変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
借りたお!

とりあえず兄貴のいない時間にやることにします(ぁ

で、現在連行された直後。
今日歌月sの家に遊びにいったときに子安さんが話題になったけど、ジェイドも子安さんだったのよね。聞いてないから忘れてたわ(ぁ

FEZ
歌月sが課金しました。2k。
Lv10装備TUEEEE!らしいです。
俺もLv20になったら課金してみようかと思います。

しかし「ずっと俺のターン!」はうれしいな(ぉ

最近ネトゲやらずにリアルでいろいろやっちゃったりしてます。
学校でNHKへようこそ読んだり、シンフォニアの4コマ・アンソロみたり、ベース練習したり。
って、God knowsの楽譜印刷すんの忘れてた・・・ベースがんばってみます。
そういやシンフォニアの4コマもアンソロも表紙がいとうのいぢsだったのが驚いた。表紙みてエッと思ったけど裏表紙みたら堂々と書いてあった。

リーガルの足で料理ウケタw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/140-1c5d4e13

