変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今放電sの家で更新中です。
学校終わって、一回帰ってから地下鉄駅で歌月sと待ち合わせ。
歌月sはフィグロsも待ち合わせしてるとかなんとか。
で、程なくしてフィグロsが登場。

それから地下鉄で札駅まで移動。
到着したのが5時前で、それから連ザ2やらメルブラやらギルギアやらをやりまくり。
暇になったとき俺は空気読まずにアビスやってましtヒャッハー!
まぁ、ディストからアルビオールの部品回収のためにダアト本部に進入。
途中でゲーセン突撃ってことで行きました。午後9時前に
それからフィグロsと放電sが連ザ開始。歌月sがメルブラやって・・・
俺はちょっと遅れて他の人とメルブラで対戦。
100円で2クレジットとかいいね、1プレイ50円ですよ。
で、二回とも琥珀さんでがんばってたんですが、一回目は吸血鬼シオンにエリアル8コンボでフルボッコ。
二回目は歌月sの1クレジットもらってアーケード開始。
途中まで進んだんですが、乱入してきた赤朱秋葉にやられ><
つかあれだね。コントローラーと筐体じゃすごい違うね。
ガードしてるつもりなのにジャンプガードになってたり。
まぁ、今回の収穫は・・・

強攻撃をジャンプでキャンセルできると知ったくらいですかね。

そのあとは放電sがドラマニプレイ、俺と歌月sがQMA3を1プレイ。
俺やったっけユーザー俺だけヒャハハハハハ!!

もちろんALL1位でクリアしました。
で、修練生10→9に。
その後フィグロsが連ザで対戦してたんですが、NPCだけ狙うという卑怯技をやられたので、放電sがお手本と言わんばかりにバクゥをバクゥで退治wwwww
相手はメルブラで俺が負けた相手だったのでちょっとすっきりしたお!

会議は飯食ったあとにするそうです。
=深夜会議。

明日ゴン太さんに会うんですが。体調とか大丈夫か俺。
つか歌月sの体調が結構悪そうなんですが。

よし、今日は徹夜する勢いでがんばるお!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/150-b5c415d6

