変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか書く気がでなかった、つかめんどかった(ぁ
まぁ、まとめていってみましょうか。

中間テスト
全部オワタ\(^o^)/
結果もオワタ\(^o^)/
では結果。
現代文:40
古典:42
数学:12
英語:56
化学:63
物理:42
ライティング:40点代
地理:58

40+42+12+56+63+42+40+58=・・・353
数学2倍で365・・・
平均40.555・・・・

オワ\(^o^)/ットル
それでも下がいるわけで
クラスで平均19点のやつとかいるわけで(ぁ

漏れはクラスで19位でした。

冬休みは補習か・・・・orz

TW
今日修練買いました。
2~6時の
今日(木曜)から4連休なのでいっぱいやりたいと思います。

水晶4ウマスwwwwwうぇwwwwうぇwwww
サクサク狩れるおかげで、今日でLv110に。久々にLv上がったキガス。
メトゥラが125だっけ・・・@15?・・・・


エピ1クリアはどうみても年越してからだね☆ミ(ぁ


ところで久々に絵描いてみたよ。
みらまき

TWでのキャラ。後ろはハゼイベ時の某氏だと思って(ぁ

絵置き場におくか。


つよきす面白いよつよきす、面白すぎるよ

へいぞうさいこー

2006.11.24 08:47 URL | 歌月 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/123-c5422d12

