変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
痴漢男を漫画→まとめスレの順で見ました。
こ れ は い い お 話 。

ところで、最近感動すると眠気も来るのはなんでだろうか(ぁ

母者退院しました。
食事制限とか結構ありますがね。
とりあえず入院前みたいに体動かせるわけじゃないので少し手伝ってやろうかと思います。

前から言ってる新パソ欲しいぞゴルァ計画(ぁ
これなんかいいかなと思ってる。
で、クリスマスまでに買ってマイクロSD欲しいんだが、@1万8千程度足りないorz

マイクロSDの使い道?いつか買うであろう携帯のためですが?(ぉぃ

今携帯調べてみたっけ、使えるのメモリースティックのみだとwwwwバーローwwwwww
流石クソニー、SDという空気読まないで自社製品を薦めやがる

さて、レポ開始。
四日目。寝る前に話しすぎたせいかちょっと寝坊。まぁほかのやつより早かったけど。
身だしなみ整えて飯行くかーと思ったら、先生が荷物持っていってもいいとのこと。
時間もあったから荷物持っていって、食堂の前で「置く場所がない」
(´゚д゚`)なんですと?

仕方ないからフロントで荷物預かってもらって飯食いましたよ。
何食ったっけ・・・沖縄そば・豆腐・もずく・野菜・ウインナー・・・こんなもん?
で、そのままロビーに戻ってマターリ。
友達も数名やってきたから大富豪とUNOやって暇つぶし。
もうすぐ時間だから適当に切り上げてバス到着待ち。呼んでないのに毎回隣に座るウホッっぽいやつがいるんだが。漏れが彼女作ったらどんな反応するんだろうか。そんなことないけど。
バスの中で寝不足を解消。
途中ででカールの袋被ったやつがいてなかなか笑えた(ぁ ちゃんとメガネもかけたし。
1時間程度でサンセットビーチに到着。ここでカルチャーティーチングの家族(アメリコ人)に会い、5、6時間一緒になる。
俺(一人称は俺にケテイ)とテニス部の二人(仲いい)に当たった家族は母と子供(3,4歳の男の子)だった。
軽く挨拶して車に乗り込む。英語で不安だったけどまぁまぁ聞き取れたので少し安心。
車内で男の子との交流を深める。つってもおかし渡した程度だが(ぁ
10分くらいで到着。そこには安良部ビーチ(?)とか書いてあった。
3人ともキレイさに感動。靴脱いでピチャピチャと水遊びを始める男子高校生(全員男)。なかなかシュールだね(ぉ
40分くらいそこで遊んで、相手の家に行くことに。
住んでるとこはアメリカ人専用の土地、みたいなとこで、ちゃんとゲートで身分証明書チェック。さらに車を走らせること5分程度。
集合住宅?みたいなとこに到着。長方形のコテージ?にフェンスで区切ってる感じ。
家の前にクリスマス用のガスバルーン?(空気入れて膨らますやつ)が数個並んでました。
で、家の中は・・・

ちょwwwwwww広スwwwwwwwwwwww
長方形だが結構広い。リビング・キッチン・バスルーム・部屋3つ・物置兼裏庭出入り口とかあった。
こっちが土産(絵葉書)出し渋ってる間に向こうからお菓子くれました。アメリカのお菓子。土産がそれのお返しみたいになってうぇwっうぇwwwでした(ぉ
その後、いきなりガキに裏庭につれてかれて、トランポリン開始。

うはwwwwww楽シスwwwwwwwww
他の二人もハマってんじゃねーかwwwwwwうぇwwwwwうぇwwww(ぉ

一通りトランポリンを満喫したあと、今度はガキに野球やろうとせがまれる。
ガキがバッターなんだが、体がこっち向いててどっちに投げればいいかワカラネw
とりあえず向かって右に投げてみたが、違う様子。左に投げてみたが距離遠くて下手投げ(トス)じゃ距離感ワカンネwww
ピッチャー交代。以後変わりばんこに投げる。
たまに当たるんだ。たまに。その時を精一杯喜ぶんだ。本気で投げてやるかチクショウ
で、2、30分そんなことしてガキが幼稚園に連行(ぉ
でもガキ、バスに乗りたがらない。

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
ガチなこんな感じ。(泣きながら
母親が説得しまくりんぐ拘束しまくりんぐでやっと行く気になり、バス発車。「いつもは素直に行くのに・・・」みたいなこと言ってました。
すなお で変換したら 素奈緒って出た俺はつよきすオタ><

それから、一人がトランポリンやりたい。と。
便乗して3人で30分くらい遊んで、一回中断。


母親がサンタ帽を持ってきて、ラメペンで名前と模様を書いてくれと。
サンタ帽とラメペンは新品のを用意してくれた母親。これはどうも親切に。
それから母親を入れた4人でクリエイト開始。最初は話ながらやってたが、時間が経つにつれ無言に。


あ~・・・俺のめちゃくちゃ・・・不器用すぎだろ・・・常識的に考えて・・・
二人は・・・ちょ、うめぇ!
普通に雪だるま描いてんの。ラメペンで。それは器用すぎだろ・・・zy(ry
もう一人は普通に文字書いてた。出来上がったとこで母親が昼飯作ってくれるということに。
「ホットドッグいくつ食べる?」みたいなこと言われたから、「一つで」と俺。二人は二つ食ってた。
ほんじつのらんちめぬー
ホットドッグ(ソーセージはさんだだけ)+フルークカクテル+サンキストのオレンジソーダ
どう見ても野菜が0です。本当にFATでした。
あ、一応言っとくけど、ケチャップとマスタードは用意してくれましたよ。
それからそれから・・・

TO RA N PO RI N ♪(ぁ
三人でアハハハいいながらピョンピョンですよ。やりすぎで支柱が一つ抜けてましたが


ごめ、ここで中断><
明日か明後日続き書きますよ><
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。