変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほとんどmixiで書いちゃってるしなぁ最近。
いっそ仮閉鎖でもしようかしら。

というわけで?昨日25kmの遠足したせいで下半身が満足に動きません。誰かタスケテ。
最近なんか楽しい。
学校説明会でテンション上がったし。
大学受かったら琉幻さんと同居するかもしれない。

TW
CP12クリアしました。
Mixiの方見てる人はわかると思いますが、ジョンっつーソウルブラザーを拉致ってね。あとティチさん一人。
結構余裕でした。魔法の砂とクモ液はクラブ倉庫から持ち出し(

ミラLv139になりました。プンシLvまでもう少し。
まぁ武器も金もないという現状なんですが。
最近お金になりそうなレアがちょこちょこ出てくるので俺ウマー

早くテシス羽ほしいぜ。


ピン子はLv29。
斬りだが一応CS覚えたほういいかなーとか思ってる。
その分の経験値があるんですけどね、サンフォム使えるようになるまでの我慢かな。
そんなとこっすー
どうして人ってこうも汚いんでしょうかね。
いつかはバレるようなことも平気でして、んで謝罪とかなんとかでそれ以上の罰を受けてるってのに。

日本には正義が足りてないね。ジャスティスが足りてないね。
バレたときの代償>目の前の利益
ということをいつ学ぶんでしょうか。


とりあえず小学校で「心を育てる授業」のカリキュラムを組んだほういいと思うよ。



以下、mixiで書いたものをそのまま引用

もってけ!けっかいせき

曖昧3cm?そりゃ裏ってことない!ちょw
ラッピングが神獣 だぁぁ落ちってことない ぷ!
がんばっちゃ やっちゃっちゃ そんときゃーKILL&brakeよ
汗 汗 の谷間に神獣神獣pleaze!!

なんかクるー なんかウつー むずすぎるー
あれ一個がキワってるんるー
なやみン坊ー 情報坊ー 実況坊ー
いいかげんにシナサイ!

昇天(と)んでったアイツの火照るカラダって
いわゆる普通のキャラクタァ
驚いた!あたしだけ?氷結暗闇目薬DADADA!

BON-BON 情報だ
Let's get your head
RAN-RAN 歓迎会
Look up!えふぇくとーしょん
はい!存在感 ・・小隕石
ぶつかってー焼けましたぼーぜん大いに食らって死ぬんじゃー

もっていけ!最後に笑っちゃうーのは私のはーずー
防衛ーだかーらーでーす←結論~
日・木なのに ステが悪いのどうするーよー
PKステがいいのです←カコイイ!!

接近3ドット そりゃ近いってことない?やん
がんばって!はりきって!So soul soul pleazeeeee!!!



らき☆すたOPとTWというネトゲの内容。
わかる人は評価してくださいwwwwwwwwwwwwwww
AO入試のためのエントリーシートを今日中に出さなきゃいけなかったのに


クソ担任が無駄な説教しかしないで内容の判断とか何もしようとしねぇ。
言いたいことはわかったから早く署名とハンコ押しやがれってんだ。

そして汁サマありがとう
最近ミクシィの方をよく書くようになってきた。こっちって携帯で書けないのかねぇ

さて、テストの結果ですが!

出撃して、まだ一発もくらってねーやとか油断してたら後ろから集中砲火食らって大爆発で焼かれ死んだって感じですね。(わかりにくい

つまりは・・・

「Heaven or hell!! Deal one!! Let's rock!!!」
と始まって、カウント30くらいで
「DESTROYED!」
といわれた感じです。ハイ。

orz


TW
今日、ミラで再振りしましてねー
Lv135 S60 H125 F9 X144 A100
ってなったんですが・・・

あれ、試練4の回避上限いってなくね?


ミラのテンプレみてきたら

狩場                      DEX AGI

海底(氷手なし)                 75 75
ペナイン森6                  85 100
ペナイン森5                  95 110
試練4                     100 110
海底(氷手あり)、水晶2,3,4、グリンツ鉱山2,3,4 110 110
混乱8                     110 155
混乱9                     145 155
紅玉4                     160 170
紅の道                    160 180

( ゚д゚)
(゚д゚)

まぁ、鞭の速さのおかげでお金が溜まるわけですが。
鞭やっべぇって、あの速さヤーベェ
フレイルの半分くらいの速さでカード出るんだぜw
クレイジーも3分の1くらいの早さだったんだぜwww

まさに
MPを生贄にささげ!マジックカード「気合」を発動!
さらにマジックカード!「メトゥラダイア」を発動!
このカードを装備することによって、通常の3倍の早さで攻撃することができる!

ドロー!カードスプレー!ドロー!カードスプレー!ドロー!カードスプレー!


これからが本当のミラだ・・・!

はやくモナほしいお


ピンは起動してませんー

PISTORY
2次βに当選したのでやってみる。
・・・・・・

バグとかそれ以前の問題で・・・鯖が安定してねぇ。
いきなり強制終了とか鯖落ちとかそういうこと起こりまくり。
ゲームとしてはちゃんと動けば面白いほうだと思う。

でもボス強すぎね~?ソロでいく俺も悪いんだが。
赤いチョチョに近づいたらそれこそ俺のターンって具合に蹴られまくるんだが。食らったらダメージの大きさのせいかちょっと動けないし。
オープンβまで様子見しますか。

うんまぁこんなとこ。
テスト云々よりも先に。
USB2.0を旧パソから持ってきて入れてみたんですが
流石に高速。早い早い。
いつもだったらアクセスするのに「ビーッ ウィィィィーン」とか鳴ってたんですけど、2.0にしてからまったく音がならなくなった。
まぁ作業して電源入れたっけ画面うつんねーってハプニングありましたが(ぁ

あ、それと17:00頃ピン子のペットの孵化するからそれまでに書くお

テスト1日目
現代文・化学・物理というアップアップダウンなチョイス。
現代文:まぁまぁ・・・50くらい行ってるとうれしい。赤点は漢字で回避してると思う

問題の間違いで「~~はが」ってなってたとこあった。HA☆GA!
化学:問題数多いとか言ってたわりに普通だった。内容は微妙。赤かもしれない。
物理:教科書から出すとかいってた割りに、計算の答えを出せ、とかじゃなくて、
この問題より
(1) ~~を出せ。
(2) ~~を出せ。
とか結構簡単になってたと思う。50、60くらいだと期待

テスト2日目
古典の先生が「脳が活発になるのは起きてから4、5時間たったくらいだ」とかなんとか言ってたので、それを試してみるべく早寝早起き。(4時半とか早すぎるが
流石に眠いです。とりあえずシャワー浴びて、飯食ってちょっと教科書をパラパラ。

後はしたらばのミラスレ覗いてたけどね!!!

さて、この日はライティング、古典、現代社会。
ライティング:そこそこできたかなー。しかしリーダー(leader)のスペル間違ってたことに気づいたwww
古典:大問二つは丸々教科書(つかテキスト)からの出題。
答えは大体覚えてたのでそこはサラサラ~っと。その後漢文4問(書き下しのみ)をやって、センター模試の問題を。
内容はあんま覚えてませんが「優曇華」が出たことは覚えてる(ぁ
イナバ♪イナバ♪イナバ♪優曇華ぇぇぇぇ!!
現代社会:先生が教頭で試験対策プリントが教科書にもワークにも載ってない問題があったから驚き。もうちょいマシな授業しやがれ。俺毎時間寝てるぜ。
結果としてはまぁまぁよりちょっと下。5月14日に改定?された選挙法わかる人いる?

テスト3日目
寝る時間が遅れ、起きる時間が遅れ。起きたのは5時半くらい。そしてパソる(
この日はリーディングと地理の二つだけ。
リーディング:睡魔、襲来。ってな感じでもうアカン。ハイアカン。頭くらっくらで何やってるかまったく覚えてねー。figroも眠かったらしいぜ。
地理:目覚めたのはいいけどこの地理が超難問ぞろい。
南アメリカの地図出して国名書け!とか、油田・鉱山・漁港の名前を書け!とか。もうちょい暗記しやすいの出してくれや・・・ファゼンタとかエスタンシアとかアジェンダとか。

まさかの伏兵の日。俺オワタ\(^o^)/

テスト4日目
つまり今日。起きたのは6:40。いつもとあまり変わらなくなってしまった。
教科は数3C。これだけ何故か2時間を使って試験。
問題は3枚で、内容は全て計算。使うのは左脳のみって感じの問題。
1枚目と2枚目はそこそこできたんじゃないかなーと思う。3枚目は6問中2問しか答えてない。しかも曖昧3cm。
半分いってりゃいいんじゃねーレベル。そんな感じ。


本当はテスト後にゲーセンとかカラオケとか行く予定だったんですが、放電の部活の用事で次の機会に。土曜日行くらしいけど・・・

つか新しいゲーセン早く行ってみたいぜ。

TW
ミラ135、ピン22。@20分くらいだがここで終了しておく。
なんだけども最近TW漬け。前も言ったけど。

来週月~木がテストです。死んできますね。

ミラ
Lv133に。黄泉路1がちょっと当たりにくいがうまいことが判明。
しかし使者が痛い。2体に囲まれるとケーキを途中で使わなきゃいけなくなる。
まぁうまいのでモーマンタイ。

んで。



ピン2号機作った(ぇ


とりあえずLvだけ先にあげて現在Lv16。
今から連とか主要スキル上げてます><
やっぱLvと一緒に上げたほう効率いいのかな。

明日中に20装備行ってみようか(


で受験しようと思ってるんだが・・・
うん、その、まぁ・・・




思いっきり出遅れた。


AO受けんのにその説明会行かなくてどうするよ俺。
もうちょい決断を早くするべきでした。

とりあえずなんとなくで生きていきますね^^


そしてTW。露店で32Mのシャルンを購入。
手持ち20M+某氏から借金12M。
シャルン買ったのはいいけど返すあてがコツコツ溜めるしかないって言うね。
とりあえず海底でレア漁ります。さっきランス改出たけどホプロン5個くらい出てほしい。それでもまだまだ足りないけど。
らき☆すた
( =ω=.)


最近やばいまじやばいなにがヤバイってーとらき☆すたが好きすぎてやばい。
あの面白さは異常。当サイトは美水かがみを応援します。
最近らっきーちゃんねる(アニメ)の面白さがあがりまくり。でもラジオネタとか持ってくるのはやめてほしいかな かな

で、テストまで@1週間。人になんだかんだ言って自分がやらないのはいつものこと。フヒヒwwwサーセンwww

そういや最近figroがTWに復帰しつつあるねぇ。
AOで受かったらバイトとかしつつTWもやりたいかな。
とりあえずEP1はクリアが今の目標。エルラ出現によってちょっと距離が短くなったかな。

あ、最近パイストーリーってやつにも注目してる。
2Dのファイナルファイト風なネトゲ。ただし魔法は詠唱を自分で入れたり、技をコマンドで入れたり格ゲーに近い感じ。1次クローズ落ちたのが悔しいなぁ・・・2次に期待。

刻一刻と迫る死の宣告。俺はいつ死んで自由になれるのやら。
別にたいしたことじゃないけどね。
ひぐらし原作をプレイし始めたり、ちょっとMADを作ってみたり。
色々試そうと思うので気長に待っててくださいよ。


あ、なんか絵は4頭身くらいがメインになりそうな悪寒。
まぁリアルな感じは元から描こうと思っちゃいないんだが・・・体のバランスくらい把握しておいたほういいよね?

そういやらきすた人気すごいね、Mステに2週ランクインらしいよ。
いろんな店でもかかってたってニコニコで発言してるよ。


模試めんどくせぇ・・・今日ので推薦は絶対なくなった・・・AOにしようかなぁ・・・
