変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学校でFF3借りてやってたらいつの間にかマリカーDSに路線変更(ぁ
明日みんなで大会やるらしいですお( ^ω^)

しかし、先生に注意されないってすごいな・・・放課後見せるようにやってたのに・・・


大神クリア~
まだまだやりこみ要素はあるけど面倒なので放置へ(ぁ

借り物FF3
学校でしかやってませんが、現在インビジブル取ったところです。
時の神殿面倒だった(´・ω・`)
メイジキマイラ3匹出たとき。
いかずち→いかずち→いかずち
とか普通にやってきて1ターンで全滅ですよ(´・ω・`)
あと、ドラゴンとベヒーモスも出てくるし・・・
ベヒーモスはともかくドラゴンは無理><
風水士でシャドウフレア連射してくれないと無理><(ぁ
けどその前に1発で殺されるから3ターン目迎えれませんorz
インビジ取ったのはいいけど・・・その後どこだkk(ry

情報処理検定2級受かりましたよ。
筆記84の実技100でした。
つか、二クラスあって女子受かってたの1人ってどういうこt
ちなみに期末試験も筆記85の実技100でした。

今日マリカーやってたとき、なんかやたらとポケモンの話し出るんですよね。
友達によると、今度は北海道がモデルになっているようです。
羽の某氏と鳥の某氏とMMの某氏(ぁ)は買ったそうですね。


・・・あ、今2万あるから買おうかな(ぇ

大神終わったのでTW復帰~
入ってたクラブが過疎化してきたので一時脱退して、適当なとこに入りました。



マスターがリア中って><

やたらと「w」使うし、なんかすんげーバカくさい。
しかも要塞目指してるとか言ってるくせにLv120程度じゃ勝てるわけねーよwwwww


今度また課金するかな・・・修練とマント(ぉ

そういや修学旅行は12月だそうですが
みんなでDSやるそうです。

「ドキッ!男だらけのDS大会!ポロリはねーよwwwww( ^ω^)おっおっおっ」

やるとき言ってみるk



そういや最近絵描いてヌェー・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/104-43438d75

