変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新パソ


新パソきたぜえええええええええええええええええええええええええ!!!

ほんとすげーマジすげー半端なくすげー!


と、盛り上げておいて普通の日記を書きます(ぁ


歌月sとのメッセでファンタジーアースゼロというのを薦められました。
最初なんだこれーとか思ってたけど・・・

ソーサラー楽しい。
あれだよあれ、ゼル伝とゴールデンアイを足して2で割ったような感じ(ぁ

攻撃攻撃サイドステップ攻撃攻撃

普通のザコ相手と1:1なら多分無傷で勝てると思う。
で、最初はDaath鯖でやってたんですが、歌月sの友達が違う鯖でやってるからそっちに移住することに。
そんときすでにLv7でしたが><
移住先が・・・Birth(?)鯖。
国はエルソード選んで開始。

つかこのゲーム、戦争がメインなんですね。
5つの国と6つの大陸あって、宣戦布告→戦争開始っていう感じの。
普通のLv上げしたい人は戦争のないとこで思う存分狩ってろって投げやりな(ぁ
で、狩場も自分の国の領土しか行けなくて・・・

つまり、国が小さいと狩場もなくなってどうしようもなくなるという・・・
救済措置としてかどうかはしらないけど戦争でも一応経験地は入ります><
ま、歌月sとLv競い合ってやりますよ。


新パソについて。
朝9時ごろ来て、「宅配便でーす!」って声聞こえたと同時に飛び起きたよ><
受け取って部屋持って行って、それから前パソと同じようにカスタマイズ。(つってもハードウェアとか入れるだけだけど。
それやってたら午後までかかっちゃいましたが。
で、歌月sが移住先で先にやってるって言うからおっかけるようにキャラ製作。
あ、SS取ればよかったかな。ちなみにキャラは女です。
体型が5種類くらい選べるけど体型じゃなくて大きさじゃねーかバーローwwwwwwwww
ちなみに体型・顔・髪・目の色の変更ができます。
ゲームパッド対応・・つかパッドじゃないとやりにくいと思う。

それから狩りまくって、Lv15に。戦争意外と面白いお( ^ω^)

FEZ落ちてからTWでFPS見てみました。


( ゚д゚)

(゚д゚)


試練3・・・人5,6人、ペットありで。























FPS80オーバー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

すげぇwwwwwどこいっても処理落ちしねぇwwwwww


とあるクラブに誘われたのはまた別の話。


最後にスペック書いておきますかね。
CPU:Core2Duo 1,63GHz
メモリ:1GB
グラボ:Geforce6300GS 256MB

※しばらくハイテンションが続きますが気にしないでください。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/139-aaa0c9b0

