変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近くのスパーで108円だったから買った。
食ったの久々でもうまかったわ。

TW
試練4やら水晶3・4やらペナ6やら回った結果、やっぱり試練4が一番ウマイってことでFA。
とりあえず狩り狩り狩り。

で、しばらくしたら105シベが100越えティチ連れて黄泉路3に行こうぜ~ってことで、いってみました。
UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
一匹500とかwwwwwキョンマスは2000越えとかwwwwwww
時給150kすげぇうますwwwwwwwwwww
それで115にLvうp。

今日もちょっと狩ったんだけど、眠気が襲ってきたのですぐ終了。
明日くらいにLv上げようかな。

アビスはアニスが仲間になる(?)とこの町まで行きましたよ。今日はやってませんが。
まーとりあえずまだまだですよ。Lv20くらいになったら戦闘が面白くなるかな?

烈破掌がFOF変化で炎から水になるのはなんか面白かったw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/141-b181f787

