変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よくよく見るとちょくちょく歌月sが日記にコメントを(ry
ところで、12月28日の二つ目のコメントした人、ここ見てたら拍手にでも連絡ください。

HUDは順調ですよ。
みんなシナリオ考えたり曲作ったりサイト作ったりしてるのに、俺だけ何もなしってのもどーかと思ったので雑用係に回ることにしますね><

雑用係じゃダメだよね、普通。
みんななんかしてるのに俺だけ暇してちゃダメじゃねーと思って、宣伝用フラッシュでも作ろうかと思ったわけですが。


無料のツールすくねー!つかどうすればいいのか手順わかんねー!!

今度ちょっと立ち読みでもしてきます。


今日英検でした。
普通に解くだけならまぁまぁできたと思うんですが、リスニングが・・・
2,3問聞いて「あ、こりゃ無理だ」と思って適当にマークした俺アホスwwwwww
筆記受かってたら2月25日に面接やるそうです。
多分ないと思うけどね!!(ぁ

明日放送電波sが俺んちで色々決めるべ ってことなので行ってきます。
札駅近くに家あるとかなんだこのブルジョワ


そういや、今週木曜にハルヒダンス完全版が特典できたらしいんですが。

1曲じゃなくてテレビサイズジャン。
絵コンテはちゃんとあるようなので完成は2部放送時・・・?
とりあえず覚えてみようと思います。覚えるだけ。

んじゃ、もう限界なので寝ます。おやすみ。

アビスはケセドニア周辺落ちたよ。なんかこのまま全域落ちそうな予感しかしねぇ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/145-0b46e5a7

