変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イージス


ナンテ/(^o^)\コッタイ

やっぱり、関節もろくて動かしてるだけで取れるってのは重症ですかねぇ・・・
ちなみにこれは肩から腕の部分。
今度Aストライクをどっかで買おうかな・・・

さて、久々にTWをやってるんですが。

やっとメトゥラだぜ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
修練買って二日でLv1上げて、今日やっと125に。
で、さっさと再振りして・・・

セイラ
STAB56
HACK88
DEF10(?)
DEX110
AGI118

 ↓
メトゥラ
STAB60
HACK60
DEF20
DEX122
AGI133

おk超進化。
色々行って試したところ・・・
ペナ6→大して変わらない。火力があまり変わってないのにちょっと驚く
竹やぶ→もう河童怖くない。命中率は8、9割
紅道→猫影が少々キツイ。カカシは多分大丈夫。鶏は怖くて試してない(ぁ
紅林→うしくんあたりからきついかも。ネズミはどうだったか・・・
砂漠→サボタンは余裕。サンドゴーレムもちょっと当たるけど問題ない。クモが強敵。

こんな感じ。今度から竹やぶを狩場にしてみようかなぁ・・・

最近げんしけん見てたりする。
あのー、なんでギルギアがこんなに出てくるんでしょうか。
しかもプレイ動画まで出るし。決まってソルVSジャム。
まぁ、結構面白かったりします。

うん

>拍手の画像がこうなっているとは・・・。スターンも堕ちたものだな(ぇ
発信源がわかった気がする(ぁ
まぁネタだ。常識的考えて。
今生でみてました。


戦闘開始直前で終了とかねーよ・・・orz

さて、続編は夏ということですが、気になる点を・・・

シャーリィの記憶
レズ女(ひぐらし風味)の行動
オレンジ君の活躍
ユフィがスザクに何を話したか
V.V.の正体(つかギアス能力
C.C.の話相手のマリアンヌ
黒の騎士団VSブリタニアの結果

3ヶ月も待てねぇ・・・・


つかそんなに時間おいたら忘れそうだ
D2のエクセキューションとバズライトイヤー?をあわせた。特に意味はない


日記つっても特に書くこともないんですがね、なんか今日はこんなのが送られてきてまして。

>そんなこと知らん
何のことかも知らん

>拍手画面の画像はスターンさん本人ですよね?萌えました!
俺が女体化したらこうなる


わけないよね。

>そんなこと知らん
はいはい、いろんなとこに送って何が楽しいのか。

>スターン・・・
おまえ・・・
拍手画面をこんなにするなんて・・・
終わったな・・・
byアイル


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   ネタだろ…
  |     ` ⌒´ノ    常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

つかこれにしたの月単位で前なんですが。
あ、誰もこんなサイト見ませんかそうですか。


最近ゲーセン依存症がヒドイ。
ゲーセン行ったら絆やらないのかとすごいwktkしてる。

今日教科書買うついでに行ったけど誰もやんねー・・・いや、ゲルググロールアウトしたから、それ目当ての人多数いて時間的に無理があったけど。

とりあえず少しずつお金ためよう(´・ω・`)
に行ってきました。中学のね。
やるって連絡きたときはとってもwktkしてたのに、結局来たのは13人程度。
しかも女子は5人くらいしかいなかったんだぜ?悲しすぎる。

で、焼肉食って、(人生初の)プリクラ撮って、友達の家にお泊り。
友達の家じゃ、バンドのCDとかPVとか雑談とかして、俺が寝たのは3時ぐらいだっけか。
起きたのが7時半くらいだから、4時間くらいしか寝てねぇ。

いまさらなんか眠くなってきたぜ

で、友達が起きないから9時半くらいに出て、バス→高速バス→地下鉄→バスと乗り継いで帰ってきた。

みんなあんまり変わってなかったなー・・・
気になったのは、大体の人が部活やめてバイトしてたことかな。
俺も学校と家とバイト募集してるとこが近けりゃやるんだが・・・あ、贅沢っすか、サーセン

さて、寝ようか。
今日進学クラスの顔合わせあったんですよ。
進学クラスだから希望者だけくるんですよ。



(゚д゚)何このメンツ


高校生活には華がないとね!
>女子5名、全てアチャーなスペック

やっぱり素敵キャラがいないとね!
>素敵どころか濃すぎる人達ばかり

オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/

知ってる人多いんですけど、逆にそれがいやな感じ・・・

あ、女子5名と書きましたがクラス全体は31名です。


というわけでよろしくね、figro君。


「進学クラスを・・・ぶっ壊す!」


ですてぃにー
2部でリオン死にました。
PS版はやったことなかったのでPS2版はいいなぁとか思ったり。
とりあえずリオン強すぎ、ブラスト4、5発打たれた。
ライフボトル7個くらい使ったような・・・はぅぁ。


コードギアス
おもすれー( ^ω^)
やっと9話まで見終わったんですが、黒の騎士団カッコヨスw
そして学園パートオモシロスww
今日の深夜らしいけど、明日学校なんだよなぁ・・・
耐えるか・・・寝るか・・・

あ、明日で2年終了だからどうでもいいかな?(ぉ


書き忘れ。
クラスの顔あわせのときに色々言われたんですよ。
え~・・・
4月14~20日の間毎日放課後2時間くらい微分・積分の講習をやるそうです。
講習やるのはいいんですよ。今のクラスの数学担当が何言ってるかわからないからこっちとしては是非やってくれって感じだし。
でも毎日2時間は・・・キツイ。


そういやさっき携帯の充電コード引っ掛けた。
一部破損したけど使用には問題なさそうなので使用続行。

注意力散漫><
今日はHUDSメンバーで歌月sの家で遊んできましたよ。
朝の10時20分くらいからお邪魔して8時10分までいたんですよ。

おk俺らいすぎ。(いや原因は俺が連ザ2のアーケードやってたせいなんだけど)

中身
9時10分ごろ起床
9時45分くらいのバスで移動
昼飯を買って10時20分ごろに到着
ひデブ開始
11時すぎたころに放電s到着
ひデブ続行
12時すぎたころにfigros到着
ひデブぞkk(ry
1時ごろに昼食、各自ステマニやったりひぐらし祭やったり
5時ごろ会議開始(内容は後で
30分程度で終了、RBOと連ザ2開始
8時ごろ終了、後に帰宅。

ひデブやりすぎwwwwwwwwwww

いやまぁ面白かったからいいんだけどさ。
figrosからチキンの称号いただきました。
(俺が遠距離射撃ばっかりしていたため

いや、その

気分悪くさせたりしてごめんなさい><

祭は罪滅ぼしをオートでずっと流しっぱなしに。

ここで会議内容

議論:第1章が大体決まったから細かいとこ修正しようぜ!



結果:ひデブにたいりょくをすいとられた!(途中終了
1個か2個は決まった・・・のかな?かな?


明日学校か・・・あー、そういや定期買ってないやー
定期券売り場っていつから開いてるかな・・・
5日も放置だなんて俺らしくないな。


いや放置してるの俺だけどさ。


ここ数日であったことをバーッと書いてみようか。

テスト
現代文51
数学31
物理50
化学38
古典31
英語58
ライティング61
地理45

超危ない
3つ4つギリギリだった俺。これが俺クオリティ。
で、平均47点だか46点だか45点だかで、前より10点位上がってるわけです。         あれ、少し勉強したはずなのに

とりあえず春休みも単位もなくなってなくてよかったよかった。


リメイクD
金・土・日とやりこんで1部終了。
今はクレスタ出た直後まで進行中。
で、スタンの使い勝手の感想なんだけど

紅蓮剣やばい、かなり便利。
今日獅子戦吼覚えたけど闘気全然出なくてヒドイわぁ。

つかなんか今回、弱点と抵抗属性多くね?
なんかそれがいやだ・・・


絆アナミ
機動戦士ガンダム 戦場の絆アナザーミッションという携帯サイトの略。
絆とリンクしてるので回りに刺激されて俺も、という感じで始めたんですよ。
で、今パイロットLv10でグフ搭乗、大体そんな感じ。
早く補給ポイント稼いで称号とらなきゃ。


ひでぶ
ひぐらしデイブレイクっつーパソゲの略。
みんなで買って通信対戦しようとしてるのですがね・・・
どうも俺がつなげれない。ポート開放もFWも解除してるんだが・・・
やっぱぷららのネットフィルタのせいかな。親父に解除してもらおう。


おk、もう日記つか近況報告みたいな感じなんだぜこれ。
まぁ、自己満足みたいなもんだと思ってるからそれでいいんだぜ!


俺はね。
テスト終わったぜええええええええええええええ

結果も終わってるけどよおおおおおおおおおおおお


ま、そんなこんなで自由の身に。
で、携帯買ったんですよ。W51CA。
さっきメッセでHUDSメンバーと話してたら、歌月sもほしかったらしいです。ウヒヒ。

とりあえず曲とかどうしようか。
つかフォルダの数少なくていらつくんだg

あ・・・明日からのアラームどうするべきか。


(´゚ω゚`)
というわけで死んでくるんだぜ貴様ら


ま、なるようになるだろ。


で、今日は4時間だったので歌月sの家にHUDSメンバーで特攻。
元々ゴン太sもくる予定だったので、それに便乗、みたいな形で。
で、紅魂亭の第1回ラヂオでゲスト3人というなんともカオスなラヂオに。
まぁ録ったわけです。40分ほど。
いやー・・・2回目なはずなのに前よりすげぇ楽って感じだった。
今度自分でラジオ作るのかな?かな?


ハヤテのごとくアニメの公式ができたそうです。
( ゚д゚)KOTOKOが主題歌ってことはやっぱりそういうアニメになるんですね。
日曜10時だから・・・新携帯でテレビ録画できないかな・・・


さて貴様ら、死んでくるぜ。
わ か ら な い 授 業
追 試 へ の 恐 怖
答 え が わ か ら な い
多 す ぎ る 公 式

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
眠気→覚醒という反転衝動のためにちょっとハイテンション。

TW
ミラはなんとかLv122。黄泉路1でのソロ狩りしたいけどティチいねぇ・・・誰か援護求む。
最近の狩場はペナ6。ドロシーのお見舞いイベントを3回ほど繰り返して劣化ティアラゲット。

某氏につられてヨシュア作成。
一回目は色々間違ったのでつくり直し。キャラ名を「アールクルール」とかいう名前にしておいた。ヨシュア・フォン・アルニムのアルの部分だけに着目した結果です><
で、強化型でスタート。
ミラ終わるまでやらないと決めたピンからある程度の装備を移動。
今Lv8で、12までやるのが面倒><
12になったら装備変えてハゼとかバクマンとか乱狩りするんだぜ。

目指せ命中・体力・回避・シャルン。


このごろHUDSメンバーでステップマニアっつーDDRみたいなパソゲーが流行ってるのでやってみた。
曲を自分で作って追加とかできるから拡張性が高い。
ネットを探せば結構あるらしいのでやってみたいかたは探してみましょう。

TWの曲もあるとか俺的に嬉かった。


さて、テストまで@5日か・・・英語しかやってない気がするぜ・・・
生か死か・・・でっどおああらいぶ。
