変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いまさらですが、ProjectHUD→Project H.U.D.S.に変更しますた。

全部書くーって宣言してたけど
紹介程度に収めておきますね><

今日のお飲み物:イオン様ウォーター

今日の議題
放電sが学校で簡易シナリオを書いたので、それを参考に設定やらOPやらを決定。
主人公の名前
ヒロインの名前

結果
簡易シナリオを元に、設定をハッキリとさせた。
主人公の名前は決まらず。
ヒロインの名前決定。


今までに決まったことを簡単に紹介
世界観
近未来的な世界。
世界は大気汚染による影響で大地には毒ガスが発生しており、人々は保護ドームのようなもの作り、暮らしていた。
人々は毒ガスの濃度でLV1~5に分類し、Lv1・2は衰弱、1時間~30分で気絶、Lv3・4では動物は凶暴化し植物も育たなくなり、ガスマスクを使っていても倒れてしまう。
Lv5は別名G1と呼ばれ、大地はほぼ腐食されているという。


本当はOPも一回書いたんだけど、やめておけって言われたのでやめておきます。

そろそろ風呂入って寝ます><












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/147-a31e5006

