変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アリス:タイトルが・・・・
スタッパー:んー・・・ああ、それね。
シルヴィス:どうかしたのか。
スタ:いやねー。合宿でねー。
アリ:合宿で?

ス:本当に徹夜したから死にそうなくらい眠いの、俺様

シ:・・・・
ア:・・・・
ス:歌月sと一緒にひぐらし全部読んでたよ!


短いけど対話終了

で、会議の議題
PTキャラの設定
世界観の補足設定
H.U.D.S.のサイト云々
ですかね。

結果
PTキャラ:名前・設定など決定。
世界観:ある程度補足完了。
サイト:大まかなのは完成。

キャラ考えるの楽しかったお!

しかしサブキャラばかり目立って主人公とヒロインがパッとしない罠
そこら辺は放電sのクオリティに期待します。


~~~ここまで業務日誌~~~

ゴン太sに会いました。
なんつーか・・・個人的にfigrosに似てると思った。(テンションとか
それで、絵描いてるとこ見てたんだが・・・


アタリ(目安の線)→体形成→服などで約20分。
( д) ゚ ゚


とりあえずその描いた紙はいただきました。

今スキャンしてみよー


よし、色々と忙しいのでこれで終わるぜ。
みんなRPGにwktkしてるんかな。もうすぐサイトできそうだからアクセス取られそうだ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/151-23d008a6

