変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで死んでくるんだぜ貴様ら


ま、なるようになるだろ。


で、今日は4時間だったので歌月sの家にHUDSメンバーで特攻。
元々ゴン太sもくる予定だったので、それに便乗、みたいな形で。
で、紅魂亭の第1回ラヂオでゲスト3人というなんともカオスなラヂオに。
まぁ録ったわけです。40分ほど。
いやー・・・2回目なはずなのに前よりすげぇ楽って感じだった。
今度自分でラジオ作るのかな?かな?


ハヤテのごとくアニメの公式ができたそうです。
( ゚д゚)KOTOKOが主題歌ってことはやっぱりそういうアニメになるんですね。
日曜10時だから・・・新携帯でテレビ録画できないかな・・・


さて貴様ら、死んでくるぜ。
