変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日がエブリディじゃなくて眠気です><

まぁ、特に今日は書くこともないですけど・・・

H.U.D.S.は特に決まったことはないみたいですよ。
やっぱ4人揃って会議しないと進まないようです。

ふぃぐろくん さいとまだー?

アビスは現在タタル渓谷中腹部(?)です。
しかしあれだ、誰かOVL状態になってたら他のやつはOVLできないのね。
・・・まぁ、同時秘奥義とかやったらフリーズしそうになるよな。(ぁ
@プレイ日数10日くらいかな・・・がんばろう。

そういやVista発売しましたね。
一窓ユーザーとしてはどんな感じなのか気になるところ。
2ch見る限りじゃなんか次期OSの繋ぎとか書かれてるけど・・・
まぁ、XPのサポートが2014年まで延長されたのでしばらく様子見ですね。

最近だんだんネット離れしている感じ。
リアルでやってることの方が楽しいし、ネトゲも最近やってないし。
今年からは受験準備しなきゃだからいい傾向かもしれん。

とりあえず今を楽しもうと思いますよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/148-a2b8bfdd

