変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
平日は会議ができないのでレポートもないですよ。
放電sが全般、歌月sが曲、figrosがサイトという役割があるのに俺は・・・


俺様疎外感><

さて、最近みんなひぐらしにハマっているのでアニメ4話見た後に俺も便乗。
アニメの最後で謎が増えたのが気になったから、なんですけどね。
がんばって色々と考えてみます><


テスト2週間切った・・・ひぐらしもほどほどにしておかなきゃな・・・
スポンサーサイト

何気に見てるぜ(笑)
平日も会議できりゃいいんだけどねー。

2007.02.24 13:37 URL | 放送電波 #3DdrmOKM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/158-94d2c081

