変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デスクトップバトンだってね。


あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
ですくとっぷ

ス:メモリ食うのでデスクトップにはあんまり置かない派><
ア:数は・・・25個ですね。
ス:ちなみに某氏と同じようにフォルダ名は見やすいようにしております。この方が処理早いらしいから。

OSは何?
ス:WinXPのhome editionだねー。プロフェッショナル入れたかった><
ア:ワードとエクセルとパワーポイントが入ってるんでしたっけ。
ス:エクセルとパワーポイントはともかく、ワードはレポートとか書くときに必要><

シ:どこか間違っててもそのままにしといてくれ。

これはあなた個人のパソコン?
ス:そーです。母者以外みんなパソコン持ってます。父者と兄者は赴任中ですが。
ア:すごいですよね・・・
シ:一日中使えるおかげでこんなのになってしまったがな。

この壁紙は何?どこで手に入れた?
ス:VIPでいただきました
シ:流石だな。

壁紙は頻繁に変える?
ス:自分で探したりはしませんが、たまによさそうなの見つけると変えますね。
ア:つまり滅多に変えないという・・・
ス:一枚で半年は持ちます><

デスクトップのアイコンの数はいくつ?
ス:現在は25個ですね。
ア:一部余計ですよね。

ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
ス:左から整列されてりゃおk、自動整列なしでゴチャゴチャだとアウツ
シ:細かいところに気をつけるんだな。

何かこだわりはある?
ス:左一列!(メモリの掃除屋とメモは抜かして
ア:この「105mia」というテキストは?
ス:TWのミラ105になったときの再振りメモです。つかmiaになってる><
シ:本当に気づいてないんだよな・・・これ・・・

今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
ス:一部のアイコンを隠しました。
ア:どうしてです?
ス:・・・・いや、そこは聞いちゃいけない。

最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
歌月氏―――ネットつながってない方のパソ晒すべきじゃね?wwwwwwww

だが、断る。(どーん

2006.09.27 19:08 URL | 歌月 #1l9dIrbY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/103-6f3a7a26

