬度ともに-5orz
ムスケル殴っただけで削れましたよ(´・ω・`)
で、某氏のティチも35にして、アドセル突撃して終了と。

複合にするのは42になりそうでs
テストにTWにメッセにメテオスに・・・

忙しい><

半分は遊びだけどね(ぁ

来週からテストですよ。

勉強してNEEEEEEEEEEEE!!!
不安な教科・・・



全部だ(´゚д゚`)


明日からはマジでやるか・・・

TW
ミラはLv107。変化と言えばCP11が少しすすんだくらいか

ピンはLv30。CS覚えたからそれを利用して複合スキルを覚えることにしますよ。
現在狩場はピラかシノプ1公平ですね。
(´・ω・`)海底3突撃してみたけどやっぱまだ無理でした。

いつの間にかメテオスオンラインオープンベータ開始だね。
暇になったらやってみよう。

化学の小テスト、かえって来ました。
平均85点ちょいで、漏れは70点・・・
カンニングで平均あげてんじゃねぇよ!実力でやれよてめぇら!
つか先生が普通にしゃべってどうする!おかしいだろ!!


しんまいきょうしはつかえません まる

おし、もう毎日がgdgdだけど気にせずマイペースで行こうか。
パソのスペックアップしたいが金がねぇ・・・
中間終わったらバイト探さないと・・・

漏れのパソのスペックの低さ。
TWのFPSで平均30、ナルフリで10未満とか。

某氏は待機時80~90、移動時60とかいってましt

1秒間に画像10枚とか・・・低すぎだろ・・・常識的に考えて・・・
2chの自作スレでも今度見てみるか><

で、ゲームの方は・・・
ミラLv107。
やっとCP10終了しました。
下水道は一回目ソロ。実験血$に苦戦しまくり('A`)
他は余裕でしたよ。黒衣の追いかけっこも1分以内に終わったし。
一回目やったのが土曜で、その後は狩りしてたんだっけな。
それでLv106。
今日はクラブのカンストまじかなティチさんと一緒に二回目突撃><
音あわせでなんか数回失敗したけどクリア。
ボス戦はやっぱりつらい・・・本体より取り巻きが強いのなんの邪魔くさいの(ぁ
数度死に掛けたけど、ティチさんの補助のおかげで死なないで勝てました><

テシス鎧どうしようかn

ピンはLv28。
自力でLv26まであげて、そのあとは某氏のティチとシノプ1公平。
とってもうまかったですよ。
かぼちゃが100、包帯が120、ガトが400弱。
1,2時間の狩りでLv28になったし。でもカサンドラも微妙
今週中にはCS覚えたいなぁ。

42か52か62で複合に変えるつもりですけど。
ちょうど62複合剣がミラで出たからね。75複合剣のために変わろうかと。
( ´ω`)そしてセイラかメトゥラまでアシュレッドのクリティカル三昧(ぁ

あーねみぃ・・・寝るかな・・・

あ、そういえば明後日化学の小テストジャン。何もやってねぇ(ぁ
なのに返上で模試なんてやるんじゃねぇよ!ヽ(`Д´#)ノ
しかも代休が土曜日とかなめてんのかぁヽ(`Д´#)ノプンスコ

TW
なんかハゼアイランドイベントやってますね。


オーガストの収集品クエとか人工真珠5個とか、これは幸運の紋章買えっていう寝糞のたくらみか。

だがそんなものは断る!
いくら賞品が蒼氷でも幸運は買ってたまるか!

修練は買うけどさ(ぁ

で、ミラLv105。
今日はピンからやってましたが・・・まぁこっち先に書きます。
とりあえずハゼアイランドみてみたいなーと思ってクエやってみる。

オーガスト邪魔だ、どけ(ぁ

今日のミラの時間全部当てて収集してたけど、「あ、こりゃ無理だ」ですよ。
もうね、セル5とささやき・バレンシアは満員。
みんな真珠とアジ爪狙ってんの。
1週間くらいすれば真珠の値段少しは下がると思うからそこを狙うか(ぁ

ピン
狩る場所は未だ変わらずクラ4。
昨日ソロでゼリキン倒してましたよ。
正直ゼリキンより取り巻きの毒ゼリの方が怖い
Lv30はまだかぁぁぁぁぁ!!!

で、明るいときはクラ4、夜はクエストなどを消化。
クラ4。


BOTうぜええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うざくてむかついたからSS撮って公式に送ってやりましたよ(ぁ
明日には消えていてください><
で、まったりと毒サソリ狩り。
フランベルク(24武器)装備できて少しは楽になるかと思ったら・・
・与ダメ100も変わんないじゃん('A`)
(´・ω・`)28武器に期待。

フランベルクも硬度18くらいしかなかったから・・・もしかするとシノプ1で削れる・・・?

これは危機だぞ某氏(ぇ


明日、親父とばあさんが来るらしいからスペックアップの話してみるか。
