変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
正月なので兄者と父者が帰ってきた。

兄者はデスクトップを車に積んで持ってくるという暇つぶしカモーンな体制です。
その兄者に影響されてメイポ開始した俺ドアホ。

(´・ω・`)もう・・・何やってるんでしょうかね、俺(ぁ


ちなみにメイポ、マジで始めてLv18です。
まだ中途半端すぎて困る(´・ω・`)


・・・・





よし、寝よう!(ぁ
超魔界村Rの修行中のスタッパーです。

自分で攻略より、ようつべの動画見てプレイしたほうがすんなりいくという・・・
とりあえず2面までクリアしてセーブしてますよ。
あ、アレンジモードでプレイ中ね><


いつの間にかローゼンメイデンオーベルテューレやってたんですね。
ようつべでみました><
真紅のあれはねーよwwwwwwwって感じだったわ。
復讐前の銀様はかわいかった><


最近糞兄者がうるさくて困る(´・ω・`)
DS出せDS出せって・・・自分勝手なやつにもう貸さないことにしました><
とりあえず普通じゃ見つけれなさそうなとこにおいておきましたよ。


休み中にすべきこと一応書いておくか・・・
宿題(地理暗記と数学ノート&プリント)
英検準2級の勉強
受験に向けての勉強
パソコン購入
歌月さんが買ったイレギュラーハンターXとギルギアジャッジメントの堪能><
超魔界村

時間が・・・時間がないよママン・・・

あ、バイトもまだだったし。(ぇ


すくーるとりっぷれぽーと4.90(ぁ

今回ちょっとエッチなお話あるのでピュアな人は見ないようにしたほうがいいよ><

サザンリンクスというホテル。
ヾ( ゚∀゚)ノ"キタワァ!!
昨日とは比べ物にならないくらい豪華ですよ皆さん!
とりあえず一番最初に降りたのでさっさと部屋に向かう俺。
カチャ・・・・
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


広いのキタワァァァァァァァァァァァ!!!!!

ここでイヤッホォ!ガタンのAAを貼りたいんだが探しようがないから・・・省略(ぁ
で、とりあえずここ来る前に郵便用のダンボールと伝票もらっといたからカキカキ。
土産と洗濯物突っ込んで送りましたよ。
あ、相部屋のやつきたの書いてる途中だった><
一応紹介しておく。
H:ドM。エロい。
T:モテる。エロい。自他共に足の臭さを認める。

Tの足の臭さは異常orz

2,3m離れてても臭うってなんだよorz

とりあえず即効風呂で足洗わせて・・・
その間にものの10分でごちゃごちゃになったベッドの上をどけて、一息つく。
このホテルいいわぁ・・・高級感溢れるって感じで。
で、二人が荷物送ろうとしてたんだが・・・
これが俺のだ、これは俺のだろ 的な言い争い勃発。
まぁ、5分くらいで片付いたんですが・・・
H「T、タバコ切れたか?www」
T「あー、イライラしてるわ~」

(゚д゚)・・・・タバコ・・・・       あ、そういやこいつ吸ってるつってたな・・・

で、特にすることもなし、廊下うろついたり部屋でボーッとしてたり風呂入ったり。
それからしばらくしてなんか普段話さない人が部屋に来て時間単位でお話聞いてましたよ。
いや・・・・その「普段話さない人」ってのが・・・野球部でクラスで一番嫌いな男子なんですけどね・・・


まー、そんなこんなで消灯時間前になってですねー・・・
ホストファミリーで一緒だったO君とY君も仲いいから部屋にきたわけですよ。
話の内容としてはそのホストファミリーどうだったー?的な内容だったんですが・・・

Y「あのさっ、今日俺がブランコで女の子乗っけたことあったっしょ。あん時、丁度女の子のケツがナニにあたって・・・勃っちゃった><」
とかなんとか言ってましたwwwwwwwww
流石4日目、溜まってきてますね><

あー、様子おかしいと思ったらそういうことだったのかwwww
と納得しましたよ俺は。(ぉ
それから先生入ってきて、消灯時間だから部屋に戻れと。二人は普通に帰っていきましたよ。

それから3人での話。
いきなり誰々とヤりたいとかそんな話になるんですよ。
そんとき俺は聞いてるだけでしたが。
なんか話しながらメールしてるんですよ。女子に。
話しつつメールきたら返信って感じで。
まぁ、そういう話だから二人ともテンション上がってきてね。
wktkしながらメール待ってましたよw

そんなことを1時くらいまで延々と。
いつの間にか寝てしまいましたとさ。

他の部屋から人呼んどいて。


クリtくぁwせdrftgyふじこlp

日付変わる直前に書いてもだめですねwwwwwwwサーセンwwwwwwwww

今日は歌月さんちに遊びに行きましたよ。
イレギュラーハンターX(SFCロックマンXのPSPリメイク)をやりに(ぁ
もうなんかね・・・・ぬるくなってましたよ。
ゲージ全部縮小されてたり、ほとんどのボスがパターン化してたり、ステージぬるかったり・・・

反面VAVA編は半端なかったですが('A`)

今度は波動拳見てみたいな・・・


サーセンwwwwww一日中Xやってましたwwwwwwwwww


なんか面倒だからレポは今日なし
色ゼロ発症 ぬるぽ!


タートルズの空耳でした。

そういやバイト探ししましたが・・・家の近くで探したところ、ガストとマックと炭や(焼肉屋)しかありません。
ガスト:深夜に兄貴が働いてる
マック:一回面接したけど弾かれた
炭や:臭いマズー

どうする・・・どうするよ俺・・・


さて、なんか兄者がチョコボDS買ってきましたよ。
内容はミニゲームでカード集めてシナリオの途中でカードバトルっていう風なんだけど


どう見てもミニゲーム攻略しないと勝てません。本当に要努力でした。


そういや明後日はクリスマスですね。
全国のアベックは死ねばいいと思うよ


一応やってみようかなーってことで始めた音声日記。
録る気がありません(マテヤ
まだここからのリンクもはってないし、引き返すなら今のうちかなーとか考えてる俺。なんという阿呆。
さぁどうする・・・・


修学レポ4,75(ぁ
あ、一応ですが前回3.5なんて書きましたが間違えてました。4日目なので4,5ですね。フヒヒwwwwサーセンwwww

で、続き。
変な音したなぁ・・・と思って、一人がボールを見る。
(´д`)(´д`)ドウシター         ア(゚д゚;)
(;´д`)(;´д`)            ボールヘコンデル・・・オワタ\(^o^)/
オワタ\(^o^)/\(^o^)/

その後、打った本人が無理やり気づかないってLvまで直してましたよ。
で、隣の幼女が野球やってる裏にまでくるもんだから、こっちに入りたいのかなーと思うわけですよ。
ならば入れて上げようホトトギスとか思って、抱っこしようと思ったんですが・・・
え、これどこ支えるの?腹?脇?わかりません><

その幼女は別のとこに周って進入してきました。
で、またブランコ乗りたそうにしてるんですよ。
俺が乗せて上げようと思ったけど、めがっさ拒否。なんでだよorz
一人が抱っこしたら何の抵抗もしませんでした。傷つくわぁ・・・
何回かこいでたら、その抱っこしてやった一人の上に座りたいとか言い出す始末。
その通りやってやった(普段から)心優しいY君。ほのぼのですねぇ。
キコキコと幼女も楽しんでる様子。よかったですね。

しばらくして男の子が帰宅。また会えたからなのか、ちょっとハイテンションです。
それからUNOをすることにしました。俺・(今更だが)O君・Y君・ホスト親子で。


一戦目は俺一位_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!(別にそこまで喜ぶもんでもないけど。
二位はY君。
O君とホスト親子が残ったわけですが・・・

それにしても男の子、菓子を食うのにノリノリである。
チーズつけぼーみたいなのみんなで食ったし、スナックみたいなのも深めのタッパ3つくらい出してくれてツマミながらプレイしてたんですが。
ガキがいろんなタッパに手を入れるから邪魔くせぇ邪魔くせぇ。
母親の髪までいじるから母親切れ気味になってましたよ。
結局1戦10分くらいかけて5戦ほど。4人で10分かかるってどんだけよ(ぁ

その後・・・みんな疲れてるのにガキにつれられてトランポリン。みんなはまりすぎ。
40分くらいやったところでファミリーと会ったところまで移動。サンタ帽被ってとかふざけんなよガキ
で、車降りたらみんなにネタにされました。
その後は班ごと→全体で写真取りました。
時間過ぎてるのに今戻った、とかいう場所あるからムカつくわぁ。
それから国際通りに。ここで土産やら晩飯やら食っとけ だそうです。
あ、ここから5人班になりましたよ。説明のため一応書いておきます。
行動開始して一番最初に見かけた沖縄屋で45分くらい品定め。サトウキビだけ買いました。
いつの間にか二人いなくなった・・・!とりあえずさっきの三人になったわけですが、いなくなった二人に携帯で連絡して店回ってくことに。
それからいろんな店ハシゴ。どっかの店でいなくなった二人発見するもすぐ分かれる。
途中で5000円もする開運石(純銀のアクセサリー)のを3人で購入。とりあえずだまされてみた。反省はしている。だが今もつけている(ぁ
ちなみに漏れは財運と全体運のやつ買いましたよ。効果あるかはシラネ。

そろそろ集合時間も危うくなってきたところで、3ペアに分かれることに。
一人→彼女とデートへ
二人→飯食わずにどっかみてこーぜ
俺+一人→どっかで飯くおーぜ
以下大体の会話
俺:どこで食う?
N:どこにする?
俺:俺はどこでもいいけど。マックでもいいし。
N:ハンバーガーはもうやだ、みただけで吐き気する。
俺:・・・どうした?
N:ホストファミリーが昼飯にハンバーガー何個も持ってきやがるんだよ、もういらねーって言ってるのに・・・
俺:・・・乙。

~少し歩いて~
俺:そろそろ時間アブねーから沖縄そばでいいか?
N:まぁいいか。

~店内~
俺:どーするっかな。ソーキそばにすっか。
N:おっ!青葡萄丼あるじゃんwww俺これにするwwww
俺:青葡萄丼?ナニソレ、ウマイノ?
N:マジうんめーよ!さいっこう!
俺:mjsk。あー、土産のやつ買ったとか?
N:3パック買ったwww青葡萄最高wwww

(一応説明。ソーキそば:豚の角煮が入ってる沖縄そば。沖縄そばの味は赤いきつねの味が薄い版だと思えばいい。
青葡萄:沖縄で取れるもの。食感プチプチしてて栄養価も高いらしい。)

~ソーキそば到着~
俺:ズルズル・・・
N:ウマイ?
俺:あー、まぁまぁじゃね。赤いきつねっぽい。
N:へ~。

~青葡萄丼到着~
N:うっはwwwwwうまそーwwwww
俺:なんかすげぇなw
N:うはーwwwwマジ最高wwwww
俺:mjskw

ちなみに青葡萄丼とか書いてあったけどとろろとかシソとかで味ごまかしてるようにしか思えなかった。(一口もらって

N:あーうまかったw
俺:そろそろいい時間だし、行くか。

ソーキそば:735円
青葡萄丼:1500円


店出た後、俺がトイレ行きたくなったからローソンに入る。
トイレでたら飯食わない二人が偶然にもいた。
それからなんか話してたから先に一人でバスに向かう。

途中タピオカドリンクみたいなの買ったけどね(ぁ
集合場所から一番近い店に入って乾燥ゴーヤがないか探す。(おばさんから頼まれてた)
見つからないので集合場所・・・もといバスへ。
集合時間の7分前くらいに到着。
ほかのやつらは2、3分前とかいうギリギリに戻ってきてた。
一息ついたところで今日のホテルへ。場所はサザンリンクス。

4日目がまだまだ続くお!
なんか拍手きてました。
まだ昼ですがそれだけ返信しておきます。
20日
>19:18 頂き物の絵が月姫の琥珀ににてますが
リアの人ですかっそうですかっ?(ぁ
まぁ、キャラ自体別に意識したわけじゃないです。適当に描いてただけですんで。


あとアリスは琥珀さんみたいな黒い部分はありません><
学校→帰宅後パソ→適当に飯まで寝る→飯風呂→パソ→おやすみ

やべぇ、ヒキニートと同じじゃねぇか


そういえば補習回避したよ!これでイブもクリスマスも予定なしだよ!

俺シングルベル乙wwwwwwwww
(´・ω・`)はぁ・・・・


修学旅行3、5
ごめんみんな
米軍基地見学したの忘れてた><
あ、見学は飯食って少し経ってからね。
車で移動するんですが、もう眠い眠い・・・隣のやつなんか数秒寝てました。

で、20分くらいドライブして米軍基地に。
なんかもうね、ゲートの人がライフル持ってるの、ライフル。
普通に携帯してるところ、アメリカって感じでした。
それで、ホストマザー(以下M)に屋外展示されてあった戦闘機の説明受けて、写真取って終了。簡単に書いてるけど20分くらいここにいたのよね。

説明わからんし。

説明終わって、車に乗り込んで、いろんなとこで雑用済ませて、帰ってきました。(途中で寝たのは秘密
帰ってきて、みんなすげー眠そうなのよね。
だからトランポリンの上で1分くらい日向ぼっこ(ぁ
それからまたピョンピョンですピョン(ぉぃ
そんなこんなでトランポリンで遊んでると、隣の家の幼女とその母親が出現。
なぜか幼女が、トランポリンで遊んでるのに入りたい!みたいに騒ぎ出す。
ま、しばらく放置してたんですが(ぁ

トランポリンのやりすぎで少し壊れかけてきたから、今度は野球に。
―ほいっ
―よいさっ カコンッ

カコンッ?


とここでジラース(ぁ
ごめんね、実はなんか半角モードがおかしくなった・・・ごめんよ(つД`)


あ、そうだ。一応音声日記ページ作ってみた。うpはまだないけどネ☆
痴漢男を漫画→まとめスレの順で見ました。
こ れ は い い お 話 。

ところで、最近感動すると眠気も来るのはなんでだろうか(ぁ

母者退院しました。
食事制限とか結構ありますがね。
とりあえず入院前みたいに体動かせるわけじゃないので少し手伝ってやろうかと思います。

前から言ってる新パソ欲しいぞゴルァ計画(ぁ
これなんかいいかなと思ってる。
で、クリスマスまでに買ってマイクロSD欲しいんだが、@1万8千程度足りないorz

マイクロSDの使い道?いつか買うであろう携帯のためですが?(ぉぃ

今携帯調べてみたっけ、使えるのメモリースティックのみだとwwwwバーローwwwwww
流石クソニー、SDという空気読まないで自社製品を薦めやがる

さて、レポ開始。
四日目。寝る前に話しすぎたせいかちょっと寝坊。まぁほかのやつより早かったけど。
身だしなみ整えて飯行くかーと思ったら、先生が荷物持っていってもいいとのこと。
時間もあったから荷物持っていって、食堂の前で「置く場所がない」
(´゚д゚`)なんですと?

仕方ないからフロントで荷物預かってもらって飯食いましたよ。
何食ったっけ・・・沖縄そば・豆腐・もずく・野菜・ウインナー・・・こんなもん?
で、そのままロビーに戻ってマターリ。
友達も数名やってきたから大富豪とUNOやって暇つぶし。
もうすぐ時間だから適当に切り上げてバス到着待ち。呼んでないのに毎回隣に座るウホッっぽいやつがいるんだが。漏れが彼女作ったらどんな反応するんだろうか。そんなことないけど。
バスの中で寝不足を解消。
途中ででカールの袋被ったやつがいてなかなか笑えた(ぁ ちゃんとメガネもかけたし。
1時間程度でサンセットビーチに到着。ここでカルチャーティーチングの家族(アメリコ人)に会い、5、6時間一緒になる。
俺(一人称は俺にケテイ)とテニス部の二人(仲いい)に当たった家族は母と子供(3,4歳の男の子)だった。
軽く挨拶して車に乗り込む。英語で不安だったけどまぁまぁ聞き取れたので少し安心。
車内で男の子との交流を深める。つってもおかし渡した程度だが(ぁ
10分くらいで到着。そこには安良部ビーチ(?)とか書いてあった。
3人ともキレイさに感動。靴脱いでピチャピチャと水遊びを始める男子高校生(全員男)。なかなかシュールだね(ぉ
40分くらいそこで遊んで、相手の家に行くことに。
住んでるとこはアメリカ人専用の土地、みたいなとこで、ちゃんとゲートで身分証明書チェック。さらに車を走らせること5分程度。
集合住宅?みたいなとこに到着。長方形のコテージ?にフェンスで区切ってる感じ。
家の前にクリスマス用のガスバルーン?(空気入れて膨らますやつ)が数個並んでました。
で、家の中は・・・

ちょwwwwwww広スwwwwwwwwwwww
長方形だが結構広い。リビング・キッチン・バスルーム・部屋3つ・物置兼裏庭出入り口とかあった。
こっちが土産(絵葉書)出し渋ってる間に向こうからお菓子くれました。アメリカのお菓子。土産がそれのお返しみたいになってうぇwっうぇwwwでした(ぉ
その後、いきなりガキに裏庭につれてかれて、トランポリン開始。

うはwwwwww楽シスwwwwwwwww
他の二人もハマってんじゃねーかwwwwwwうぇwwwwwうぇwwww(ぉ

一通りトランポリンを満喫したあと、今度はガキに野球やろうとせがまれる。
ガキがバッターなんだが、体がこっち向いててどっちに投げればいいかワカラネw
とりあえず向かって右に投げてみたが、違う様子。左に投げてみたが距離遠くて下手投げ(トス)じゃ距離感ワカンネwww
ピッチャー交代。以後変わりばんこに投げる。
たまに当たるんだ。たまに。その時を精一杯喜ぶんだ。本気で投げてやるかチクショウ
で、2、30分そんなことしてガキが幼稚園に連行(ぉ
でもガキ、バスに乗りたがらない。

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
ガチなこんな感じ。(泣きながら
母親が説得しまくりんぐ拘束しまくりんぐでやっと行く気になり、バス発車。「いつもは素直に行くのに・・・」みたいなこと言ってました。
すなお で変換したら 素奈緒って出た俺はつよきすオタ><

それから、一人がトランポリンやりたい。と。
便乗して3人で30分くらい遊んで、一回中断。


母親がサンタ帽を持ってきて、ラメペンで名前と模様を書いてくれと。
サンタ帽とラメペンは新品のを用意してくれた母親。これはどうも親切に。
それから母親を入れた4人でクリエイト開始。最初は話ながらやってたが、時間が経つにつれ無言に。


あ~・・・俺のめちゃくちゃ・・・不器用すぎだろ・・・常識的に考えて・・・
二人は・・・ちょ、うめぇ!
普通に雪だるま描いてんの。ラメペンで。それは器用すぎだろ・・・zy(ry
もう一人は普通に文字書いてた。出来上がったとこで母親が昼飯作ってくれるということに。
「ホットドッグいくつ食べる?」みたいなこと言われたから、「一つで」と俺。二人は二つ食ってた。
ほんじつのらんちめぬー
ホットドッグ(ソーセージはさんだだけ)+フルークカクテル+サンキストのオレンジソーダ
どう見ても野菜が0です。本当にFATでした。
あ、一応言っとくけど、ケチャップとマスタードは用意してくれましたよ。
それからそれから・・・

TO RA N PO RI N ♪(ぁ
三人でアハハハいいながらピョンピョンですよ。やりすぎで支柱が一つ抜けてましたが


ごめ、ここで中断><
明日か明後日続き書きますよ><
今日学校行ったんですよ。学校。
そしたら、なんか教室閉まってて誰もいないんですよ。
あれ?と思って職員室も見に行ったんですよ。
HR5分前なのに担任いないんですよ。



登校日明日からじゃねぇかwwwwwwwwwwwwww
どう見ても明日のネタです。本当に恥ずかしかったです。

今日の夜中。
なんか無意識に鼻ほじってたんですよね。
で、ちょっと痛っと思ったら

鼻血出てんじゃねぇかっ
ああやべ!と思って慌ててテッシュ取って止血。
鼻に詰めてはぁ・・・と思ってたら布団カバーに血が!
とりあえずテッシュを被せて腕乗せて寝ました。

まぁ、落ちるわけないですよねorz
朝準備してて気づいたんですが・・・
鼻血の被害:布団カバー・スリッパ・部屋の床
布団カバー→何これ、破瓜?
スリッパ→あちゃ~・・・インクこぼしたみたいになってる・・・
床→ゴリゴリ・・・おk、取れた。
布団カバーのは現在チョコみたいな色に変色してます(ぁ

これもネタにしかなんねーじゃねぇか!!


英伝6も終わったーヽ(´ー`)ノ
というわけでTW久々に起動(ぁ

ミリオンウィンターとかいうイベントやってるらしいですね。
まぁ最初は目もくれずジンジャーマンのクエやってましたが。
クリスマスD攻略して、ジンジャークエ終わったからちょっと気分転換に狩ってみることに。
するとイベントアイテムらしきもの落とすらしいではないか。
んで、それ拾ってエルティボ中央へ。
サンタハケーン→会話→応募券ゲトー→ちょwww景品wwww

ゼリッピクッション:リアルのものっぽいです
サンバドラム:鯖ごとに3、4個くらい配るんかな
100万SEED小切手:1M小切手?いらんだろ、常識的に考えて
とりあえず誰でもドラムがもらえるチャンス!
全サバで↑からだったら廃人の多い鯖ばっかりになるだろうけどな。

とりあえず1kくらい集めてから応募したいと思います。


サンタマッチで紅炎羽出るとか某氏が言ってたけど・・・どうなんだろ?


そういやこんなものきました。
WIIIIIIIIIIIII

12月:Wiiコントローラー
1・2月:Wiiスポーツ
3・4月:メイドインワリオ
5・6:どうぶつの森
7・8月:Mii
9・10月:ゼルダの伝説(カッコヨス
11・12月:マリオ
の絵が描かれたクラブニンテンドーのカレンダーですた。


修学旅行レポ~3日目編

6時半起床。
今日でここも終わりかーとか思いつつ準備をして別棟の食堂へ。
今回もバイキング形式。朝からモリモリ食ってやりました。
つか、食後のコーヒーがややクセになりつつある漏れ。ブラックで、とかっこつけたいけどまだミルクなしじゃ飲めません><(飲めるだろうけど飲み続けたくない
それから荷物整理して・・・る間にトラブル。
漏れのN10(MP3)が消えた!
一昨日机の上に置いたまま・・・どうなった?なんですが、手荷物の中探してみても部屋探してみても見つからない。
結局見つからずじまいで・・・先生は他の場所で預け荷物の中確認してみろ、と・・・

しかしモノなくなって表じゃ慌ててる感じなのに内心「どーでもいいか」みたいなもんがあったんですが。
最近感情の変化が小さくなってきてる模様・・・人間としてヤバイかもしれん。

で、チェックアウト後にラストレッスン。
みんなの疲労も溜まってきてるのにここで映画を見せる講師。
これはマジで寝そうになった。横のやつは寝てたけど。

いや、前半は違うことしてたけど・・・もう書くのめんどくさい(ぉぃ
映画のあと・・・好きな動物(なりたい動物?)について書いて、ついでに絵も描けとのこと。
さすがにペンで直描きは無理だったからシャーペンで描いておきました。
でもそれ見ただけで返す講師ヒドス。せっかく描いたんだからもってけや(ぁ

それからBHを後にし、ヒドイ山道に酔いつつ東京の羽田空港まで。
途中サービスエリアによって水分とおかし確保。
ここが東京かー とか田舎もんみたいなこと思いつつ羽田へ。
4時半の便で羽田から那覇に行く予定だったんですが・・・

悪天候のため1時間半遅れてorz
その間暇暇暇でしたよ。DSは手荷物にあったけどゼクスしかないし。
友達から人生ゲームDS借りて暇つぶしてたり(ぉ
どうでもいいけど人生ゲームで自分に似るようにキャラ作ってたらソックリって言われた。複雑な心境(ぉ
それから2時間半くらいの空の旅。



到着。ずっと一人で人生ゲームしてた。(ぉ
30ターンで赤ちゃんからはじめたら18億とか出たわ。ソフト1位の順位でした。
荷物持って、席を立ったら・・・

うはwwwwケツ汗びっしょりwwwwwキモスwwwww

いやほんとケツ汗すごいんですが。
パンツもぐっしょり、ズボンもぐっしょり、シートもぐっしょり(ぁ
(´・ω・`)まぁ、体質なんでしょうね・・・

空港から出ると・・・
うっさ、めっさ蒸し暑っ!
ノーマルで20度前後。しかも蒸しまくりんぐ。
みんなあちーあちーと言いながら荷物受け取って出口付近で集合。
30分くらい自由行動になって、水分やら土産やら買うことに。
で、コンビニのジュース類みて。
「霧の紅茶(あっぷるてぃー」
(´゚д゚`)な、なんだこれ、ちょっと買ってみr・・・・
( д)゚ ゚
(;゚д゚)こ、これは・・・「ドクターペッパー」・・・


ここでスルーしてしまう漏れクオリティ。
母者の土産用にパイナップルのキャラのストラップ買いましたよ。
で、霧の紅茶飲んでみる。


・・・・クソアマス。
なんつーか、アップルティーじゃなくて、アップルジュースを無理やり紅茶にしたような・・・そんな感じ(ぇ
自由行動が終わって、バスに乗り込む・・・んですが。
バスちっちゃくて預け荷物全部入りません><
仕方ないので通路に溢れた荷物置いて移動することに。
・・・

・・・・・

左の方に座ってるワキガ激くせぇ・・・
1mくらい離れてるのに強烈な匂いがくるってどういうことだよ・・・
最悪orz

そして豪華そうなホテルを見た後に裏街道みたいなとこを走りつつ・・・到着したホテルが。
サンパレス
(´゚д゚`)・・・・ぁ?
何このマンションとかアパートとかいえそうなボロホテル。
すべてが最低ランク・・・
フロントでカギもらって部屋入った。

机・ベッド2個・バスルーム(トイレと風呂一緒のアレ)

のみ!!
ちょ、いくら飯食って寝るだけだからってこれはねぇよ・・・('A`)
飯はまぁまぁでした。(味薄いけど
ほんと、荷物も広げれないくらい狭い。仕方ないからベッドの上で荷物整理だったし。
シャワー入って、相部屋のやつからドクロちゃんの小説借りて読んでたら、他のやつら来てUNOし始めて・・・
先生きて部屋に戻って小説また読んで2時くらいまで話して寝ましたよ(すげぇ適当
つか、他の部屋のやつきたときに言ってたんですが
「うわ、この部屋エアコンカビてねぇ!」
エ?ホカノヘヤカビテルノ?
それって結構問題じゃね?カビって吸い込んだらいろいろとヤバイんじゃないの?
(´・ω・`;)ま、まぁ寝るだけだからいいか・・・ははは・・・

3日目終了~
というわけで帰ってきましたよ。
初日からのレポートを書いていきますよ。


1日目
10時に新千歳空港集合。1時間近く早くきたら生徒の中で一番早かったと思われる。
ゲームとか持ってきたー?的な会話をしつつ、行動開始時間まで暇つぶし。
休んだやつはほとんどいなかったようです。まぁ休んだら金がもったいなくなるが。
で、初飛行機。
結構狭いのな。ずっと機内放送(音楽)聴いてましたけど(ぉ
1時間くらいで仙台空港に到着。
それからバスに乗り、ブリティッシュヒルズ(BH)へと移動。
BHに到着。すげぇ本格的でマジで感動。
建物も木造とかが多いし。
これは_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!でしたよ(なんだそれ
で、ここには英語研修みたいなノリできてるので、しゃべるのは全部英語。
漏れはちょっと聞き取れてましたよ。他の人はちょびちょびみたいでしたが。
大広間で部屋のカギをもらって移動。どうみても中世のイギリスです。本当n(ry
それから30分くらい間置いて大広間に移動。マナーについての講習(英語で)
元から大体知ってたから大丈夫ですよ。
あ、イギリスじゃ食べ終わったらナイフとフォークは相手側に向けておくんですね。これは初耳でしたよ。
マナーの説明後、食堂へ。
食堂はガチでハリポタみたいだった。
みんな揃ってからフルコースのディナー。
行く前に先生は足りないとか言ってたけど、十分量があったと思ふ。


追記ですよー。
なんか帰ってきてから調子悪いんだが・・・疲れが出たんかな・・・

そういやハルヒのキャラソンの朝倉涼子と鶴屋さんが出たけど・・・

両名ともハレ晴レが微妙だと思うのは漏れだけか。
つか歌詞変えんなよ・・・専用ソング作るなよ・・・

で、修学旅行レポの続き。
なるべくマナー違反にならないように食べてましたが・・・バカやった・・・
スープってこぼさないように器でスプーンの裏側の落とすのを忘れていてポタポタと(ぁ
パン食うとき大きく切りすぎて一口じゃ食えないサイズに><
後・・・はないかな。
流石にフォークでぶっさして犬食いしてるやつは引いたわ。マナー違反にもほどがあるわ。

飯の後は部屋に戻って自由時間。3時間くらいあるってすごいね(ぁ
自由時間になったら、みんな騒ぎ始めて・・・
気がつくと64大会してました(ぁ
みんなスマブラ強いよスマブラ。漏れもまぁまぁ自身あったのにボコボコだよ・・・

つか持ってきてるやつが大会優勝者とか言ってたんですが。反則じゃね?(ぁ
そんなこんなで適当な時間で風呂(っつーか個室シャワー)入ってもう少し遊んで寝ましたよ。
ネタに走ったやつが「AV撮影wwwwww」とか言ってそういうシーン撮ってるのにはワラタwwww

協力者5人とかなんぼエロいのよwwwww


2日目
携帯のアラームで起床。時間は6時半。
隣のやつは既に起きていたようです。
いそいそと制服に着替えて食堂へ。
今日の朝飯はバイキングですよっと。
全員着てからクラスごとに取りにいく。待ち時間ナガス。
適当に取ったあと、シリアルがあったから取ったら・・・

「やべ、シリアルとりすぎた・・・重い・・・・」
食べ切れません><
結局残したのはパン1個でしたが。
飯のあと、30分の間を置いてグループ別レッスン。
一つ目は男性でした。たしか・・・英語でフルーツバスケットだったかな。
Do you~?とかCan you~?とかで質問するフルーt(ry
面白いことは・・・特になかったかな。
その後、3人一組になって、reader、runner、writerの役割りを当てて・・・
リーダーは別室でプリントの英文を伝える。
ランナーはリーダーが読んだ内容を記憶し、別室にいるライターに伝える。
ライターはランナーから聞いた内容を紙に書く。
というゲーム。漏れはライターになったんだけど・・・
(´゚д゚`)ちょ、リーダー、一番聞き取りにくいやつがやってるんじゃねぇよ
普段の声がキモイやつ。正直「やりたい」とか言うな。空気嫁。
(´・ω・`)あんときは普通にランナーカワイソスと思った。
結果は・・・漏れのスペルミス二つでしたよ。何か1位のとこはなんかもらってたようですが。

90分で一つ目のレッスン終わり。また30分の間を置いて二つ目のレッスンに。

今度は女性でした。
・・・なんだっけ?(ぁ
この絵で日本のマナーで違反しているとこを述べよ みたいなゲームやったのは覚えてる。
もう一個なんかやったような気がするんだが・・・うーん・・・
また30分置いてからランチ。
今度もバイキングだけど今回は着た順から食えってルールでした。

そう先生が言ったのになんで怒るかなこの外国人は(ぁ
早い英語でまくし立ててくるからちょっとしかわからんよ(´・ω・`)
大体「まだ食うな」的な内容だとは思ったけど。
すぐさま他のスタッフに「先生が食って言いと言っていた」みたいなフォロー。漏れはちょっとビビリました。

飯の後はまたレッスン開始。
そのときは袋から英単語が書かれた紙を一枚取り出して、それのまねするっていうゲームやったんだったかな。
「air plane」とか出るからブーンを重なってマジビビリ(ぉぃ
声に出してブーンって言えばよかったかも(ぇ
ちなみにそのときの4人、空気ブレイカー女・やることがウザイ女・普通にキモイ女・漏れ
こ れ な ん て 微 妙 す ぎ る ハ ー レ ム ?
喜ばしいのか悲しいのかわかりません><
このゲームの後は机について、単語ごとに切れた紙で英文を作っていくゲーム。結構面白いですよ。
それの途中で時間がきたのでカード回収。また30分後にレッスン。

よし、中途半端だが今日はここで終わるぜ。

英伝6、封印区画の3階・カノーネ撃退後まで進行。@2、3日で終わりそうだね。
一 日 が 過 ぎ て い た 。

長編恋愛スレ面白いよ。なんだか目から変な汗が出てくるけど。


安西先生・・・恋愛g(ry


まぁ、今日は第一土曜ってわけでして、学校行きましたよ。
最近学校で誰かが持ってきたI's読んでる漏れはちょいエロス。

で、1時間目は修学旅行に向けての頭髪検査。
(これはマズイかなー)と思いつつ検査されたんですが・・・

漏れより後ろの校章つけてないやつに注目ががg
というわけで髪については先生方ヌルー。

2時間目、旅行のしおり(冊子)の訂正やら説明やら。
その間、マリカーDSをちょこちょこ。(人ので
つかあいつらよく8コースしかないのにハマれるな・・・漏れはソフト持ってるやつらだけでやりたいと思ってるのに。

で、礼した直後にI'sの新しいのを10分くらいでさっと流し読み。
廊下に出て、ちょいと雑談して帰宅。

家に帰っても誰もいなかた。前に赴任中の兄者が来るとか言ってたのに、車がどーとかでこれなくなったらしい。

ここで気づいた。

(゚д゚)飯は?

いや、作ろうと思えば作れるんだけどさ、週末とか眠気MAXで・・・

仕方ないからこんにゃくゼリーと魚肉ソゥセィジでごまかした。
まぁ魚肉食ってるときに在宅の兄者帰宅したんだがな。
漏れの晩飯用にカレーを作ってたようだ。甘口な漏れだけどこれは甘すぎるわ。
辛くない、マズくはないが辛くない。それがマズくかんz(ry

食い終わってからハミガキして、母者の見舞いに。
2、30分くらいで病院に。
で、病室にいないから談話室に。婆さんも見舞いに来てた。

・・・・・

うむ、元気そうだ。
まだ何も食えないから点滴だけど。
何より目の下のクマが消えかけてる。まぁ当たり前だがな。
退院予定は20日くらい。丁度冬休み前に退院ってとこかな。
その時期面談あるんだが・・・月曜先生に言っとかなきゃな。

で、修学旅行の準備とか家の状況とか話して帰った。
帰るとき丁度雪降り始めた・・・から、ローソンで立ち読みでもしようと思って入ったけど(週刊少年誌の)JもMもSもなかったから、チュッパチャップスのプリン一本買って、銜えながら帰ってきた。
その結果ジャンバー・ズボンベチャベチャw

その後は某サイトの過去スレ見てまったり。




やべ、人肌恋しい。

しゅーがくりょこーでかのじょつくりたいです><


最近学校での漏れの様子
授業に集中
体育(バド)でハッスル
野球部のバカ野郎にムカツキ。

以上!

あ、この前描いてみた絵うpしておきますね。
あーくーまー

失敗点:顔の大きさが変
    足(靴)描けない><
    左腕以外棒立ち
    リボンの形
ちなみに影が入ってるのは、美術のときに使ったクロッキー帳に描いてスキャンしたせいです。
・・・ん?顔左向いてるのに体真正面?
