変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日学校行ったんですよ。学校。
そしたら、なんか教室閉まってて誰もいないんですよ。
あれ?と思って職員室も見に行ったんですよ。
HR5分前なのに担任いないんですよ。



登校日明日からじゃねぇかwwwwwwwwwwwwww
どう見ても明日のネタです。本当に恥ずかしかったです。

今日の夜中。
なんか無意識に鼻ほじってたんですよね。
で、ちょっと痛っと思ったら

鼻血出てんじゃねぇかっ
ああやべ!と思って慌ててテッシュ取って止血。
鼻に詰めてはぁ・・・と思ってたら布団カバーに血が!
とりあえずテッシュを被せて腕乗せて寝ました。

まぁ、落ちるわけないですよねorz
朝準備してて気づいたんですが・・・
鼻血の被害:布団カバー・スリッパ・部屋の床
布団カバー→何これ、破瓜?
スリッパ→あちゃ~・・・インクこぼしたみたいになってる・・・
床→ゴリゴリ・・・おk、取れた。
布団カバーのは現在チョコみたいな色に変色してます(ぁ

これもネタにしかなんねーじゃねぇか!!


英伝6も終わったーヽ(´ー`)ノ
というわけでTW久々に起動(ぁ

ミリオンウィンターとかいうイベントやってるらしいですね。
まぁ最初は目もくれずジンジャーマンのクエやってましたが。
クリスマスD攻略して、ジンジャークエ終わったからちょっと気分転換に狩ってみることに。
するとイベントアイテムらしきもの落とすらしいではないか。
んで、それ拾ってエルティボ中央へ。
サンタハケーン→会話→応募券ゲトー→ちょwww景品wwww

ゼリッピクッション:リアルのものっぽいです
サンバドラム:鯖ごとに3、4個くらい配るんかな
100万SEED小切手:1M小切手?いらんだろ、常識的に考えて
とりあえず誰でもドラムがもらえるチャンス!
全サバで↑からだったら廃人の多い鯖ばっかりになるだろうけどな。

とりあえず1kくらい集めてから応募したいと思います。


サンタマッチで紅炎羽出るとか某氏が言ってたけど・・・どうなんだろ?


そういやこんなものきました。
WIIIIIIIIIIIII

12月:Wiiコントローラー
1・2月:Wiiスポーツ
3・4月:メイドインワリオ
5・6:どうぶつの森
7・8月:Mii
9・10月:ゼルダの伝説(カッコヨス
11・12月:マリオ
の絵が描かれたクラブニンテンドーのカレンダーですた。


修学旅行レポ~3日目編

6時半起床。
今日でここも終わりかーとか思いつつ準備をして別棟の食堂へ。
今回もバイキング形式。朝からモリモリ食ってやりました。
つか、食後のコーヒーがややクセになりつつある漏れ。ブラックで、とかっこつけたいけどまだミルクなしじゃ飲めません><(飲めるだろうけど飲み続けたくない
それから荷物整理して・・・る間にトラブル。
漏れのN10(MP3)が消えた!
一昨日机の上に置いたまま・・・どうなった?なんですが、手荷物の中探してみても部屋探してみても見つからない。
結局見つからずじまいで・・・先生は他の場所で預け荷物の中確認してみろ、と・・・

しかしモノなくなって表じゃ慌ててる感じなのに内心「どーでもいいか」みたいなもんがあったんですが。
最近感情の変化が小さくなってきてる模様・・・人間としてヤバイかもしれん。

で、チェックアウト後にラストレッスン。
みんなの疲労も溜まってきてるのにここで映画を見せる講師。
これはマジで寝そうになった。横のやつは寝てたけど。

いや、前半は違うことしてたけど・・・もう書くのめんどくさい(ぉぃ
映画のあと・・・好きな動物(なりたい動物?)について書いて、ついでに絵も描けとのこと。
さすがにペンで直描きは無理だったからシャーペンで描いておきました。
でもそれ見ただけで返す講師ヒドス。せっかく描いたんだからもってけや(ぁ

それからBHを後にし、ヒドイ山道に酔いつつ東京の羽田空港まで。
途中サービスエリアによって水分とおかし確保。
ここが東京かー とか田舎もんみたいなこと思いつつ羽田へ。
4時半の便で羽田から那覇に行く予定だったんですが・・・

悪天候のため1時間半遅れてorz
その間暇暇暇でしたよ。DSは手荷物にあったけどゼクスしかないし。
友達から人生ゲームDS借りて暇つぶしてたり(ぉ
どうでもいいけど人生ゲームで自分に似るようにキャラ作ってたらソックリって言われた。複雑な心境(ぉ
それから2時間半くらいの空の旅。



到着。ずっと一人で人生ゲームしてた。(ぉ
30ターンで赤ちゃんからはじめたら18億とか出たわ。ソフト1位の順位でした。
荷物持って、席を立ったら・・・

うはwwwwケツ汗びっしょりwwwwwキモスwwwww

いやほんとケツ汗すごいんですが。
パンツもぐっしょり、ズボンもぐっしょり、シートもぐっしょり(ぁ
(´・ω・`)まぁ、体質なんでしょうね・・・

空港から出ると・・・
うっさ、めっさ蒸し暑っ!
ノーマルで20度前後。しかも蒸しまくりんぐ。
みんなあちーあちーと言いながら荷物受け取って出口付近で集合。
30分くらい自由行動になって、水分やら土産やら買うことに。
で、コンビニのジュース類みて。
「霧の紅茶(あっぷるてぃー」
(´゚д゚`)な、なんだこれ、ちょっと買ってみr・・・・
( д)゚ ゚
(;゚д゚)こ、これは・・・「ドクターペッパー」・・・


ここでスルーしてしまう漏れクオリティ。
母者の土産用にパイナップルのキャラのストラップ買いましたよ。
で、霧の紅茶飲んでみる。


・・・・クソアマス。
なんつーか、アップルティーじゃなくて、アップルジュースを無理やり紅茶にしたような・・・そんな感じ(ぇ
自由行動が終わって、バスに乗り込む・・・んですが。
バスちっちゃくて預け荷物全部入りません><
仕方ないので通路に溢れた荷物置いて移動することに。
・・・

・・・・・

左の方に座ってるワキガ激くせぇ・・・
1mくらい離れてるのに強烈な匂いがくるってどういうことだよ・・・
最悪orz

そして豪華そうなホテルを見た後に裏街道みたいなとこを走りつつ・・・到着したホテルが。
サンパレス
(´゚д゚`)・・・・ぁ?
何このマンションとかアパートとかいえそうなボロホテル。
すべてが最低ランク・・・
フロントでカギもらって部屋入った。

机・ベッド2個・バスルーム(トイレと風呂一緒のアレ)

のみ!!
ちょ、いくら飯食って寝るだけだからってこれはねぇよ・・・('A`)
飯はまぁまぁでした。(味薄いけど
ほんと、荷物も広げれないくらい狭い。仕方ないからベッドの上で荷物整理だったし。
シャワー入って、相部屋のやつからドクロちゃんの小説借りて読んでたら、他のやつら来てUNOし始めて・・・
先生きて部屋に戻って小説また読んで2時くらいまで話して寝ましたよ(すげぇ適当
つか、他の部屋のやつきたときに言ってたんですが
「うわ、この部屋エアコンカビてねぇ!」
エ?ホカノヘヤカビテルノ?
それって結構問題じゃね?カビって吸い込んだらいろいろとヤバイんじゃないの?
(´・ω・`;)ま、まぁ寝るだけだからいいか・・・ははは・・・

3日目終了~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/127-e814d5b2

