変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にゅうすのほうから。

リメイクDの発売日決定してますね。ちょっと時間経ったけど
まぁ、やりたいけど金ないんで誰からが貸してくれるの待ちます。
あ、今PS2ないんだった。

TWの大手情報サイト「ナルビクの夜」が閉鎖するそうですね。
簡略化データがZIPで置いてあるので、よく使う人はDLしておいた方がいいかと。

続いてはぷにんぐ

漏れの母者が入院だそうですorz
胃がどうとか言ってたから、胃潰瘍かと思われます。
(´・ω・`)ストレスのたまりすぎか・・・ゴメンよママン
で、3週間くらい入院するそうです。
来週は漏れの修学旅行だってのに・・・いやな時期にあたったなぁ・・・


昨日髪切ってきました。

どうも長いモミアゲは重要みたいです。

首の横の髪と同じくらいの長さにして放置されてます(ぁ
このままだと某ガンガンの推理漫画の主人公みたいになりそうです(ぇ

TW
まったくやる気が起きない。

英雄伝説6
第1章終了しましたよ。
続いて2章。カシウスはどこへ行ったのやら。
あと、漆黒の翼みたいな3兄弟としばらく関わることになりそうです。

1章のクエスト一個逃したorz
なんだよ、こまめにチェックしてたのに、いつの間に護衛クエなんて発生してたんだよ・・・
そこ一個見逃したらどれだけ変わってくるんだ・・・

新入り、やけにEP高かった。
つか名前が女っぽかったんだが、本当に女なんじゃないかと思う(ぇ
クラフトもSクラフトも範囲とか、結構便利だったのにな。

ところで取れる装備集めても苦戦するのは仕様?
あの3兄弟は攻撃される前にSクラフト3連射でジョゼット殺したけど(ぁ

いつまで続くか楽しみー

さて、この辺で。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/122-ba6c4ebf

