変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
( ´ω`)・・・
( ^ω^)テストの結果を報告しますだお

english:( ´ω`)・・・まぁまぁ?
化学:とりあえず赤の可能性はないと思う。

明日は家庭科と国語・・・
家庭科は電子絵本作成にあたっての感想なのでいいとして、国語は厄介だ・・・
現代文に古典に文学史に・・・あ、漢字もあったっけ・・・
一難さってまた一難♪ぶっちゃけ あ り え な い (´゚д゚`)♪(ぁ
ちなみに明後日は世界史と・・・生物だったかな。
(´・ω・`)とりあえず、初日終わった今、次の難関は明日。
(´゚д゚`)明後日越えれば・・・

あ、残り保健と数学じゃん。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ数学なーんもやってねぇ!
(´・ω・`)集中力うpのお守りとかない?(ゲームじゃねぇんだから

拍手返信と書いて!拍信と読む!(特に意味はない
22:57 アクセス数増やしたいなら、リピーターを増やすことが必須
リンクしてもらえば一時的にアクセスは増えるけど、1度しかアクセスしてもらえない
何度も来たくなるようなコンテンツがあれば、焦らなくても次第にアクセスは増える
絵とかソフト製作とかは人によっては無理なこともあるけど、文章なら頑張れば誰でも何とかできる
まずは毎日見たくなるような日記を書く努力を!始めは他所のパクりでもいいからネタを集める
少なくとも「ネタがない」ばかり書いてある日記は普通の人は見ようとはしない
ネタがないと書く暇があったらネタを集めて更新。
それが維持できれば、リピーターが付いてアクセス数は勝手に増える。
・・まぁその維持するのが難しいわけだが。ガンバレ!


(´゚д゚`)だ、だれが送ったのかはわかりませんが・・・
(`・ω・´)ここまで励まされたんだから!漏れ、ガンガル!(ぁ

( ´ω`)え~っと・・・
あ、明日ポーションの発売日とかなんとか。
・・・

テスト前にポーション買う→テスト前に飲む→リラックスして点数(゚Д゚ )ウマー

・・・アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
(´・ω・`)でも2chじゃなんか発がん性物質が入ってるとか・・・HP回復するつもりが実は毒薬?
これで発ガンしたら裁判沙汰になるな(ぁ
誰か毎日一本飲み続けt(ry

あるルートよりアドビ社のフォトショップエレメンツを入手しますた。
やっぱバージョンあがってるだけあって機能がすごい・・・でも。
バージョン2.0であった指先ツールがないってのはどういうこっちゃ。
あれ結構便利だったんだよなぁ・・・(´・ω・`)ションボリス

リア友より、テスト最終日にリバースを借りる約束を取り付けました。
テスト終わったら思いっきりやりこみたいと思います。
終了式までに終わらせるつもりなのは秘密だ

うし、こんなもんかな。
でぁでぁ~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/12-7f47c470

