変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これぞ、スt(ry

管:久々に対話してみますか。
アリス(以下「ア」(ぇ):そうですね~(って、扱いがひどい・・・
管:まず、テスト状況。。。

昨日
家庭科:この前言った通り感想だけなので関係なし
国語:(゚∀゚)隣のやつのおかげで少し点数が増えた!(テスト前の出るもん予想で

管:隣の学年トップ様様です。
ア:そういう使い方でしたっけ・・・
管:細かいことは(・ε・)キニシナイ!!
ア:・・・

今日
世界史:こなああああああああゆきいいいいいいいいいいい ってくらいワカラン(ぁ
生物:もうちょい見直せばよかった気もするけど・・・毎回そうやって点数落としてる気がするのよね(ぉ

管:世界史は微妙にピンチかもね。
ア:そんな悠長なことを・・・
管:過ぎたことだからね・・・さて、明日は保健と数学か・・・
ア:保健はいいとして、数学は大丈夫なんですか?
管:・・・まぁ、大体の公式は覚えてるし、直前でもう一回見直せば大体やりかたわかるだろうし。
ア:どうなっても知りませんよ。

すでに世界史がヤバイが(ぁ


管:昨日の夜から・・・you tubeで「tales of」って検索かけて暇つぶしてます。
ア:暇つぶしって言うより、これを主体に生活してませんか?
管:あるあr・・・あるあるww
ア:うわ・・・VIPが出た・・・

MADとかゲーム動画じゃなくて、絵をつなぎ合わせてるの見てると羨ましい・・・けど、勝手に使っていいのかなぁ・・・チョサクケントカ


管:これ見てるテイルズ信者なおまいら。ニュースだ。(知ってるかも知れんが
ア:何がですか?
管:コレ
ア:え~っと・・・
管:コスモスのフィg・・・げふんげふん。PとDのドラマCDBOX発売だとよ。
ア:へぇ・・・高いですね。
管:(´・ω・`)うむ・・・もしかしてこういうのはDリメイクの前兆として見ていいのか?
ア:そう思うには早いような・・・
管:でもリメイク計画はあるみたいだし・・・漏れの予想だと次の次あたりに出そうな気がする。
ア:某氏からいのまた氏と藤島氏の作品が交互に出てるとかなんとか聞いたから・・・テンペスト、藤島氏作品、Dリメイク。とかきそうですよね。
管:製作チーム。頼むから出すんならPS2とGCとかにしてくれよな。PSPとか言ったら・・・
ア:言ったら?
管:「俺はテイルズ信者をやめるぞジョジョォォォ!!」
ア:・・・出るまでにオタクになってそうですね。

ローゼンメイデンにはまってしまった。恐ろしきVIPの魔力(ぁ


管:つか・・・ニャー速見てたら「デコオンライン」とか広告があるんだが・・・見てみるべき?
ア:・・・どうぞご勝手に。



フォトショ使ってマウスでなんか描いてる。自分でも何描いてるかわからない(ぇ

以上。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/14-61902bab

