変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今すべきこと
明日の英検のための勉強
月曜の数学テストの勉強
アビスクリア
英雄伝説6SC
TW
メイポ
FEZ
小説関連
絵の勉強
アニメ見る

24時間じゃなくて35時間くらいほしいお(;^ω^)


今日、リア友4人のゲームクリエイトサークル「HUD(Heaping Up Dream)」が結成されました。
リーダーである放送電波sを筆頭に、RPGツクールで近未来型なものを作るそうです。
歌月sがバナーや音楽を担当、figrosがサークルサイト管理などです。


あれ?俺役立たず?

とりあえずまだ計画スタート地点についたとこなので、何もありません。
現在は・・・
主人公の設定
サークルバナー作成
サークルサイト作成
を進行形でやってます。


俺?


小説のキャラ書いてるぜ!(マテヤ


あ、アビスですがね。
アルビオールゲットですよ。なのに昨日も今日もやってないんですよ。
ウァー('A`)

ところで魔神拳と瞬迅剣のFOFg(ry












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/144-4084b9cb

