変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近HUDSのみんなに少しずつ侵食されつつある><

さて、そのHUDSですが・・・
昨日、HUDS会議をしました。
議題は主人公とヒロインの名前そろそろ決めようぜってことだったんですが・・・




決まらん><
昨日なんかないかなんかないかと、ドイツ・アメリカ・イギリス・フランスの人名辞典探したんですが、気に入るものがなかった模様。

結局決まったのはサブキャラの詳細。今年中にできるのか・・・


昨日リメイクD借りました。
いやまだやってないけど。
明日は4時間っつーので遊びに行かないでリメDやろうと思います><


あ、そうそう。HUDS会議の日に放電sから1/144イージスのプラモもらいました。1000円で。
で、KIAIで一日で組み立てたんですが、どうも間接部分弱い感じ。
プラモってこういうものなのかなぁ・・・


この前久々にTW起動。
なんかバレンタインデーイベント実施中。
(劣化)レア装備もらえるとかあるらしいですが、多分そこまでやらない。

Lvがあがりそうだったので試練4で狩り。
Lv119にして少しだけイベントに参加。カード一発で両方倒す。



もうすぐPS2のひぐらしとかアニメイトTVでフェイトのウェブラジオとかモンハン2とか発売だね!

ぶっちゃけ俺に関係あるのはフェイトだけ。



つかそろそろテスト対策するかな・・・学年90番以内なら携帯買ってくれるっつーし。
今使ってる携帯、auのA1404Sなんですが・・・もう古いね。
画素も画質も悪いし、メモリが2Mしかないし、電池もやばくなってたり。
友達のサイトがメモリ不足で最後まで表示されないとかオワットル\(^o^)/


こんなもんですかね。
おまいら、HUDSばっかりじゃなくて俺の日記を見てくれorz
スポンサーサイト

毎日チェックしてますよ^^

2007.02.22 21:45 URL | 歌月 #1l9dIrbY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/157-114676b0

