変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
超魔界村Rの修行中のスタッパーです。

自分で攻略より、ようつべの動画見てプレイしたほうがすんなりいくという・・・
とりあえず2面までクリアしてセーブしてますよ。
あ、アレンジモードでプレイ中ね><


いつの間にかローゼンメイデンオーベルテューレやってたんですね。
ようつべでみました><
真紅のあれはねーよwwwwwwwって感じだったわ。
復讐前の銀様はかわいかった><


最近糞兄者がうるさくて困る(´・ω・`)
DS出せDS出せって・・・自分勝手なやつにもう貸さないことにしました><
とりあえず普通じゃ見つけれなさそうなとこにおいておきましたよ。


休み中にすべきこと一応書いておくか・・・
宿題(地理暗記と数学ノート&プリント)
英検準2級の勉強
受験に向けての勉強
パソコン購入
歌月さんが買ったイレギュラーハンターXとギルギアジャッジメントの堪能><
超魔界村

時間が・・・時間がないよママン・・・

あ、バイトもまだだったし。(ぇ


すくーるとりっぷれぽーと4.90(ぁ

今回ちょっとエッチなお話あるのでピュアな人は見ないようにしたほうがいいよ><

サザンリンクスというホテル。
ヾ( ゚∀゚)ノ"キタワァ!!
昨日とは比べ物にならないくらい豪華ですよ皆さん!
とりあえず一番最初に降りたのでさっさと部屋に向かう俺。
カチャ・・・・
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


広いのキタワァァァァァァァァァァァ!!!!!

ここでイヤッホォ!ガタンのAAを貼りたいんだが探しようがないから・・・省略(ぁ
で、とりあえずここ来る前に郵便用のダンボールと伝票もらっといたからカキカキ。
土産と洗濯物突っ込んで送りましたよ。
あ、相部屋のやつきたの書いてる途中だった><
一応紹介しておく。
H:ドM。エロい。
T:モテる。エロい。自他共に足の臭さを認める。

Tの足の臭さは異常orz

2,3m離れてても臭うってなんだよorz

とりあえず即効風呂で足洗わせて・・・
その間にものの10分でごちゃごちゃになったベッドの上をどけて、一息つく。
このホテルいいわぁ・・・高級感溢れるって感じで。
で、二人が荷物送ろうとしてたんだが・・・
これが俺のだ、これは俺のだろ 的な言い争い勃発。
まぁ、5分くらいで片付いたんですが・・・
H「T、タバコ切れたか?www」
T「あー、イライラしてるわ~」

(゚д゚)・・・・タバコ・・・・       あ、そういやこいつ吸ってるつってたな・・・

で、特にすることもなし、廊下うろついたり部屋でボーッとしてたり風呂入ったり。
それからしばらくしてなんか普段話さない人が部屋に来て時間単位でお話聞いてましたよ。
いや・・・・その「普段話さない人」ってのが・・・野球部でクラスで一番嫌いな男子なんですけどね・・・


まー、そんなこんなで消灯時間前になってですねー・・・
ホストファミリーで一緒だったO君とY君も仲いいから部屋にきたわけですよ。
話の内容としてはそのホストファミリーどうだったー?的な内容だったんですが・・・

Y「あのさっ、今日俺がブランコで女の子乗っけたことあったっしょ。あん時、丁度女の子のケツがナニにあたって・・・勃っちゃった><」
とかなんとか言ってましたwwwwwwwww
流石4日目、溜まってきてますね><

あー、様子おかしいと思ったらそういうことだったのかwwww
と納得しましたよ俺は。(ぉ
それから先生入ってきて、消灯時間だから部屋に戻れと。二人は普通に帰っていきましたよ。

それから3人での話。
いきなり誰々とヤりたいとかそんな話になるんですよ。
そんとき俺は聞いてるだけでしたが。
なんか話しながらメールしてるんですよ。女子に。
話しつつメールきたら返信って感じで。
まぁ、そういう話だから二人ともテンション上がってきてね。
wktkしながらメール待ってましたよw

そんなことを1時くらいまで延々と。
いつの間にか寝てしまいましたとさ。

他の部屋から人呼んどいて。


スポンサーサイト

どもです。
某羽さんにお世話になっているものです。
ちょくちょく書き込みに来るんでよろしくお願いします。

2006.12.28 18:00 URL | アレス #- [ 編集 ]

リンクさせてもらいました!!!

2007.01.03 01:25 URL | 程文匡 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/133-2008c164

