変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女は恋をしたら綺麗になる、とよく言うが
男がかっこよくなるにはどうすればいいんでしょう。


とりあえず眉毛剃るのってどうするんですかー?
アニメでニュータイプ6月号にこなたのハガキがあるらしいので明日学校ので確認しますね><


今日進路用とアルバム用の写真撮りました。
図書室で撮ったんですけど、待ってる間本を色々と。
つか、普通にニュータイプとコンプコレクションあるってどんだけ図書委員オタクなんだよwwwwww

アルバム用の写真は適当でいいらしくて、俺の番の時に
「ニュータイプ!ニュータイプ!」って言われたぜwwwwww



種よりコードギアスよりもらき☆すた派の俺。らき☆すた特集あったからそこ開いて持ったほうよかったかな

おk、最近起きれないから今日はさっさと寝るぜ。
TWしました。土曜日曜と。
いやー・・・ね、なんか新マップとか来ててね。






半端なくうめえええええええええええええええええ


Lv127で一匹400とか500とかね。
他の場所と比べたらHP低いし狩りやすい。
たまに毒とか食らうのが難点ですが。

で、その新マップとはブルーコーラルのことなんですが。
エルラ3でクラメンと公平狩りしたんですよ。
うまーうまーうまーでLv3つあがったヾ(・ω・)ノ"
一匹700とかうますぎ。

そのほかは、某せんせーにCP11のアイテム用意してもらってカチャーンとボス戦に。
謎解きで何回も不正解です。とか言われてHPがきつかったけどなんとか切り抜けて。
ボスも死にそうになったけど死ななかった・・・はず(ぉ

そしてCP12へ。
攻略サイトやらWikiやらみつつサクサク進めて・・・
(じゃんけんぽん!)
サクサク進めて・・・・
(じゃんけんぽん!)
サクサク・・・
(じゃんけんぽん!)
サクs・・・・
(じゃんけんぽん!)


(´゚д゚`)勝てねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ある程度のパターンあるんだけど、それを把握しないと勝ち目ないってどんだけシビアよネクソwwwwwwwww
数十回繰り返してやっとシャム族の村に。
イベント進んだのはいいけどLv130じゃ黄金Dに行っても死ぬよねorz


とりあえずプンシくらいまでがんばってみるわ。


さて、明日は大学の受験用の写真を撮るらしい。

それはいいけど講習とかで7時くらいまで学校か・・・orz
なんで11時間くらいも学校にいなきゃいけないんだろうか・・・

まぁ、色々楽しんだからよしとしよう。
「最近の若者は」とよく聞くけれど、なぜ若者がこうなってしまったのか。
こう思ったのは小さなきっかけ。今週のマガジンのシバトラを読んだため。
中学生が「鬼神(おにがみ)」となり、信者を集め強盗やら傷害やらをやっていたという内容。
なぜそうしたのか。答えは簡単。生きるために。
そうなった理由は、両親がどこかへ行ってしまったから、生活費がないから、寂しかったからだという。
これは漫画の話なんだけれども、今の日本にはこれと似たような環境の子供が多い。
昨今テレビでよく耳にするのは、親が子供を虐待した、赤ん坊を捨てたという言葉ばかり。
そんな環境で育てば誰でも犯罪をしても仕方ないと思う。
「最近の若者は」そう言える人たちがうらやましい。
たとえどんなに貧しくても家族団結して生きていたのだから。
昔は家族が協力していた。今は家族が離れている。
なんて時代なのだろうか。なんでこうなったのだろうか。
元は今50歳くらいの人達だと思う。
躾もなってないまま大人に成長し、一般常識とは外れた行動を起こし、子供をまともに育てないで時間が経ち。
「親の背中を見て子は育つ」とはよく言ったものだと思う。
今の社会を支えてる人たちはきっと「大人な小学生」なのだろう。
常識を知らずに育ち、みながやっているから自分もする。小学生の理論みたいな感じだと思う。
これから日本は数世代に渡って親の教育をしなければならないと思う。




あ、教えるやつがアレだったら意味ないか。





~~~~~~~~~ここまでチラシの裏~~~~~~~~~~
こんなことを入浴中に思った俺。思考時間5分程度。
どうでもいいですね、はい。

さて、化学の小テスト終わったわけですけども。
80点くらいかなーと。
132÷44でなんで4になるんだよ俺wwwwwwwwww5点落としたwwwwwwwww

さて、明日はリーディングと数学の小テスト。
両方撃沈しそうなんだぜ!
あー・・・今日はstressが30くらい増加したよ☆


うん、もういい、なんか疲れた。
昨日は「お前ディズニーに消されるぞ!」というセリフを聞くと思ってたんですが







実際に聞いたのは女の叫び声



もとい、GGACのジャムの声です。
もうね、ジャムいいよジャム。
飛び蹴りと燃やし蹴りと上昇蹴りの3つだけでいける。
皇帝の梅喧にも勝てたし。
行った店は100円2クレの店だったわけで、2戦目皇帝はロボカイを選択。2試合目くらいから放電に変わってましたが。
ロボカイで負けて、スレイヤー使えっつーから使って・・・

パイルバンカーつええええええ!

ってな感じです。
結局スレイヤーで勝って、アーケードのイノ様まで行ったんですが・・・

あの弾幕を避けれずに撃沈。
つかガードしてアレだけ食らうとか強すぎだろ・・・
避け方はわかってるのに当たるとか俺アホス。


その後皇帝が途中で抜けたメルブラを引き継いで途中までプレイ。
アルクやりやすいっちゃやりやすいけど空中で回転するやつの出し方よくワカンネ。
途中で戻ってきたので俺は虫姫さまふたりをプレイ。
あれむずすぎw
弾多い癖にゲームスピード早いんだよな。
しかも弾幕ありすぎて画面上部は何やってるかわかんねぇ。
2クレで3面の途中までいきましたよ。

・・・あ、レーザーってAおしっぱなのね。

後はマック食って所持金0になったので観戦モードに。


ディズニーアート行かなかったからなんか言われても仕方ない・・・さあ後には引けないぞ俺たち。
ネズミーマウス ネズミーマウス ネッズミネッズミマウス♪

というわけで、明日も学校なスタッパーですよ。
いやもうね、金曜日ってつらすぎ。鏡見たらクマーがひどいんですよ。
しかも今日数学の単元テストやるっつーから、昨日がんばって3時間くらい集中してやったのに





このイモ野郎!!!(声の人遊戯


授業忘れてやがったぁぁぁぁぁぁぁぁ


どうしてくれやがりますかこのイモは。
俺の3時間を返せ!!!


で、数学のテスト延期になったんですよ、延期。
来週の月~水曜はテニス部がいないから論外。
木曜と金曜には・・・・







木曜日
ドSイナバウアーの化学小テスト


これがあるから普通金曜日にしますよね?


まぁちゃんと金曜日にしてくれたんですが。



木曜か金曜にリーディングのテストも入れるとはどういうことだァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

ミトメタクナーイorz



で、最初にネズミーマウスの歌を出したのは、明日、ディズニーアート展というのを見に行くからなのです。
授業2時間でその後選択授業なんですが、なぜかソレを見に行くことになりまして。

まぁ、あれですよね。

「お前ディズニーに消されるぞ!」って言葉が何度か耳にすると思います。


あ、今日の放課後の話なんですが・・・
某ホテルにて進路ガイダンスがありました。
このガイダンスには道内の大学はもちろん、道外の大学も結構きてましたよ。
それで、道工大のとこだけ話を聞いたんですが・・・

a,夢を見てゲームクリエイターを目指す(ダメな場合はウェブデザイナーやCGデザイナー
b,現実を見てSEの道を行く(こんな世の中だから需要多いらしい

俺はaの道を選びたい・・・
こういうのを人生の分岐点とか言ったりするんですかね。


まぁ、友達に誘われてきたわけですが、思わぬ収穫があったようです。


ホテルの地下に集団押し込むとかやめて・・・1階と地下の室温が10度くらい違うから・・・

では、そろそろ。
なんでか知らんが今日学校休みでした。
久々に思いっきり遊んだり寝たりできたよ!


家の外出てないがな。
このフレーズ気に入った(ぁ

えー・・・色々と書くことがあるような・・・っと。

ひぐらしデイブレイク改
通称ひでぶ改・昼壊し改。
黄昏フロンティア様製作の、「ひぐらしのなく頃に」の同人対戦ゲームです。
これをね。昨日ゲットしましてですね。某氏と通信対戦してみたんですよ。

俺がホストでデュエル!


俺:普通に動く
某氏:ガタガタ・HP減らない・チャージ見えない

クソッたれえええええええええええええ!!!

次、某氏がホスト
某氏:サクサク
俺:ガタガt(ry

某氏が下した結論。







回線のI☆SHOW


ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ぷららなんてだいっきらいだぁorz


今日、定期の更新と共に久々のゲーセンへ。
メルブラ2回と連ザとクイズ3回やってきました。

メルブラ1回目:翡翠でプレイ。途中から皇帝が乱入してきてアルクでフルボッコ
連ザ:初心者の同級生と対戦。負け。しかもプレイ前に100円なくすとかいう精神的な大ダメージ。
クイズ:アミィノゥサプゥリィの大会があったので2回ほどプレイ。
1回目は4位でなんとかクリア。2回目は6位でボロボロな結果に。
3回目は普通に全国トーナメント。
2回戦目でビリとかいううあああああああああああああああああああああああああな結果に。(グリフォン組
その後メルブラで琥珀でプレイしてる人がいたのでそこに乱入。
琥珀同士は勝ったけどその後七夜で挑まれ惨敗。

今日のゲーセンで思ったことー
メルブラで小学か中学あたりのやつがプレイしてた。
お、お前ら、間違っても原作やったりはしてないよな?な?

で、琥珀使ってる人の対戦をじぃ~っと観察。
すたっぱー は あたらしい こんぼ を おぼえた!

というかエリアルマスターしないといけないよね俺。


あ、忘れてたけど昨日今日と模試でした。

国語:最近小説読むのがプチマイブーム。ふぃぐろからルーンの子供たち借りて読んでるし。
英語:( ゚д゚)
社会(地理B):あー・・・まぁまぁ?
数学Ⅰ・A:( ゚ д ゚ )
数学Ⅱ・B:(  ゚  д  ゚  )
理科(物理1):・・・ど・れ・に・し・よ・う・か・な・・・・

くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ!!!!

を携帯に入れてやってるんですけども。
あのー、ね。なかなかショボイね。
色々と説明したいんだが時間もあんまりないので・・・

で、ラスボスに勝てないわけです。
おしいとこまではいけるんだけどね。後1、2発ってとこで負けるんですよ。
簡単な攻略法とかないのかなぁ・・・
ずっとやってたせいでさっき充電切れたし('A`)
近々再戦しよう。


どうでもいいけど今日地下鉄で「ウザスww」とか言ってた女がいた件。
ふぃぐと一緒にいたんだが、すげぇ笑いこらえるの厳しかったwww

おk以上
勢いでやった。反省なぞしてたまるか。

つってもねー。最近ふつーに過ごしてるから特に書くこともなし。
そういや前にやった数学の単元テスト帰ってきたなぁ。

34点。

数3は難しいのですorz

で、今日は古典の単語テスト。
「時間は5分な。」

「「え!?」」
「こんなもん5分あれば終わるべや(笑」

本当に終わるという。
力入れたのが無駄になったわwwwww

で、明日は化学のテスト。
今度こそ俺オワタ\(^o^)/レベルだぜ。
黄金週間。
一日目が@1時間くらいで終わってしまうんですがね。
いやー、昨日の俺どうしたんだろうか。
なんかね。昨日の5時半くらいに眠くなってね。お昼寝したんだ。
一回飯で起こされたのは覚えてる。
その後なんとなく目が開いたのは午後9時くらい。
んでまたねたんだ。

午 前 3 時 。

( ´ ゚ д ゚ ` )

腹も減ってたんだけど、まぁいいや。とおもってそのまま寝ました。
おきたのは6時。学校行く日よりも早い。
で、寝ぼけ眼でパソコン見てたら兄者が来てました。
メ イ ポ し に 。

俺が何ぼかオタ話振ってみたんだけど、ニコニコ見てないとか。
俺よりネトゲ廃人じゃねぇかこいつ!

誰か俺にこなたとかかがみとか黒井先生とか田村並みのオタ知識を持った人を家にくださいorz

ねぇパトラッシュ、ぼく、なんだか眠いんだ・・・

俺 の 睡 眠 欲 ど う な っ て ん の
