変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色ゼロ発症 ぬるぽ!


タートルズの空耳でした。

そういやバイト探ししましたが・・・家の近くで探したところ、ガストとマックと炭や(焼肉屋)しかありません。
ガスト:深夜に兄貴が働いてる
マック:一回面接したけど弾かれた
炭や:臭いマズー

どうする・・・どうするよ俺・・・


さて、なんか兄者がチョコボDS買ってきましたよ。
内容はミニゲームでカード集めてシナリオの途中でカードバトルっていう風なんだけど


どう見てもミニゲーム攻略しないと勝てません。本当に要努力でした。


そういや明後日はクリスマスですね。
全国のアベックは死ねばいいと思うよ


一応やってみようかなーってことで始めた音声日記。
録る気がありません(マテヤ
まだここからのリンクもはってないし、引き返すなら今のうちかなーとか考えてる俺。なんという阿呆。
さぁどうする・・・・


修学レポ4,75(ぁ
あ、一応ですが前回3.5なんて書きましたが間違えてました。4日目なので4,5ですね。フヒヒwwwwサーセンwwww

で、続き。
変な音したなぁ・・・と思って、一人がボールを見る。
(´д`)(´д`)ドウシター         ア(゚д゚;)
(;´д`)(;´д`)            ボールヘコンデル・・・オワタ\(^o^)/
オワタ\(^o^)/\(^o^)/

その後、打った本人が無理やり気づかないってLvまで直してましたよ。
で、隣の幼女が野球やってる裏にまでくるもんだから、こっちに入りたいのかなーと思うわけですよ。
ならば入れて上げようホトトギスとか思って、抱っこしようと思ったんですが・・・
え、これどこ支えるの?腹?脇?わかりません><

その幼女は別のとこに周って進入してきました。
で、またブランコ乗りたそうにしてるんですよ。
俺が乗せて上げようと思ったけど、めがっさ拒否。なんでだよorz
一人が抱っこしたら何の抵抗もしませんでした。傷つくわぁ・・・
何回かこいでたら、その抱っこしてやった一人の上に座りたいとか言い出す始末。
その通りやってやった(普段から)心優しいY君。ほのぼのですねぇ。
キコキコと幼女も楽しんでる様子。よかったですね。

しばらくして男の子が帰宅。また会えたからなのか、ちょっとハイテンションです。
それからUNOをすることにしました。俺・(今更だが)O君・Y君・ホスト親子で。


一戦目は俺一位_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!(別にそこまで喜ぶもんでもないけど。
二位はY君。
O君とホスト親子が残ったわけですが・・・

それにしても男の子、菓子を食うのにノリノリである。
チーズつけぼーみたいなのみんなで食ったし、スナックみたいなのも深めのタッパ3つくらい出してくれてツマミながらプレイしてたんですが。
ガキがいろんなタッパに手を入れるから邪魔くせぇ邪魔くせぇ。
母親の髪までいじるから母親切れ気味になってましたよ。
結局1戦10分くらいかけて5戦ほど。4人で10分かかるってどんだけよ(ぁ

その後・・・みんな疲れてるのにガキにつれられてトランポリン。みんなはまりすぎ。
40分くらいやったところでファミリーと会ったところまで移動。サンタ帽被ってとかふざけんなよガキ
で、車降りたらみんなにネタにされました。
その後は班ごと→全体で写真取りました。
時間過ぎてるのに今戻った、とかいう場所あるからムカつくわぁ。
それから国際通りに。ここで土産やら晩飯やら食っとけ だそうです。
あ、ここから5人班になりましたよ。説明のため一応書いておきます。
行動開始して一番最初に見かけた沖縄屋で45分くらい品定め。サトウキビだけ買いました。
いつの間にか二人いなくなった・・・!とりあえずさっきの三人になったわけですが、いなくなった二人に携帯で連絡して店回ってくことに。
それからいろんな店ハシゴ。どっかの店でいなくなった二人発見するもすぐ分かれる。
途中で5000円もする開運石(純銀のアクセサリー)のを3人で購入。とりあえずだまされてみた。反省はしている。だが今もつけている(ぁ
ちなみに漏れは財運と全体運のやつ買いましたよ。効果あるかはシラネ。

そろそろ集合時間も危うくなってきたところで、3ペアに分かれることに。
一人→彼女とデートへ
二人→飯食わずにどっかみてこーぜ
俺+一人→どっかで飯くおーぜ
以下大体の会話
俺:どこで食う?
N:どこにする?
俺:俺はどこでもいいけど。マックでもいいし。
N:ハンバーガーはもうやだ、みただけで吐き気する。
俺:・・・どうした?
N:ホストファミリーが昼飯にハンバーガー何個も持ってきやがるんだよ、もういらねーって言ってるのに・・・
俺:・・・乙。

~少し歩いて~
俺:そろそろ時間アブねーから沖縄そばでいいか?
N:まぁいいか。

~店内~
俺:どーするっかな。ソーキそばにすっか。
N:おっ!青葡萄丼あるじゃんwww俺これにするwwww
俺:青葡萄丼?ナニソレ、ウマイノ?
N:マジうんめーよ!さいっこう!
俺:mjsk。あー、土産のやつ買ったとか?
N:3パック買ったwww青葡萄最高wwww

(一応説明。ソーキそば:豚の角煮が入ってる沖縄そば。沖縄そばの味は赤いきつねの味が薄い版だと思えばいい。
青葡萄:沖縄で取れるもの。食感プチプチしてて栄養価も高いらしい。)

~ソーキそば到着~
俺:ズルズル・・・
N:ウマイ?
俺:あー、まぁまぁじゃね。赤いきつねっぽい。
N:へ~。

~青葡萄丼到着~
N:うっはwwwwwうまそーwwwww
俺:なんかすげぇなw
N:うはーwwwwマジ最高wwwww
俺:mjskw

ちなみに青葡萄丼とか書いてあったけどとろろとかシソとかで味ごまかしてるようにしか思えなかった。(一口もらって

N:あーうまかったw
俺:そろそろいい時間だし、行くか。

ソーキそば:735円
青葡萄丼:1500円


店出た後、俺がトイレ行きたくなったからローソンに入る。
トイレでたら飯食わない二人が偶然にもいた。
それからなんか話してたから先に一人でバスに向かう。

途中タピオカドリンクみたいなの買ったけどね(ぁ
集合場所から一番近い店に入って乾燥ゴーヤがないか探す。(おばさんから頼まれてた)
見つからないので集合場所・・・もといバスへ。
集合時間の7分前くらいに到着。
ほかのやつらは2、3分前とかいうギリギリに戻ってきてた。
一息ついたところで今日のホテルへ。場所はサザンリンクス。

4日目がまだまだ続くお!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/131-bd2d6233

