変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学校でしかポケモンやってませんが・・・

チャンピオンツヨスwww

もうね、四天王までは少し余裕があるってくらいでいけるんですが
チャンピオンは無理。
平均Lv60とかね。こっちの平均Lv53、4ですよ。
とりあえず前のパーティで一回挑んでみましたが、二人目のドラピオンで殺されまくり。
唯一水属性のエンペルトははがねもってるせいで地面で効果バツグン・・・
こりゃ使えねーと思って、即戦力でパルキアを使用。
これが強いのなんの。最初からみずのはどう・ドラゴンクロー・げんしのちから・あくうせつだん持ってるから使える使える。
で、それでチャンピオンまでたどり着いたけど、出てくるやつ一匹一匹に元気のかけらとモーモーミルク使いまくり。
なんとか3、4匹倒したんだけど、防戦一方でアイテム切れて負け(´・ω・`)
こうなったら根本的に変えてやろうと思って


友達からピカチュウ・ミニリュウ・キリンリキ・ニューラ・プラトドン(?)もらいました(ぁ

パルキアのみそのままで他一斉にLv上げ。



流石に飽きるtt(ぁ

とりあえず全員60付近までポケモンリーグは諦めようかと思います(ぁ


TW
久々に狩る気が出てきて、ミラLv102に。
セイラになっても狩場変わらなさそうだけど・・・ペナ5のドラグーンを試しておこうか・・・
ちなみに修練終わっても狩場は水晶3・4。普通の状態でもまぁまぁ効率でるからイイ。

で。

ピン子作ってみた(マテ
ミラのLv上がったときのみ起動、という条件をつけて、マゾい突きから始めてみた。
とりあえず現在Lv8。まだ毒ゼリ狩ってます。

16武器どうしよ・・・硬度4だって・・・耐久0で破壊されたりするのかなぁ・・・

もうすぐテンペスト発売かぁ・・・明日フラゲできないかなぁ・・・
つか予約特典つくのかジャ○コ。(ぉ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/111-632dc824

