変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ため息ばっかりのような気がしないでもない。

で、休み中やってたことくらいしか書くことないですがまぁ気にせずに。


主に車輪。かなり感動した。

で、後はネットサーフして、寝たりして、暇つぶして。

・・・・・・・・・・
よし!


ス:対話召喚!
ア:というより月単位でずっと待機してたんですけど。
シ:やっと、という感じだな。
ス:ううう・・・
ア:しかも出るきっかけがネタがないから・・・ですよね。
ス:『はうあ!スタンちゃんピンチ!』
(桃井だと思ってください)
シ:ま、いいだろう。気持ち悪いがな。
ス:よ、よかった・・・

ここでちょっとサブイベ(ぇ


ア:♪~~~

ス:ヒソヒソ(何やってんだ?
シ:ヒソヒソ(カレンダーを見ろ
ス:ヒソヒソ(あー、もうすぐバレンタインですねー
シ:ヒソヒソ(そういうことだ。
ス:ヒソヒソ(手作りみたいですが、意中の相手というものがいるんでしょうかね。
シ:ヒソヒソ(どうだろうな・・・身の回りに男性は俺たちしかいないが。
ス:ヒソヒソ(そうやって俺のアリスちゃんも大人になっていくんですね・・・クスン
シ:ヒソヒソ(お前のじゃないだろう・・・そういうことを言うから気持ち悪がれるのだろう。
ス:ヒソヒソ(ここだから言ってるのです。リアルじゃそんなウゼェことは言いません
シ:ヒソヒソ(・・・ま、いいがな。しばらくは見守るのが得策だろう。
ス:ヒソヒソ(りょーかい。

=数時間後=
ア:・・・モグ・・・
ア:うん、これでいいかな。後は包装して・・・

ス:できたみたいですね。
シ:そうだな。
ス:あの包装したチョコはどこに行くのかとても気になる・・・
シ:ほしいと思うなら余計な詮索はやめておくことだな。
ス:ギクッ、な、なんのことでしょうか。
シ:古いマンガみたいに自分で「ギクッ」と言ってるぞ。
ス:・・・ふぅ。(パソいじり


ア:~~♪

ス:バスケット・・・?
シ:結構数があったな。どこかで配布するようだ。
ス:流石アリス、律儀な・・・
シ:泣くな泣くな、もらえないのはいつものことだろう?
ス:・・・・寝る

シ:ふてったか・・・


ア:あ、シルヴィスさん。ちょっと一緒に出かけませんか?
シ:ん?ああ、いいが。
ア:では、これを持ってください。(バスケットを差し出す
シ:了解した。

シ:・・・どこからか視線が・・・

ス:ジー・・・・・・・・・・・・・・・
シ:睨むな。これを配りに行く手伝いといったところだろう。
ス:・・・・・・・・・・
シ:じゃあな。
バタン。

シ:で、どこに行くんだ?
ア:えーと、病院と幼稚園といつもお世話になってるお店もですね。
シ:(やはりか)・・・流石にマメだな。いや、慈愛というやつか。
ア:いえいえ、普通ですよ。
シ:その言葉をあいつの世界の女性に言ってやってくれ。
ア:は、はぁ。
シ:では行こうか。


次回!暇があったら書く!(マテヤ

小説にすればいいと思うんだよー!

2007.02.13 23:04 URL | 歌月 #1l9dIrbY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/154-06ec1de8

