変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベースでGod knowsを騙し騙しながらもまぁまぁ弾けるように。(ずっと4弦弾いてるような感じだけど
まぁ、細かい音符は無視したりしてます。
5→9→7→4とかは5→4で省略。
八分音符のひとつくらい弾かなくたって十分さ!(マテ

で、ついでに歌月sの音声日記にゲスト出演してしまいました。
やっぱり高いマイクとヘッドセットじゃすごい違うな。。。音質が違いすぎる。
しゃべったことは・・・まぁ雑談みたいになってますかね。
10分弱なんてすぐ経つけど。ゲストありならもうちょい長くてもいいんじゃないかと俺意見。

アビス、今日はやってませんが進行度を・・・
簡単に言うとイオン・ナタリア救出まで。
FOF変化自力で出すのは面倒だな・・・
魔神拳と瞬迅剣と鋭招来が覚えてる中で判明してないな。
とりあえずバレンタインデーまでには終わろうと思う。
精神年齢チェック
あなたの精神年齢は【14歳】ぐらいで【厨房】レベルです。

どうもあなたには、まだまだ未熟なところがあるようです。
自分本位な面があり、先の見通しを立てず、その時に自分にとって「良いだろう」と思う判断をくだしてしまいがち。
でも、そのままでは、あとで困ったり、取り返しのつかない選択をしてしまったりしそうです。
もう少し、物事を熟考して、今、こうしたら先にどうなる、という予測をたてるようにしたほうが、あなた自身のためになるでしょう。
規則正しい生活や、ルールは、うざったいものかも知れませんが、あなたを守るためにあるのです。
大人の生活において、無知は罪と同義。
世の中の仕組みを知ろうとすることで、きっと今よりも大人になれるはずです。

今のあなたに必要なもの:先行きの判断力を養うために旅行プランや遊びの計画などを立ててみましょう

精神的未熟度  75%

精神的自立度  100%

精神的熟考度  100%

精神的悟り度  79%

パーセンテージ異様にたかくね?
未熟な割りに自立と熟考100って矛盾してるような気がするんだが。

あー まぁ平日だしオレお腹空いてたしなぁ
今度は休日に30分くらいのを録ろうかね

2007.01.24 21:26 URL | 歌月 #1l9dIrbY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/143-7201a46e

