変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のメールのやり取り。

ス:こちらスタ-ン。大佐、授業が終わった。
カ:よくやったスターン。こちらは札幌駅北口で佇んでるぜ。
カ:あー、ちなみに班員もいる
ス:(このとき大通りにいた)ちょ、札幌駅て・・・少し歩くか・・・
カ:しまった、時計台に居たk(実際はテレビ塔(?)付近)更に駅内うろつき始めt
ス:どうするよ。テレビ塔?の近くにいるが
カ:ん~、南口に居るかな
ス:おk、紺のブレザーに灰色のズボンがそっちの学校か
カ:いあ、私服校だ 黒一色でバス停近くに居る
カ:わり、タクシーだ
ス:移動先は?札幌駅どこかわからn(迷ってた
カ:札幌駅南口タクシー乗り場付近にいる
ス:ちょ・・・どこに移動するんだ。テレビ塔付近のベンチで座ってる。
このとき、漏れはタクシーでどっか移動するんだと思ってた。
カ:さっきから札幌駅だt テレビ塔行ったらバス乗り遅れる気ががgg
カ:地図かなんか近くになかった・・・か
ス:探してるが見つからん・・・
(5分ほど経ってから)
カ:北だ、北を目指すんだスタ者 ビックカメラか大丸が見えれば駅はその隣だ
ス:目標補足、走る
カ:了解 走れ、スターン(メロs
(札幌駅周辺に到着)
ス:で、どの辺だ?
カ:タクシー乗り場付近の黒一色の服着てリュック持ってるのが俺だ 駅の正面寄りかの
(メールここで終了)
札幌駅正面へと移動、カチャーンらしき人物を発見。
ちょっと挙動不振気味に前を横切る。1mくらいから観察、メールを打ってるようだが、ここで確認のために電話して観察。

カチカチカチ・・・ブルルルル・・・ピッ
カチャーンktkr!!!!
その電話を無視して前にたつ。
ス:え~っと・・・
カ:よ、よぅ

こんな感じでした><
メールの内容はほぼそのまま、挨拶からは適当に。
まぁ、会話の内容は・・・雑談みたいな感じでした。

カチャーン・・・漏れのイメージと・・・随分違うね・・・(ぁ
(´・ω・`)なんだよおめー、部活やってたんだろぅ?


うん、ネットの知り合いって会うもんじゃないよね(マテコラ失礼極まりない


さて、これからどうしようか・・・
TWはちとお休みして・・・金曜までメテオス、土曜からTWと言ったとこか・・・
メテオスはやっとジオライト合成できた><
あとすることねぇ(ぁ
暇になったら絵描いたりポケモンやったりするか・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/109-eef1d11d

