変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日ゲーセン行ってきたんですよね。
北斗の拳(100円で2クレジット
なんとかかんとかテニス(100円で1クレジット
を「パロ」っつーとこでやったんですが・・・

北斗の拳:技でなさすぎ。死兆星が出る条件がわかんない。ワケワカメ。
テニス:俺才能なさすぎ(ぁ

その後「マキシム」ってとこでQMA3を200円 で 4 ク レ ジ ッ ト やりました。
全国トーナメントやったんですがね。
プレイヤー:俺 残りcom

(´゚д゚)

人いても2,3人とか。
俺がなれてないタイピングとか並び替えとか出てくるから全然だったぜ!

結局、今日だけで7級か8級だったのが、3級まであがりました(ぁ
その後メルブラ1コインで2クレジット。
琥珀で一回アーケードやってクリア。2回目は紅赤朱秋葉つかってみよー と思って始めたんですが。
ひあーかむなんとかかんとか(ぁ
要するに乱入きたわけですよ。
相手はN秋葉。これはちょっと待てよ、と。

とりあえず対戦開始。
1戦目:負け
2戦目:なんとか勝ち
3戦目:ちょwwwwwこいつつええwwwwwww

(´・ω・`)持ちキャラじゃないやつ使ってるときに来るとかもうね(ry

ま、今日は楽しかったですよ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/155-c87851b6

パチスロ 仮面ライダーDX 攻略
パチスロ 仮面ライダーDX 攻...

2007.03.12 18:26 | ギャンブルをこよなく愛するBlog

