変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テストやっとオワター!

二日目:現代文・数学
現代文・・・まーまーかなぁ・・・40~50くらいかと。
数学・・・よくて60、悪くて50
三日目:地理・ライティング
地理・・・結構できたかなー。65~70くらい
ライティング・・・ミスは5,6問。80くらいいったかも。
四日目(今日):物理・英語
物理・・・隣のやつとカンニングしあってた(マテ)が、カンニングした相手が間違ってたという罠orz
英語・・・結構答えれた。60~70かな?

で、大体予想で平均60前後だと思いますが。

バカクラスなのでそれくらいでトップクラスになれたりしまs


(´・ω・`)取れない漏れも漏れだけどね。

ここでリアルであった話し。
三日目、地理とライティングと書いてますが、実際は地理と日本史の選択なんですよね。
で、遅刻してきた女子がいて・・・
バタバタとあわててテストもらって、「席がない><」とかいって、で休みのとこ座ってはじめようとしたのはいいけど・・・

バタバタ・・・

ん?と思って前見たら・・・

「先生、私日本史でした><;;;」


(ちょwwwwww)

それからバタバタと教室移動。その事件のせいで開始10分ほど集中できませんでしたwwwww

ちゃんと解きましたよ。正解かどうかはともかく(ぇ


で、帰ってきてからはやとちりハプニング。
いつもどおりにパソコン起動~(カチッ
ウウウゥ~・・・と音立てて・・・
ウゥン・・・
( ´ω`)・・・あれ?

カチッ
ウウゥ~・・・ウゥン・・・
(´・ω・`)?

(´・ω・`)どうしたんかな~・・・

あっ、CPUの押さえるやつのロック外れてただけか(ぉ

失敗失敗~♪(マテ


んで、起動。

(´゚д゚`)外付けが反応しない!?

(;´・ω・`)え、ちょっとまて、シャレになんねぇって・・・
えっと、分解して説明書見てコンセント抜き差しして・・・
(´゚д゚`)・・・・・・・・・


あ、USBポートが機能してなかっただけか(オマッ

テストボケでネジが10本ほど飛んでますね。(ぁ


では!



大神開始(ぇ
今日一日で女郎蜘蛛倒しました。

あ、日曜情報処理検定・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/101-e7dbf5f3

