変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サイトも日記も放置してみるぜ><

ちとTWでまた課金してがんばってみる。

で、そのTWの状況。
ミラLv84。Lv80のときテチさんに再振りの仕方教えてもらってから、結構いい感じ。
(´・ω・`)いまだ海底には変わりありませんが

で、今サン鯖でNサベイジかセイラサベイジ募集してます。
サン鯖で持っているかたは「xスタッパーx」にご連絡ください(ぁ


次、ポケモン。
バッジ二つ取りましたよ。
最初はポッチャマ選んで、メンバーは次のとおり
ポッタイシ
ムクバード
ルクシオ
ビーダル
ワンリキー
イシツブテ
平均Lv20くらいですね。
今・・・3つめのジムあるとこで、うろうろしてます。
明日から学校だからやりまくるぜ/ ̄○ヽヒャッホーイ

では、また今度。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/107-b34e4fd3

