変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポーションの調査レポするおww

060307_1138~01.jpg

まずは外側。青い瓶FF12 ポーションとかかれたラベル。
品名:清涼飲料水
内容量:120ml
原材料名:果糖ぶどう糖液糖、砂糖、ローヤルゼリー、プロポリスエキス、エルダー、カモミール、セージ、タイム、ヒソップ、フェンネル、マジョラム、マンネンロウ、メボウキ、メリッサ、酸味料、香料、カフェイン、保存料(安息香酸Na)、リン酸塩(Na)、ビタミンB6、ビタミンB1、青色1号
お値段:200円
(´・ω・`)どう見ても栄養ドリンクです。実際栄養ドリンクの棚のところにありました。
つか、コンビニで買おうか迷ってたら、私服のにーちゃんが買ってたから覚悟を決めたww

060307_1139~01.jpg

分かりにくいけど成分

060307_1138~02.jpg

これは・・・ちょっとラベルの切れ目が汚れてることが気になっただけ(ぁ

060307_1155~01.jpg

大きさ・・・

よし、開封。
( ´ω`)クンカクンカ・・・(ぁ



(´゚д゚`)なんか薄い消毒液みてぇなにおい(ぇ

060307_1157~01.jpg

コップに移したらこんな感じ。かなり薄い水色?

(`・ω・´)では、飲んでみるお!
( ´ω`)ずず・・・・

( ゚∀゚)∵ガハァッ!なんだこれ!!マズイ!!!
甘みあんまりなくてほろ苦い!そしてのどごし悪い!むしろいてぇ!

ゲホッ・・・ちょっとむせた・・・

(`・д・´;)これを全部飲めというのか・・・!やるなサントリー・・・平気でこんなもの「ポーション」と名乗らせて200円で売り出すとは・・・!

(´・ω・`)おまいら、まずいから試してみれ


よし、兄貴に飲ませてくるww
・・・・
・・・
・・

「あれだ、リポビタンD」
いやいやwwそれより悪いwww

これじゃHP回復するところか50くらい食らうwww

こんなもんだww普通の日記はあとで更新っと。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/13-dd3ef9fe

